GOD-KILL の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 先生が好きです。

    高校一年生の女子です。 中学の時2年間通っていた先生の事がすきです。 年の差は20もあります。 中学の頃から今までずっと思いを伝えられずにいます。 中学の時一時期、先生が私とツーショットした写真を携帯の待ち受けにしていたという噂がありました。 その時、もしかして私に好意を持ってるのでは⁇と思い告白しようかと思ったのですが、同じ塾の先生に 「先生もあなた(私)の事が好きだけど、将来の事を考えて先生は恋愛には手を出さないようにしているんだよ」と言われました。 あの時は受験生だったりしたので諦めました。 でも昨日、高校の同じクラスの子に告白されてふと先生の事を思い出してしまいました。 その子には申し訳ないけどふりました。 今更ですが、告白する事はやめた方がいいと思いますか? お付き合いするまでいかなくてもメアド教えてもらったりお出かけなどしたいです。 告白するとしたらお手紙などがいいでしょうか? また、実際に先生と付き合っている方がいましたら教えてください。 長文失礼しました。アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が

    9/7の夜、逮捕されるであろう友達に会いに九州に行ったんですけど9/8のお昼を最後に連絡が取れなくなりました。 電話をしても電源が入ってたり入ってなかったりでもしかしたら逮捕?されたかもしれません(>_<) 逮捕されたかされてないか調べるたり聞いたりする事はできますか? もし逮捕されていたら警察から家族や身内に連絡が入るんでしょうか? おしえてください

  • 社内でのいざこざで相手が警察に訴えると。

    会社で社員同士の口喧嘩がエスカレートして胸ぐらをつかんだりした際に相手が首を絞められたと、 相手は病院で診断書まで作成し、警察に傷害事件で訴えると。 殴ったりしたことは一切なく、相手の怪我も外傷は無く、あくまで本人が目まいの症状があると言っています。 警察はこれで傷害事件として受理するのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 傷害保険詐欺

    友人が昨年、詐欺をしました。詳細は10社近く保険会社に加入し、誘発的に事故を起こし入院した。手術にはならなかったのですが、入院中に、した6年ほど前にヘルニアが幸い再発し、結果手術をし、多額のお金を貰ってました。実際の所10社中、5社のみの支払いだけでしたが。かなりの額でした。それから半年して、保険を失効にしたのですが、友人の元に一社だけ、お金を返せと通知がきてます。金額も大きいのですが、ほっといたら彼は捕まりますか?返した方がいいのでしょうか?

  • 彼氏が

    9/7の夜、逮捕されるであろう友達に会いに九州に行ったんですけど9/8のお昼を最後に連絡が取れなくなりました。 電話をしても電源が入ってたり入ってなかったりでもしかしたら逮捕?されたかもしれません(>_<) 逮捕されたかされてないか調べるたり聞いたりする事はできますか? もし逮捕されていたら警察から家族や身内に連絡が入るんでしょうか? おしえてください

  • マンション退去時にはいくらくらい掛かりますか?

    1k、間取り8畳のマンションに引っ越してきて一年なんですが、マンション退去時には 清掃日等はいくらくらい掛かるのでしょうか?煙草は吸っていて、ペットは飼っていません。 ちなみに敷金、礼金ともに0円でしたキッチン等の汚れを拭いたりすれば 少しは安くなりますか?回答お願い致します。

  • ラブホで強姦罪になった判例

    男女がラブホテルに一緒に入って(泥酔してるわけでもなく無理やりひっぱって連れ込んだのではなく)、ホテル内で女性側が拒絶し抵抗したのに無理やりやって、強姦になった判例は過去に何件ありますか? ラブホに一緒に入っても無理にやったら強姦罪になるみたいですが、実際女性側が訴えて立証できて男性が罪に問われた判例があるか知りたいのです。

  • もう脈無いかな?

    会って数回で関係を持ってしまいました。 優しくて話も合い、お互い好き同士かな?て思い、身体の関係を持ちました。 しかし、三度目のホテル代は割り勘にされ、早朝に出て行きました。 その後のメールでは私が送ったら、返信、のサイクルになり、最近ストップしてみました。 すると全くメールが来ません。 せっかく良い関係でスタートと言う時にもうこんな風になりました。 私も正直冷めています。 もう彼は私に冷めていますか? 男性の心理がわかる方助言をください。 後私はもうメールしない方がいいでしょうか? お別れも言って居ないし、今後のやりとりがわからなくなりました。

    • 締切済み
    • noname#207906
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 元彼が心配で

