• ベストアンサー

これって鬱が入ってますか・・どうすれば・・

moe55の回答

• ベストアンサー
  • moe55
回答No.1

こんばんわ。私なんかしょっちゅうそんな感じです。 心療内科で薬は貰っていますがそれでもなりますよ。 そんな日は何も考えずに好きなことだけするのが 一番ですがそうも行かないですよね。 でもあと1日辛抱です。好きなビデオを借りたり 漫画を読んだりしてみては? 又は少し疲れてるのかもしれないのでごろごろ しましょう!

noname#25687
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日は外が晴れているせいか、気分がちょっとマシな感じです。 体調自体があまりよくないのでごろごろしてることが多いのですが、ごろごろしてたり、じっとしていると気が滅入ってしまうほうなので体を動かせるときはできる範囲で動かせる箇所だけでも動かすようにしています。 おっしゃるとおり「何も考えずに好きなことだけするのが一番です」ね。でも、そういうときに限って、好きなことがなんだったか、思い出せない感じなんです。 でも、こうやって回答をいただいて、元気づけられました。本当にありがとうございました。