moe55 の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • レディースでゆったりとはけるジーンズを探しています

    ゆったりとはけるジーンズを探しています。 私はスタイルのいい方ではないし、きついのが嫌いなのでゆったりした服の方が好きなのですが、 近所のジーンズ売り場では「美脚」とかのしめつけるぴったりしたジーンズしか置いていません。 以前はbrappersのテンセル素材のジーンズを着ていたのですがもう扱っていないそうです。 どなたか股上深めのゆったりとはけるジーンズ扱ってるところご存知でしたら教えてください。 素材はできればテンセルがいいのですが、なんだっていいです。 よろしくお願いします。

  • 使い捨て哺乳瓶はどこで買えますか?

    no.20634で旅行時の哺乳瓶消毒方法について質問した者です。 ご回答を頂いた中に「使い捨て哺乳瓶」があるとの情報を得ました。 ネットで西松屋&赤ちゃん本舗etc...いろいろ調べてみたけど、売っている気配がありません。 後日、いろいろなお店をウロウロする予定ですが、子連れなので歩き廻るにも思うように自由が利きません。 使い捨て哺乳瓶が売っている店舗(チェーン店)を教えてください。

  • おすすめの香水教えて下さい

    フローラル系、石鹸系の匂いが好きです。 キツクなく、自然に香る匂いがいいです。 以前はドルガバのライトブルーをつけていました。 香水のお店で、いろいろ探してるのですが、いろんな種類があり決められません。におってみるのですが、 途中で、匂いが麻痺して、わからなくなる始末です^^;   男性受けする匂いがいいです。甘いけど、キツクない・・。 持続性のある香水で、この匂いはおすすめ!って言うの教えて欲しいデス。 

  • ブランドのショップ袋

    服などを買うとショップ袋に服をいれてくれますが、ブランドのショップ袋が欲しいのです。なにか買えばいいのですが、あまりお金がないし、前お店に行ったときに欲しいものもなかったんです。 やっぱりそういうショップ袋は何か買わないともらえませんか?ショップ袋だけ売ってたりしませんか?

  • 結婚式のショール

    今月の下旬に結婚式へ行きます。 ところで、ショールって式場ではどうされてますか?? 私はシルバーのショールを使う予定で、 お店の人には、 肩にかけてショールの両端は軽く肘に絡ませる感じで。 会場内ではしなくても良いわよ。 と言われたのですが、 ショップに飾ってあるのを見ると 肩からかけて胸元でコサージュなんかを使って止めてあるのが多いです。 私もそういう風にしたいのですが、 どうやったら、あんな風に止めることが出来るのでしょうか?? それとショールって中でもずっと着けてますか? 食事中なんかはどうすればいいんでしょうか。

  • こわい・・・これは病気なのでしょうか?寝るのが怖いです。

    教えてください。 おととしの夏に軽いうつ病になりました(医者には抑うつ症と言われました) 薬と通院で治療していました。 その診断をもらう前に初めての怖い現象があり、そのあと2ヶ月くらいして、友達が泊まりにきているときにまたその現象。 それから冬になるころ一応のうつ病治癒となり 年が明けて1月、友達とグアム旅行に行っている間にその現象(友達と同じ部屋で寝ていた) そして昨日、約1年ぶりにまたその現象。昨日は彼氏と寝ていました。 その現象は、突然息苦しくなり、ものすごい恐怖感、閉塞感がおそってくるのです。頭をしめつけられるような、恐怖感。怖くて、苦しくて、出口がないような気がして、そのまま頭がおかしくなって死にそうです。本当です。 大声を出したい、泣き叫びたいのに、声が出ず、とにかくすごい恐怖です。 心臓がドキドキして、寝るにも起きてるにも、身を置く場所がなく、気を紛らわすために部屋を歩き回ったり、カーテンを開けてみたり、水をのんでみたり。 でも、そのものすごい恐怖は消えません。 でも、時間がたてばなくなる・・・と信じ、ベッドの中で震えながら、呼吸をはやくしながら気を落ち着けます。 うつ病にともなっての、パニック障害のようなものだろうか?と思ったりしましたが、パニック障害はいつ、どんなところでなるかわからない病気のようですし、実際そういう友達もいますが、みんな昼間、仕事をしている最中に倒れたり、けいれんしたりということです。 いったい、私のこの死にそうな恐怖はどういう現象ですか? うつ病も治り、1年この現象がなかったので、もう、ないと思ってたのに、昨日またなり、怖くてしかたありません。 もう、味わいたくありません。 その恐怖感は絶対おさまるとわかっていても、怖くて死にそうです。 これは病気ですか?教えてください。