    別れて1年半経つ彼がいます。彼とは約3年、同棲も含めお付き合いしていました。 別れてからは、たまに連絡をとる間柄でしたが、今年に入って彼女ができたと分かってからは連絡をたっていました。というより、あたしが番号もアドレスも変えました。そうしなければたちきれないと思ったので。 連絡をとらなくなって約10ヶ月。あたしの彼に対する気持ちも全くなくなり、新しい恋をしようという気持ちも出てきたのですが、つい先日、偶然元彼を見かけたのですが別人のようにかなり痩せていて、心配になりました。 彼と共通の友人とたまに飲む機会があるので、その時に元彼の話も出るのですが、今の彼女との付き合いでかなりストレスがあるということを聞いていました。 原因は他にもあるとしても、何かあったんじゃないかと心配な気持ちが消えません。 ただ、そこであたしが連絡してしまったとして、返事がくるこないに関係なく、今の彼女さんがもし知ってしまったらもちろん嫌な気持ちになるでしょうし、彼女さんと彼との関係を悪くしてしまうのではないかという考えもあって。 あたしは、未練があるとかそういう気持ちで連絡しようとはしていません。むしろ彼の今の恋愛を応援したいと思っています。 このまま、何も連絡しないほうがよいでしょうか?

  • 助けて!

    両親と兄夫婦を殺しそうです。 だめと分かっていても許せません。 誰かたすけて…

  • 転職先がブラックでした

    こんばんは、はじめまして!先日、転職をしましたがブラック企業でした。面接をした時履歴書の内容には全くふれず即採用で社員での入社しましたが会社に違和感を覚えました。タイムカードはなくなぜかタイムカードらしき機械は30分程早いし30分前に出勤させられて仕事をしています。はじまりの時刻を改ざん!?労働契約書、給料の締日、振込日、雇用保険は入社後即加入なのに雇用の説明がない、制服は自腹、会社の携帯はなくなぜか私用の携帯で取引先と通話、仕事忙しすぎなどブラックすぎました。この会社どうなっているのか、私も面接によく聞けばよかったのに採用されて安心したこともありしませんでした。今までは長く続く仕事がなく定着率もいいと求人に書いてあり応募しました。入社してみたら離職率も多いそうです。次の転職を考えてますが、どの位勤めれば辞め癖はないと言えるでしょうか?次につなげていきたいです。皆さん、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 初めて二人きりになる時間。

    今度、上京している好きな男性に 会いに行くことになりました。半年ぶりに会えます。 「今月私が東京行ったら、会える時間ってとれる?」と聞いたら 「だいたい暇だから多分会えるよ!○日と○日は予定が入ってる!」と言われ、 会えることになりました。 行こうと思ってる日を言ったら、 「その日は一日暇だから大丈夫だよ」と言われたのですが 二人きりになるのが初めてです。 直接話したことも、一回しかありません。 メールで半年やり取りしてたのですが いきなり二人で長時間一緒にいるのは どうなんだろうと思って、悩んでます。 しかも、相手は学生で就職試験もあったため バイトはやってないので貯金はゼロだと言ってました。 食費は一ヶ月○円に抑えたいとか、前に話してたので どういうところに行けばいいのか分からず… 私は別に見晴らしのいい公園でも、どこでもいいです。 相手の男性はかなりシャイで、女性と話しかけるのも苦手と言っています。 奥手で、真面目な人です。 私も男性に慣れてないので、のんびりと話せる時間を 作れたらいいなとは思ってます…。 日付を決めたのはいいのですが、 相手の金銭面を考えると、出来るだけお金のかからないように したいのですが どうしたらいいでしょうか? あと… 相手が一日暇と言ってくれたけど、「その日一日いつでもいいよ」ということだと思うので 昼ごろ~私が帰る夜まででは長いだろうなと思ってて…。 相手は学生だから、マックで会って一時間くらい話して別れた方がいいなどとアドバイスももらいました。 確かに行く目的は、片想いしてる人に会うことですが やはり一時間くらいがベストなのでしょうか? 短めにした方がいいですか?

  • 教えてください

    最近、気になる女の子を遊びに誘ったり、lineや電話したりしています。 この前は、友達がその子にメールで「○○(自分)が~~さんと飲みたいってずっと言ってるけど、今度飲もう」と送り今度  飲むことになりました。 多少は自分が好意を持ってることに気付いていますか?   また、友達と思ってる男から告白されたら迷惑ですか?

  • 自転車と車の交通事故 公安局の処分について

    8ヶ月ほど前に自転車と接触事故を起こしました。 検察庁へ出向き、刑事訴訟による処分は起訴されないだろうと言われましたが、公安局による処分(免停、取り消し、罰金などの処分)あるかもしれないと言われましたが今だに何の処分の連絡がありません。このまま公安局の処分が何もないというムシのいいことはありませんよね? 誰か分かる方おられませんか?

