double009 の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • 自動売買FX ループイフダンで儲かる?

    ループイフダンを、アイネット証券でやっています。 http://fx.inet-sec.com/systrd/ これって、勝率100%とかですが、本当に勝てるのでしょうか? 1万円入金して、1000通貨、1枚のみに限定して、売買・・・それで、儲かりますか? まぁ、10万円とかあれば、良いのでしょうが、今そんなお金ありません。

  • 暇つぶしの方法?

    動かなくても出来る暇つぶしの方法は無いですか? 僕は今高校を中退しました。 理由はダイエットに専念するためです。 あまりにも太り過ぎてしまったので高校に行くのが 辛くなってきたので……。 親に通信制はと言われましたが勉強が辛いので とりあえず痩せてからと言いました。 先月の終わりから肥満外来ってとこに行ってダイエット始めました。 今は身長が154cmで体重が 143kgで体脂肪率64%です。 お腹周りを測られました。142cmありました…。 お医者さんと看護婦さんに怒られました(泣) どちらも女の人でしたけど「食べ過ぎよ」と怒られました。 難しくてよく分からないのですが内臓脂肪ってのがたくさんありすぎるそうです。 皮下脂肪ってのもあるそうで……。 とにかく内臓脂肪がたくさんあるのは良くないそうです(>_<) 血圧も高いらしいです。 「太り過ぎて身体がぼろぼろになってるよ」って言われました。 まだ高校生なのにおじさんの病気になるよって(;一_一) メタボだと診断されました…。 確かに太っているのは分かっていたけど、メタボになっているとは(T_T) いますぐ痩せないとだめということで毎月検査に行くことになりました。 自分では行きたくなったのですが 色々アドバイスされて通信制高校に通ってみることにしました。 高校には行っておいた方が良いと言われたので…。 色々、将来のことを考えると不安になります。 このままじゃ多分二―トになります。 基本的にだらけるのが好きで、だから太った気がします…。 ダイエットを始めた今でも、急にゼロにすると反動がくると言って お菓子を食べちゃいます。 量は減らしましてけど…。 で、こんな僕ですが、今はダイエットしているので 食べるのを出来るだけ我慢してます(T_T) その分、とても暇なんです…。 今までは学校を休んだ日は一日ずっと食べていたので辛いです。 今はずっと寝ています。 何かないですか?

  • フォークギター

    趣味でギターを弾きたく(独学)、フォークギターが欲しいのですが、色々有りすぎてどれが解りません(-o-;) レジェンドFG-15初心者セットが気になるのですが、これは楽器としてどうですか?

  • 私書箱スクリプト(PHP、CGI等)

    メールアドレスを使わずサイト内だけでメッセージのやりとりをできるようにする スクリプトをフリーまたは有料で配布してないでしょうか。 自分のレンタルサーバに設置して利用できるならCGIでもPHPでも問いません。 希望の仕様は下記のような感じです。 ・数人での利用を考えています。 ・メールアドレスを登録しなくても良い。 ・個々でも管理者でもどちらでも良いのでユーザ登録(ID、Pass)を行う。 ・登録ユーザIDに対してメール送信可能。 ・受信箱で届いたメールを見ることができ、返信も可能。 ・JPG等のファイル添付可 無ければ上記を満たすような別サービスでも構いません。 メールアドレスを教え合わなくてもやり取りができる事だけが絶対条件です。 よろしくお願いいたします。

  • フィリピン人の妻の父を招へいしたい。

    私の妻はフィリピン人です。 妻の父、私の叔父を招へいしたいのですが、招へい手順を知っている方。 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • しつこい男性について

    しつこい男性と付き合うと幸せになるのか? 月に2-3回くらい飲みに行っていた男性がいます。 その人とは、私事で4ヶ月程会ってなくメールもほとんど返してません。 なのに、週に1回は 「友達として食事に行こうよ」 「貴方の事が気になり、仕事に身が入りません」 「何かして嫌われたのかな?」 などメールが来ます。 食事に行ってた期間に告白もされ、断っています。 双方独身の、結婚適齢期です。 男性は、経済力もあり、女っ気はありません。 基本的にしつこい男性は好きではありませんが、ここまで私を愛してくれる人なら、お付き合いをして、結婚をすると浮気の心配も殆どありませんし、幸せになれるのではないかと思うのですが、どうでしょうか?