  • サンダルのサイズが大きくて困っています・・・

    先日あるshopでサンダルを購入しました。 staffのミスで違うサイズを渡され、(試着した正しいサイズは7 渡されたのは9でした)家に帰り気づいてあわててTELしたのですが、そのときにはもう完売してしまったあとでした。返品も不可と言われたので、何とかサイズを小さく直せないかといろいろ聞いて回りましたがなかなか見つかりません。サンダルのサイズを小さく直してくれるようなお店など、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!!!宜しくお願いいたします!

  • 定形外が・・・

    いつもはゆうパックを使うのですがこの間安さに引かれて初めて定形外でやや高価なCDを送ってもらいました。 1日に発送してもらい明日、あさってには届くとの事でしたが今日1時間ほど前に来たバイクが最終ということで今日はもう届かないみたいです。 私は千葉で相手は兵庫県なのですが、同時期に広島から同じく定形外で送られたものが2日後無事に到着したことから、何かトラブルが??とかなり不安になってます。 広島より近いのに、兵庫の方が遅く到着するって事あるんでしょうか? また郵便事故や相手が実は発送していない等トラブルと判断するにはどれくらいの期間送られてこないとそういえるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カナダへ小包を送りたいのですが

    カナダに留学中の娘に荷物を送りたいのですが、今送るのはいろいろ大変だと聞いています。免税額が、20ドルまでとか、ギフトは、60ドルとか。また、品物によってはそれにかかわらず課税されるとか。サイトで調べてみましたが、よく分かりません。今現在、どうなっているのでしょうか?EMS・SALどちらかで送ろうと思っているのですが。また、関税がかかった時の支払いはどのようにするのでしょうか?

  • こめかみ辺りが痛いんです(T0T)

    最近になってこめかみ(特に右側)辺りが痛くて困っています。 その痛みが頭全体に広がる時もあればその部分だけでジワジワ痛かったりする時もあれば 血管の脈動や収縮を感じつつ痛くなる時もある... と症状は様々なのですが基本的には「こめかみ」が痛いのです。 これも偏頭痛なのでしょうか??? ちなみに視力はド近眼(少々乱視入)で普段はコンタクトをしています。

  • 爪の上からまた爪が生えてる。。。

    最近気になって仕方ないので質問させてください。 右足の親指の爪なんですが、 爪の上からもう一枚爪が生えてきてるんです。 もう数ヶ月前からなんですが・・・ ぱっと見ると、爪が二枚になってる感じで、 元々の爪同様、重なって生えてきてる爪も だんだん伸びてくるので両方爪きりしてます。 これって何なんでしょう?? 痛くも痒くもないのですが気になって。。。 爪と皮膚の境界線も、爪だか皮膚だかわからない感じで曖昧になってきています。 なにかの病気でしょうか?? ご存知の方、教えてください!

  • 電車で見かけたカッコいいパンツ

    先日、電車の中でカッコいいパンツを履いたお姉さんがいました。 ・色はダークグレー、もしくは黒 ・サイド(ウエストから裾まで)ラインに黒のレース レース使いの幅は5~7cmでしょうか。 当然レースなので肌が見えるのですが、まったく「いやらしい」感じはせず、足長が強調されてとてもステキでした。 言葉で説明しようとすると、こんな感じです。 手がかりが少なく申し訳ございませんが、もし解った方は情報提供をお願いいたします。