  • 祖母が亡くなった年だが、旅行していいか

    30代 幼児有 専業主婦です。 身内が亡くなった年は、お祝い事や旅行はしないべきとは、両親から聞いています。 子供達が小さく、来年私は働く事になるので、隣県でも旅行して楽しませてあげたいです。 主人は行こうと言っていますが、旅行はしないべきでしょうか。 旅行したら不幸が起こりますか。 祖母にはお線香やお墓参りはしていますし、亡くなった当初は落ち込んでいましたが、今は受け入れられるようになりました。 皆様どう思われますか。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 節約?自分達だけで引越し家族の騒音がたまらん

    うちの近所の6人家族ですが、どこかへ引っ越すようです。 節約の為なのか、家族だけとか友人知人とか、引っ越し業者を頼まずに自分達だけで引っ越し作業する人っていますが、まぁ、ウルサイです。 今月入ってですが、土日はお昼過ぎから1日中、軽と普通車2台が1時間おき位に家の前の道路を塞いで積み込み作業。 まとめて荷物積めば良いのに、ちまちまやるんでその度に車のドア音がバタンバタンとうるさい、他の家の方は遠回りして自宅車庫へだし、道路幅狭くて、そこんちが積み込みしてる間は自転車すら出せないく。(駐輪場から出す時に車にカスリそうで傷でも付けたらと思うと怖い) 近所の人が通りづらそうにしてるの分かるくせに、すみませんの一言も無し。 車で10分くらいのとこだし、ケチらずに引っ越屋頼めば、数時間・1回で済むのになーっと思うんですけどね? まぁ、個人の勝手でしょうけど・・・?

  • 自転車と車の交通事故 公安局の処分について

    8ヶ月ほど前に自転車と接触事故を起こしました。 検察庁へ出向き、刑事訴訟による処分は起訴されないだろうと言われましたが、公安局による処分(免停、取り消し、罰金などの処分)あるかもしれないと言われましたが今だに何の処分の連絡がありません。このまま公安局の処分が何もないというムシのいいことはありませんよね? 誰か分かる方おられませんか?

  • 退職理由について

    明日派遣登録に行きます。 大学卒業してすぐ介護職に就いたのですが、2ヶ月で 辞めているのですが、その退職理由をどう言おうか 考えています。 本当は人間関係が理由ですがそう言う訳にもいかないので 「福祉士を目指していたものの、思っていたよりハードで 心身ともに限界を感じ退職しました。」と言おうと思っていますが どうでしょうか?こう言ったほうがいいよとかのアドバイスお願いします。

  • 幽霊の持つ能力について

    怪談話にはよくこんなシチュエーションがあります。 幽霊に追いかけられて車で逃げようとしたがエンジンがかからない なぜ幽霊は車のエンジンがかからないようにできたのでしょうか。 人間でもそのような小細工をするのは知識が必要です。 生前、自動車整備士の資格を所有していた幽霊であれば可能かもしれませんがめったにいらっしゃらないでしょう。 テクノロジーの因果律を無視したこの能力はどのような力だと考えられますか。

  • 彼の気持ちが知りたい。

    付き合って4ヶ月になる年下の彼。 最初の1ヶ月はよく会っていたのに、突然会わなくなって、彼にLINEで聞いた所「今、仕事の事で精一杯なんだ」って言われ、その時は納得しました。 けど、それから3ヶ月まともにプライベートで会えていません。 (その彼とは、職場が同じな為 お互いの休みの日以外は、職場で会えてはいます。) 寂しさと不安と、彼に聞くに聞けない 言うに言えないもどかしさで、職場で彼に対して 素っ気ない態度や返事をし彼を困らせてしまった事もあって、ちょっと気まづくなってしまい、ちゃんと私の気持ちを伝えようと思い、けど、顔を見ると素直に言えないから LINEで伝えました。けど、返信はなく、職場で会っても何も言ってくれなく、LINEにも触れて来ない為、寂しさと不安が募り、直接彼に聞きました。 私「何で何も言ってくれないの?」 彼「何が?」 私「、、、LINE読んだでしょ?」 彼「前にも言ったでしょ?仕事が忙しいんだって」 私「、、、付き合ってる?」 彼「付き合ってるよ。」 私「寂しいよ。」 彼「じゃあ、別れる?」 私「別れない。好きだから。」 私「嫌い?」 彼「嫌いじゃないよ。」 私「、、、」 彼「けど、今は遊べない。」 私「分かった。」 彼ともっと色んな話をしたいのに、このやりとり後 彼と挨拶しか交わさない日もあったりして、彼と他の人が話をしてるのを見ると、辛くて切なくて、、、 けど、私に対してだけは変わらず「おはよっ。おつかれ。」って、、、(他の人には敬語で挨拶) 私達の事を知ってる同僚の先輩は「付き合ってるよ。って言ってくれたなら、大丈夫じゃないかな?」って言ってくれたので、その「付き合ってるよ。」って言葉を信じようかなって、、、 でも、本心でそれを言ったのか分からず、本当の気持ちを聞けてない感じがして、、、 何も想ってなかったら、「付き合ってる?」の問いかけに「付き合ってるよ。」って言わない気もするし、、、 どういう気持ちで「付き合ってるよ。」って、言ったんだろう、、、? 彼が、私の事を どう思っているのでしょうか? 私達の今の関係ってどうとらえられますか?