  • パソコンのIP完全偽装

    Freemakeでも使えるIP偽装のソフトはありませんか? 通信制限がないやつで、無料のものでお願いします。

  • こういう犯罪成立しそうですか?

    始めに行っておきますが実際にやったり助長しようとするものではなくあくまでも興味、フィクションの話しです 最近ベ○ッセの個人情報流出が問題になりました バイトだか派遣社員が個人情報を抜いたらしいです そのニュースを見て思ったのですが、この犯人はこの情報を他所に売ったので捕まりましたが これをベ○ッセ相手に取引したらどうなのかと? 個人情報にもうるさくなってきた時代で今回の件での保障などでの被害額は数十億から数百億だったと思います なので、そこへ企業に赴いて、「個人情報君の所から抜いたよ、他所に流出されたくなかったら誠意が欲しいな~」と言えば数億円くらいその後の被害額から考えれば容易いのではないでしょうか? その情報はたとえ自分が捕まったり、あんた達が何か良からぬことを考えたら流出するようにしかけてある、とかなんとか言って どうでしょうか? 本当に犯罪に使えそうなアイデアであったなら運営の方、削除してください

  • こういう犯罪成立しそうですか?

    始めに行っておきますが実際にやったり助長しようとするものではなくあくまでも興味、フィクションの話しです 最近ベ○ッセの個人情報流出が問題になりました バイトだか派遣社員が個人情報を抜いたらしいです そのニュースを見て思ったのですが、この犯人はこの情報を他所に売ったので捕まりましたが これをベ○ッセ相手に取引したらどうなのかと? 個人情報にもうるさくなってきた時代で今回の件での保障などでの被害額は数十億から数百億だったと思います なので、そこへ企業に赴いて、「個人情報君の所から抜いたよ、他所に流出されたくなかったら誠意が欲しいな~」と言えば数億円くらいその後の被害額から考えれば容易いのではないでしょうか? その情報はたとえ自分が捕まったり、あんた達が何か良からぬことを考えたら流出するようにしかけてある、とかなんとか言って どうでしょうか? 本当に犯罪に使えそうなアイデアであったなら運営の方、削除してください

  • 遺言書で弟に土地を相続できますか?

    教えて下さい。 私は、都会で妻と娘の3人暮らしです。田舎の父が亡くなった時、長男として価値のない山や畑を相続しました。 今では、若干の税金を払っています。それらの土地を売りたくても買い手がいません。  私が亡くなったら、それらの土地の処理に関して妻や娘も困ってしまいます。 本来、妻や娘が相続人なので妻や娘が相続放棄しない限り、弟には相続権がないかと思います。 従って、遺言書では、弟に山や畑を相続させることはできないのではないかと思います。 弟に山や畑を相続させる方法はないでしょうか?  やはり、弟への土地所有権移転は贈与となるのでしょうか?

  • 日本人の元慰安婦はなぜ補償を求めないのですか?

    「いわゆる従軍慰安婦」の問題で、韓国やその他のアジアの国々の元慰安婦たちは、アジア女性基金で償い金をもらったり、拒否ったりしておりますが、日本政府や民主党の福島瑞穂氏、あるいは朝日新聞一味など、いわゆる従軍慰安婦問題で日本政府を追及している勢力は、日本人の元慰安婦の人権に関してはどう考えているのでしょうか? なにか、「いわゆる従軍慰安婦」というと、いつも韓国人(=大日本帝国の朝鮮人)や、その他の外国人の方が少人数で補償要求をしている様に見えるのですが、総数の80%を占めたと言われる日本人の元従軍慰安婦の人権問題を扱っている新聞とか政党はあるのでしょうか? もし無いとしたら、いわゆる人権派弁護士や人権派政治家の諸先生方はなぜ日本人慰安婦の事を避けて通るのか知りたいのです。 どなたか、人権派弁護士や民主党政治家、朝日新聞一味などの考え方をご存じの方がいらしたら、日本人慰安婦を避ける背景などをご説明していただけるとありがたいです。