  • 落札したトレーナーにシミ・破れが。

    落札したトレーナーが、昨日の夕方届き、今朝確認すると背中のタグ部分に破れと、袖口と前部分にシミがあり、すぐに出品者に画像つきでメールした所、最初は 『確認したつもりですが、気がつきませんでした。お手数ですが返品くださって結構です。』 との事で、なんだかこちらまで申し訳なくなり 『そうなるとそちらに余計なお金が発生してしまいますし、値引きという形ではいかがですか?』 と返事した所 『値引きの値段はそちらでお決めください』 と返事が来たので 『○円くらいでいかがでしょうか?』 と送りました。 その後 『振込先を教えてください』 とメ-ルが届いたので、銀行口座を教えました。 すると 『今、娘が画像を見て破れも汚れもなかったと確認はした!と申して怒っております。 私も確認はしてたつもりですし、娘も中古品の納得の上で落札されたはずと申しています!! こちらとしましても、評価もそのようにしたいと思います。 よって、先ほどのご返事はなかったことに。』 とメールが返ってきて、即答できずにいます。 オークションでUSEDとは書かれてなかったけど、新品と書かれてなかったので、私はUSEDに関しては理解して落札しました。 しかし、シミや破れの事は一切記載されてませんでした。 ちなみにシミや破れは昨日届いて、今日の朝までに着続けたとしてもつけられるような物ではありません。 わかりにくい説明かもしれませんが、1度洗濯しても落ちなかった感じのシミです。 破れも新しい破れか古い破れか見ればわかります。 仏心なんて出さずに最初にサッサと返品しておけばよかったです…。 まだメールの返事は出してないのですが、どう対処すれば良いのでしょうか? ここまで開き直られて、今後返品・返金に応じてもらう方法はありますか?

  • 落札したトレーナーにシミ・破れが。

    落札したトレーナーが、昨日の夕方届き、今朝確認すると背中のタグ部分に破れと、袖口と前部分にシミがあり、すぐに出品者に画像つきでメールした所、最初は 『確認したつもりですが、気がつきませんでした。お手数ですが返品くださって結構です。』 との事で、なんだかこちらまで申し訳なくなり 『そうなるとそちらに余計なお金が発生してしまいますし、値引きという形ではいかがですか?』 と返事した所 『値引きの値段はそちらでお決めください』 と返事が来たので 『○円くらいでいかがでしょうか?』 と送りました。 その後 『振込先を教えてください』 とメ-ルが届いたので、銀行口座を教えました。 すると 『今、娘が画像を見て破れも汚れもなかったと確認はした!と申して怒っております。 私も確認はしてたつもりですし、娘も中古品の納得の上で落札されたはずと申しています!! こちらとしましても、評価もそのようにしたいと思います。 よって、先ほどのご返事はなかったことに。』 とメールが返ってきて、即答できずにいます。 オークションでUSEDとは書かれてなかったけど、新品と書かれてなかったので、私はUSEDに関しては理解して落札しました。 しかし、シミや破れの事は一切記載されてませんでした。 ちなみにシミや破れは昨日届いて、今日の朝までに着続けたとしてもつけられるような物ではありません。 わかりにくい説明かもしれませんが、1度洗濯しても落ちなかった感じのシミです。 破れも新しい破れか古い破れか見ればわかります。 仏心なんて出さずに最初にサッサと返品しておけばよかったです…。 まだメールの返事は出してないのですが、どう対処すれば良いのでしょうか? ここまで開き直られて、今後返品・返金に応じてもらう方法はありますか?

