yuna217のプロフィール

@yuna217 yuna217
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2014/08/23
  • 妊娠できるのか不安で潰れそうです

    妊娠したいのにできない。 夫も口だけで1番大切なときにがんばってくれない。 寂しくてむなしくて泣いてしまってます。 子作りをがんばって今周期で5ヶ月目です。 なかなかできないんだなぁと焦りはじめています。周りは妊娠ラッシュ。 つらいですが、毎月がんばろうと夫と話していました。 特に先月は夫が繁忙期の為、子作りは排卵日2日前の1回で、やはりリセット。 だから今月からは排卵前後、1日おきでがんばろうと話していました。 排卵検査薬を使用し、生理周期28日でくるいもないので、予定は1月24日が排卵日。 昨日23日の夕方に排卵検査薬も陽性になり、23日夜、夫が帰宅したらがんばろうと、帰宅は深夜2時でしたが、リビングで布団を敷き、待ってました。 かえってきましたが、そこから夕食、お風呂など夫が入り、ベッドでチャレンジしはじめたのは4時。 それでも起きて頑張りましたが、結果入れることはできたが、夫はいかず、あきらめました。 夫は仕事で疲れすぎていけないし、この日にするっていう義務で無理。と言い、寝始めました。 排卵日4日前の20日、3日前の21日は夫が休みのため仲良しできましたが、今日無理でしたし、きっと24日の夜も疲れたと言ってできないと思います。。。 それに24日の深夜してももう排卵終わってそうだし… 一気に悲しくなり切なくなり、1人ハダカでがんばって奉仕してやる気を出させるのに必死な自分が虚しくなりました。 涙がとまりません。 夫はまた来月といつも言ってきますが、きっと来月も同じことの繰り返しだと思います。 排卵3日前でも妊娠できたとかの話を検索してはそういう人をみてちょっと期待してみたり、でもきっと無理だろうなと落ち込んだり。。私も疲れてきました。 質問になっていませんが、 どうしても今の気持ちを誰かにぶつけたかったんです。 どうしたらいいのか、自分は妊娠できるのか、こんな夫婦でうまくいくのか、 なんだかノイローゼ気味なんでしょうかね。 疲れてしまいました。

  • 気持ちの整理が出来ません。

    長文失礼します。 3年前こちらでお世話になり、それから意中の人とお付き合いができました。 先日、相手から別れを切り出されました。 もう元に戻れないそうです。好きな人ができたとか。 遠距離恋愛で半年程いましたが、毎日メッセージと電話をして僕は離れていても幸せでした。寂しい日もありましたが、、、 3年付き合って僕も相手も結婚を意識していました。 でも、別れ話をされてから30分で終わってしまいました。 煮え切らない思いから、仕事終わりで片道3時間かけて会いに行きました。 しつこく電話をかけて約5分、会って話せました。 本当に格好悪い事したな、嫌われる事したなと後悔です。 彼女の事が今でも大好きです。 元に戻れないと思いますが。 未練タラタラです。 今、思えば彼女は月一ぐらいのペースで会いに来てくれていたのに、僕は仕事だ何だと言い訳ばかりで会いにも行かずでした。 僕の怠慢です。本当に後悔です。 彼女に最後の件と今迄の事謝りたいと思います。 車で帰って、暫くしてから無事に着いたら連絡して。とメッセージが来ましたが返信出来ていません。 何と返信したら良いのか分かりません。気持ちの整理ができていないからだと思います。 意味の無いどうしようも無い悩みです。時間が経てば忘れるかもしれません。どうしたら良いか分かりません。 色々なご意見、頂けると幸いです。 長文駄文で失礼しました。

  • 遠距離彼女と復縁したい

    お互い好きだけど別れました。 気持ちのすれ違いや、なかなか会えない、電話もできなくて寂しさで別れました。 お互いが忙しくてしょうがないのもありました。 でもやっぱり一緒にいたいなって。 今すぐは無理なのわかってます。 可能性があるのならできるかぎりやっていきたいです。 距離を置こうと思いますが、完璧におくべきですか?? LINEとかは個人的には送らないようにします。 でもTwitterへの返信は大丈夫でしょうか?完璧きったほうがいいですか? 復縁のアドバイスをできるだけ教えて欲しいです。 復縁しても、また同じことを繰り返すかもしれませんけど。離れてみてやっぱり後悔しかないです。 気持ちが離れるのが一番つらいです。 どうか、アドバイスください。がんばりたいです

  • イラつく後輩、気にしない方法はある?

    後輩の振る舞いの気遣い•デリカシーのなさに腹が立って仕方ありません。1年くらいずっといろんなことでイライラしてしまっていて、もう気にしないようにしたいのですが、何かよい方法はないでしょうか? 後輩の振る舞いの一例です。 例1:エレベーターで目上の人より先に降りる 例2:先輩にごちそうになっても「ごちそうさま」を言わない 例3:先輩の影に隠れ、仕事で会った方に挨拶をしない 例4:咳をしているのに、風邪と自己判断できるまでマスクをしない(そしてインフルエンザにかかっていたりする) 例5:周りが会話についていけていなかったり、失礼なことを言って空気が固まったりしたことに気づかず、話をし続ける(誰かが冗談めかして指摘すれば気づくが、空気は読めない) 例6:他の人に仕事を頼むとき、専門用語などを並べて伝え、通じないことがたびたびある 例7:質問とまったく違う回答が帰ってくる場合がたびたびある ひとつひとつは小さなことですが、え?と思うことが毎日というくらいに起こります。 これは気にしすぎ!と怒られそうですが、最近も、妊婦の私が同僚と話していたところ、インフルエンザで復帰した日にまだ咳もしている彼女がその会話に加わってきて、帰宅時間を過ぎてもいつまでも帰らないので、「病み上がりだし、今日は早めに帰った方がいいんじゃない?」と言ったのですが「まだ大丈夫です!」と…。「インフルエンザうつらなかったですか?」とか言ってくるのだけど、行動が矛盾しているというか……。 咳をしていたらマスクをしたり、妊婦さんがいれば近づかないのは、わりと普通の気遣いじゃないでしょうか…。 ただ、例1、2、3のような社会人として当然のことができないのは可哀想と思い、本人に注意しましたが、他は「空気が読めない」ということを指摘するようだし、なかなか言えません(言っても角が立つだけで、なかなか直せるものでもないのかな…とか思ったりして)。 周りの同僚もその気遣いのなさが気になるようですが、私がその子と一番接触するし、誰も注意はしません。でも、私ひとりヤキモキしても仕方ないし、もう気にしないようにして指摘もしたくないのですが、それだけ鈍感な人なら、むしろバンバン指摘した方がいいのかな。 この先も接触は避けられないので、このイライラを少しでも緩和させる方法(行動でも考え方でもいいです)のアドバイスをください! よろしくお願いします。

  • 美容師さんに質問です。白髪染めと縮毛矯正

    縮毛矯正をやろうと思っているのですが 白髪が目立ってきたので白髪染めもしたいと 思っています。 諸事情で両方を別々の日にやろうと思ってます。 どちらを先にやったほうがいいですか?教えてください