chipo0607のプロフィール

@chipo0607 chipo0607
ありがとう数9
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

  • 登録日2014/09/05
  • 派遣会社のスキルチェック

    派遣会社のスキルチェックではPCでどのようなことをしますか?

    • 締切済み
    • noname#204162
    • 派遣
    • 回答数2
  • 自殺したいです

    長い間鬱病を患っています。 12才から始まりもう30才。 通院、投薬もしていますが治りません。 永久に目が覚めなければいいのにと祈りながら眠ります。 最近可愛がってくれた大好きだった祖母も亡くなり、離婚もしました。 仕事はとても良い会社に恵まれましたが欠勤ばかりで申し訳なく、退職したいと言っても上司や皆さんが神様のような人で病気の事をカミングアウトしてもクビにされず、自分の体調に合わせて出勤してくれれば良いとまで言ってもらえ図々しく長く働いています。 親にもこれ以上迷惑かけたくないので一人暮らししたいと言っても反対されます。 これと言った趣味もありません。 もう生きている意味がわかりません。 私は生きていちゃいけないクズです。 もう疲れました。 タイムマシンがあるなら妊娠中の母に産まないでくれと頼みに行きたいです。 こんな人間が世の中に居て申し訳ないです。

  • 復縁したい

    説明が苦手なのでわかりにくいかもしれません。 二週間ほど前、一年半付き合っていた彼氏と別れました。 別れ際、もう戻りたいと思わないのと聞くと、曖昧な答えが返ってきました。 その答えだとまだ戻りたいって気持ちがあるように思う。本気で好きと伝えると、1ヶ月考えさせてと言われました。 1ヶ月待つつもりでしたが、バイト先でとても優しくて話しやすい人がいて、その人とラインなどをしてるとその人のことが気になっていきました。 友達にもついそのことを言ってしまい、この間「彼の家に忘れ物してしまったかもなので探しといてほしい。それと本当に考えてくれてるのか」と尋ねると「考えているけどしんどいことしか思い出さないし好きじゃない。」と言われ、さらに気になる人がいるのをどこからか聞き、そのことを言われました。 確かに友達にも気になる人の話をしたり、こんど2人で勉強したりしますが、1人になると考えるのは元彼のことばかりでぽっかり穴が空いたような気持ちです。 楽しかったことや嬉しかったことを思い出し、しんどくなります。気になる人はただムリヤリ埋め合わせてるにすぎないと気づきましたが時すでに遅しで、「もう関わるな、たらしキモい。」と言われ、嫌われてしまったかもしれません… ラインもTwitterもブロックされ、連絡できるのはCメールくらいです。 まだ返してもらってない本があるので、会える機会といえばその一回きりです。 もう一度1からやり直したいです。 今は次に進む気はありません。 どうすれば復縁できるのでしょう。 アドバイスお願いします。

  • 別れたり戻ったり

    恋人と何度も別れたり戻ったりをくりかえしたことのある方いますか? わたしはこれで三回目くらいなのですが、こないだ些細なけんかでわたしから別れを切り出し、 そのとき相手は俺は嫌だけど、そっちが決めていいよと言ってきて、結果今別れています。 別れ話は、彼から切り出して彼がやっぱり戻りたい、という場合と わたしからの場合が半々でした。 今までもこういうことはメールでおこなっていたので、 翌日やっぱり顔を見て話したい、とか、借りてたものを返すのに、とかで 会って話してよりをもどすみたいな感じで1,2日で戻っていました。 今は別れて5日くらい経ちます。 連絡とるのもむちゃくちゃ我慢して毎日必死に生きています。 こういう場合はやはりよりを戻さない方がいいのでしょうか。 わたしが22歳の学生、相手が21のフリーターです。