htat0315のプロフィール

@htat0315 htat0315
ありがとう数2
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/17
  • 性別男性
  • 別れ話をしています。

    私は31歳男です。 今現在1年半ほど同棲してる26歳の彼女がいます。 5日ほど前に彼女から別れよう...と言われました。 理由は、冷たい態度をとってしまっていたことと、愛情を感じないとのことでした。 好きかどうかも分からないと... 結婚も考えていましたし(彼女にはまだ話していませんでした) 私は彼女の事が大好きでしたのでその気持ちを伝え、もちろん別れるのは嫌だと言いました。 そう言うと、「とりあえず考えさせて」と言われその日は話が終わりました。 しかしその2日後、とある事から彼女が浮気をしている事が発覚しました。 相手は今年21歳の男で、お互い好きと言ってる仲だそうです。 この時恥ずかしながら号泣してしまいました。(大人になって人前で泣いたのは初めてでした) これは浮気ではなく本気だとは思うのですが、 私にも原因あるしそれでも別れたくなかったので、 一緒にいてくれるなら浮気の件は許すと話しはしています。 現在話が決まらないまま5日が経っています。 一度泣いてしまったせいか、それ以降一人でいるときや彼女と話しをしている時は毎日泣いてしまいますし 食欲はなくなり、ほとんど寝れない日々が続いています。 一人でいるときは、悩みすぎて死にたくなるぐらいな状態です。 しかし彼女は別れたいと言ってるのに、私の体の心配をしてくれますし 泣いているとギュッと抱きしめてくれます。 ちなみにまだ同じ家にいます。家事もしっかりやってくれています。 未練たらしい男と思われるかもしれませんが、 ここまで別れたくないと思ったことがないので どうしたらいいか分かりません。 彼女は一体どういう心境なのだと思いますか? 潔く諦めるべきなのでしょうか?