  • ベーグル屋を開業したいのですが

    はじめまして。26歳主婦子供なしアパート暮らしです。 昔から、小さくても自分の店を出すのが夢で 元々料理やお菓子作りが好きな事もあり、ざっくりとした考えで「するならカフェ!」と思い 現在個人経営のカフェ(私の住む地域では人気店だと思います)でバイトさせて貰ってます。 そこで色んな食材、オーナーの思想に触れていくにつれて自分のやりたい店のビジョンも明確になって行き 「地元で天然酵母のベーグル屋がやりたい」という考えに辿り着きました。 しかしこれまでパンなど全く作った事もなく(食べるのは凄く好きなんですが…) 今は色んなパンに関わる本を見て、見様見真似で作る練習をしたり 有名店からベーグルを取り寄せ、目標としたい完成形を模索中といった感じです。 でもやはりプロの下で学ぶに勝るものはないと思い、修行のためパン屋に転職すべきか迷っています。 だがしかしです! 今住んでいる所は凄く田舎で、そこから通える範囲内にパン屋の求人など殆どありません(泣) 唯一募集しているパン屋は、正社員で労働条件も今働いている所より断然良いのですが 私自身そこのパンをそんなに美味しいと思った事がありません。生地が手作りかどうかも不明です。 ちなみに今バイトで働いているカフェは時給も安く、旦那の扶養に入らないとやっていけない程低月給ですが 提供する料理、商品、サービスの質は良いので パン作り意外の面で見れば凄く得るものが多いです。 働いて1年とちょっとが過ぎましたが、実際その短い期間の中にも沢山の事を学びました。 でもやりたい事が決まった今、少し畑が違うのかなーという思いもあります。 いざ開業する時は移動販売から始めるつもりですが 恥ずかしながら貯金も殆ど無く(._.) 目標は30歳になるまでに!です。 旦那は開業する事自体には賛成してくれていますが、その為に地元以外の土地に引っ越してまで修行に行く事は許してくれませんでした。(地元は今住んでいる所よりも更に田舎です) そこで今考えている選択技は (1)パン業界、基礎を学ぶ&貯金目的で求人の出ているパン屋さん(正社員)に応募 (2)カフェでの仕事は変えず、今まで通り独学でパンの勉強 (3)カフェでの労働時間・日数を減らし、掛け持ちで時給の良いバイトをしながら独学でパンの勉強 (4)完全貯金目的で地元(旦那の実家)に帰る です。 考えが甘いのも重々承知ですが、家庭も大切なので旦那の反対を振り切ってまで我が道は行けません(*_*; 目指すは「地域の人達に愛される、身体に良い(無添加)ベーグル屋」です。 その為に、今どう行動するのが最良でしょうか? ご意見お聞かせ願いたいです。

  • こんな状態でも、子供を父親に会わせるべきか?

    親友は未婚で子供を産み現在8歳の子がいます。 相手からは、中絶してほしいと言われたそうですが、「私も結婚はしたくない、シングルで育てる」という理由で認知だけさせています。 (その際に養育費、慰謝料に相当する大金を既に受け取っている) しかしながら、友人は相手の男性が幸せになっていく姿が許せず、新しい婚約者の女性に相当な嫌がらせをし弁護士や警察沙汰になり接近禁止命令に近い合意書を書かされていました。 問題なのは以下の点です。 ・親友は相手の男性の職場まで乗り込むと脅し脅迫し会社を辞めさせた。 ・男性宅に不法侵入を2度し器物損害、ストーカー行為に近いことをしてしまった ・婚約者に「別れろ」と暴行を加え、警察に被害届を出されている。(受理されただけ) 今ものすごく後悔もしているようですが、子供が物心つきはじめ、父親の存在をどう伝えるか悩んでいます。 子供の意志を尊重し、将来子供が会いたいと言ったら父親に会わせたいと言うのですが、 恐らく、自分がした脅迫の事実も父親から聞かされ中絶してほしかったことも伝えられる恐れがあると思います。 私は、最初からいなかったものとして育てていくしかないんじゃない?と言いましたが 皆さんが友人の立場ならどうアドバイスしてあげますか?