  • 都内のマリークワント

    ポーチの品揃えが豊富なところを教えてください。 特に、グリッターコスメシリーズがほしいです

  • 精神的な病気を治そうとさせてもらえない

    今、いくつか精神的な病気を抱えていますが、家族が全く理解してくれません。 高校で学校に行けるような状態でなくなり、入退院し、(体の不調の治療)精神的にはまだ時間がかかりそうな時、父親に「明日から学校に行け、行かないなら退学して働け」と無理やり行くように言われ、「明日退学の手続きをしてくる」と脅され、余計にうつ状態になりました。 母親がそれは止めたのですが、顔を見るたび「学校に行け、働かないなら出て行け」と怒鳴られ、次第に精神的に悪化し、父親に自分の姿を見られないよう、昼間寝て夜中に起きるようになり、家の中でも音を立てないように歩き、いつも怯えていました。 家族が寝静まってからしか食事や家の中で動く事もできず、トイレの音が聞こえないよう水分をほとんど摂らなかったりしました。父親が家で仕事をする職業で常にいるのです。 治療もせず無理やり学校に行かされ、高校卒業後も進学の為一度一人暮らしをしたのですが、治さずに進学したのと、新たなストレスが加わりボロボロになってしまい、卒業して実家に帰ってきました。 一度帰ってきちんと病気を治そうと思ったからです。1ヶ月ほど、実家で休んでそろそろ 本格的に治療を始めようと、病院を探したり色々していたのですが、その矢先また父親に「さっさと働け、働かないなら出て行け」と言われる日々が始まりました。 祖父母の家で光熱費も家賃もすべて祖父母が払っており、金銭的にはそれほど負担をかけていませんが、 病気を全く理解していないので、普通の人と同じ扱いをしてきます。今まで父親に従って無理に学校にも行きここまで悪化したのに、まだ治させてくれません。 また高校の時のようにより悪化してしまいます。 精神的な病気は、休む事と、病院に行く事は必要で、時間がかかるものですよね? こういう場合家族は私にどうするのが正しいのでしょうか?私はどうすればいいでしょう?

  • 返品の対応

    落札された商品を発送したんですが、サイズがあわないから返品するとの連絡がありました。オークションでは使用品なのでノークレーム・ノーリターンでお願いしますと表記していました。あちらの勝手な理由なのに返品を受け付けないといけないでしょうか?サイズも表記していましたし、そで丈、幅など詳しくサイズ表示も質問の際行いました。こちらの了解も得ずに返品すると一方的に言われたことも気に掛かりました。 受け付けられませんと連絡したのですが、向こうが怒ったりして悪い評価をつけられないかと思いまして。 どう対応して良いものか困っています。宜しくお願いします。

  • ヤフオク

    ヤフオクで1円では絶対買えない物が1円で出品されているのはなぜですか?出品者はなにかメリットがあるんですか?

  • イトーヨーカドーのブランドってどう思われますか?

    20代後半・女性です。 最近、イトーヨーカドーの「HEART LAND」というブランドが気に入っています。 しかし、スーパーに入っているブランドの質・ファッション性はいかがなものでしょう? 見る人によっては「安っぽい服だ・・・。」「ダサイ!」などと思われてしまうのでしょうか? 私としては高いブランド物と比べてみても、着心地やデザインもそう変わらないと感じていますが・・・。 実際にイトーヨーカドーに入っている「GOOD DAY HOUSE」というブランドを着ている友人が、 自分のファッションを「自分はイモいからオシャレになりたい!」と言っていました。 で、急に気になってしまいました(^^; 実際に着たことのある方など、アドバイスをお願い致します。

  • これって鬱が入ってますか・・どうすれば・・

    このごろ体調がすぐれないので、忙しい職場で周りの目を気にしながら、自分の割り当てられた仕事のみをこなし(こなすのが無理そうで急ぎでないものはすべて後回しという了解をとりつけた上で)、なんとか勤務しています。周りの冷たい態度も気になって、かなり精神的に参っています。 今日、ようやく週末になり、ちょっと朝から熱っぽかったのですが、午後に大好きなダンスのレッスンがあり夕方は友人と食事の約束もあったので、お薬を飲んででかけました。 友人との約束は天候のこともあってキャンセルになり、それはそれで、ちょっと気分がダウンしたのですが、ダンスもいつものとおりレッスンがあり、受けに行きました。うまく踊れなくても踊れても、いつもとても楽しい気分になるのに、今日は楽しい気分なれず、帰りの電車の中で吐き気までしてきました。 体の調子は午前中とは違って、そんなに悪い感じではなく、気持ちが沈んでる感じです。ちょっとヤバいかもしれない、と思い、駅から家までにある心療内科(今まで行ったことはない)に行ってみたのですが、土曜日の午後は休みでした。 気分がどよ~んと沈んで、吐き気がするんです。これって鬱が入っているんでしょうか。どうしていいかわからず、糖分をとると脳内にドーパミンが発生する、というのを聞いたような気がしたので、お菓子屋さんでチョコクッキーを買ってきて食べてみましたが、どうにも気分は沈んだままです。何だか、自分でこれはヤバいよな気がします。この週末どうやってやりすごせばいいのでしょうか。