  • 自己破産

    数年前、自己破産手続きをしました。 あまり覚えてないのですが、破産手続き開始決定だかなんだかの書類が送られて来ました。 その後、免責許可の決定らしき書類が届いたかは正直覚えてません。 そこで、CIC信用情報に自分の事故記録を開示してみようと思うのですが、ここに情報があれば 免責許可決定が下されていた。と言う事で間違いないですか? 破産を御願いした当時の司法書士事務所が問題おこして倒産?だかしたみたいで連絡つかないし 自分が破産出来たのか知る術が情報開示しかないので・・・。 当時、借金してた消費者金融数件・クレカ1件からは支払い督促や連絡がくる事等も 有りませんでした。闇金からのダイレクトメールは何度か来た事はありますがそれも今ではありません。

  • アラビアン系音楽

    ジャズダンスの大会があり、アラビアン系の王宮をイメージした幻想的な曲を探しています。 80名程度で踊るもので、テンポは速め、曲調はずっと同じでなく変化のあるもの、最後に向けて盛り上がるものが希望です。 もし当てはまるような音楽があれば教えていただきたいです!よろしくお願いします。

  • Facebookを利用していますって何?

    私はFacebookを利用していますが、お知らせに○○はFacebookを利用していますときています。これは誰かが私のページを見てるってことなのでしょうか?

  • 口座凍結やおろせない理由について

    質問、議題2度目です。 http://okwave.jp/qa/q8774745.html たしかURLはこれです。間違っていたらすみません。 少し訂正です。 30万貸す予定です。あくまでもです。 それと保証人の方は私がよく行く街の飲み屋さんでは有名な方でした。(お金使いが) 例えば口座凍結じゃなくて 口座からお金がおろせない状況てなんですか? 例えば私が思いつくのが、時間がない、そもそもお金が入ってない、通帳をなくしたキャッシュカードの紛失あるいは破損したなどが思いつきますがその他てなにがありますか? できれば銀行やお金、口座に詳しい方の返答をお待ちしてます。

  • 民法の解説の文章が理解できません

    189条の解説に果実取得権を有する本権(所有権、地上権、永小作権、賃借権、不動産質権など)を有するものと信じることが必要であることに注意すべきであり、一方で必ずしも所有者と信じる必要はなく、他方で、動産質権など果実取得権のない本権の存在を信じたとしても、本条の適用がないのである(なお、売買については575条に特則がある)。 『本権の存在を信じたとしても』ここが何を言ってるのかわからないです。 動産質権も果実取得権があって本権を有するものと思ってたし善意だけど189条は適用しないっていう感じでしょうか?『売買については575条に特則がある』もわからないです

  • 妊娠の可能性は…

    不妊治療して1年3ヶ月のものです。 クロミッド、プレマリン、hcg5000注射(排卵してから3回)、デュファストン(10日間)。 今日D27 高温期15日目 hcg注射最終日から11日目。今朝クリアブルーで検査してみたら尿をかけた瞬間に反応がでました。妊娠してる可能性はありますか?

  • 片想い

    私は今、片想いをしています。 卒業までもうすぐなので、この気持ちを隠し通そうと思っていたのですが、苦しくなってきて、誰かに相談したいと思い始めました。 信頼できる人はいるので、もし相談するとなればその人に打ち明けようと思っています。 これは相談すべきでしょうか?