hanakonoouti の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • ネットでの出会いについて

    ネットで出会った彼にネットで出会ったせいかもしれませんが初めて会ったときに私がお母さんに誰とどこに行くのか聞かれたって彼に話したら彼が俺と会ったこと親に内緒にしてって言われたんですけどなんで内緒なんでしょうか? 予想で良いので回答お願いします。

  • 付き合う気もないのに身体の関係を持つこと

    先日、同じ大学のゼミの男の子の家に用事があり行きました。だんだん向こうがベタベタしてくるようになり、抱きしめられたり、キスされたりしました。キスが軽くではなくいきなり激しくされました。正直私も好きな人だったので、それには嫌がらなかったのですが、ベットに連れていかれ、胸や下の方を触られました。これは抵抗したのですが、押さえつけられたので無理でした。でも、付き合っていないのに最後までするのは嫌で、ずっと断わりました。終わったあとも何も言わないので、どういうつもりか聞くと、「だってこんな可愛い子が隣にいたらね」と言うだけで告白してくれるわけでもなく、すごく悲しかったです。私が今まで付き合ってきた人は付き合うまで何回遊んでも指一本触れてこなかったので、、同じゼミなのにこれからどう接すればいいか聞くと「普通でいいじゃん」とも言われました。もうこのことがあって、好きではなくなったのですが、男の人は誰に対してもこういうことが出来るのですか?また付き合う気がないのにどうしてしたい気持ちになるのですか?正直これからどう接すればいいのか分かりません。

  • 付き合い方

    付き合って一年半になる彼氏がいます。 学校にバイトサークル予定がない日はないってほど忙しく、お金も時間もありません。 週に一回以上は会ってくれて、それでも、会えなくなってしまうときがあって、私は悲しい表情、嫌な顔をしてしまいます。 そんなことが続き、彼に今は、楽しませてあげることができないし、別れたくないし、お互いのために距離を置いた方がいい。 会う回数を増やすこともできないし、これ以上頑張れない。と言われてしまいました。 しかし、距離を置いて、時間とお金に余裕ができるわけでもないし、彼氏が構ってくれるときだけ、付き合う気もありません。 お互い都合のいいときだけのような気がしてしまいます。 お金のかからないデート会うだけでも幸せですが、一円も使わないで、会うことは難しいし、彼は申し訳ないと言います。 忙しくて、お金も時間もない彼と、うまく付き合っていく方法を見つけたいです。

  • 気になる人から

    彼氏の束縛が嫌で別れたいけど 別れてもしばらくは彼氏はいらないと言われました。 その女性はやりたいことを優先したいとの事です。 アプローチするなというサインなのか積極的に来て欲しい事でしょうか? いろいろ参考にしたいのでアドバイスお願い致します。

  • 彼女言ってることは恋人としても正しい?

    僕は女友達や会社の同僚女性に対して一切下心なしで普段接しています。 異性として何も思いません。仮に二人きりで朝までカラオケしたりすることになっても モヤモヤすることもありません。それは人と人との付き合いをしているからです。 上記のことを彼女に言ったら、 会社のイケメン先輩に食事誘われてるから、行っていい? 私も先輩もカラオケ好きだから、そのままカラオケ行くと思う。 電車なくなるかも知れないけど、朝にはちゃんと家に帰るから心配しないでね。 と言われました。僕の普段の言明から、彼女の行動に対して否定的な立場から物言うことは 社会人としてどう思いますか?

  • 素の自分でいられる関係をつくりたい

    22歳男です。 現在付き合って2ヶ月ほどの彼女がいますが、心配な点があります。 それは、彼女が背伸びして辛くなってしまっていることです。 彼女はいつも食事の時に料理を盛り分けてくれたり、デートの計画を綿密に立ててくれたりと、とても気を遣ってくれます。 気を遣ってくれるのはとても嬉しいのですが、彼女の様子を見ていると、どうも背伸びをして辛そうな様子を感じます。 また、デートの後にとても長いお礼メールを送ってきたりもするので、彼女が安心出来ていない様子(嫌われていないか不安な様子)も感じます。 実際に本人から、嫌われないか不安で頑張ってしまうところがあると言われたこともありました。 そこで、少しでも彼女に楽になってもらいたいと思うのですが、恋愛経験が少なく、なかなか上手く行きません。 少しでも彼女を楽にさせてあげるためには、どのように接するのが一番だと思いますか?

  • 女性は彼氏がいても男性に

    女性は彼氏がいても男性に連絡先を教えたりするものですか?

  • 避妊してほしいと伝えること

    彼と2度エッチしましたが、ゴムをつけていませんでした。 後でゴムつけないの?と言ったら、我慢できなかったとか、近くに置くの忘れてたとか。。 私は彼と付き合う前からPMS治療のためにピルを飲んでいます。 でも妊娠は防げても病気は防げません。 改めて彼に ゴムつけてほしいなって思う。 エッチしたいと思ってくれることは嬉しいし、私も好きだし、これからもしたいと思う。 だからこそ後で不安になるのは避けたい。 お互い大事なことだし、私は貴方を大事に思ってるから。 と、メールしました。 彼からどんな返信があるのか… ただ、これで別れようとしたり不機嫌になるような男はダメですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#212955
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • やきもち

    私は高一なのですが、彼氏は26です。お母さんは彼の事をいい青年だと 気に入っていて、最近私の友達がいるラインのグループに入れてから 最初は全然友達と仲良くなかったのに仲良なりだして、やきもちを妬いています。 それを彼氏に言ったら、会うわけじゃないから、いいでしょ、大人になりなよ、と言われ 何も言えない状況です。私がいいよと言ったから個人でも、友達とやり取りしています。 彼氏は高一としてグループに居ます。やきもち妬きすぎて、友達に彼氏だよと言ったら 「狙ってたのにー嘘だけどwww」とからかってきました。 ちょっとショックで既読したまま返事していません。次の日彼氏に 友達てつるんでたやろ?と問いただしたらそんなことしてない!って言われて 信じられなかったけど信じました。でも、あとからイライラしたまま仕事出来ないから 仕事すると、ラインが来ました。 私ばっかりヤキモチ妬いてばかみたいです。友達とラインしだしてから 既読無視が増えて、どうしたらヤキモチを妬かずにいられますか? 歳が離れ過ぎで偏見持たれるかもですが、

  • 彼氏について

    彼氏がいる女性に質問です。 彼氏とのLINEの内容をもしよければ教えて欲しいです 現在、私は彼氏がいるのですがLINEしているところを友達に見られてしまいその友達から、彼氏とLINEの内容友達っぽいねwもっと色気があってもいいんじゃない?? と言われました。確かに『会いたい』とか言わないなと思い、最近付き合ったばっかりで、お互い初めて異性と付き合うので 重いと思われたくないという気持ちと、どうすればいいか分からない 気持ちがあるので、アドバイスを頂けたら嬉しいです

  • お泊りするときに、好きな人へのアピール

    旅行や合宿などの宿泊を伴う行事で、女性にどんなことをされたら(もしくは、こんなところを見たら)キュンとしますか? ちなみに付き合っており2人きりの旅行ではなく、部活や仲良しメンバーで行く健全な宿泊、そして女性から男性へ片思いのシチュエーションでお考えください。 宿泊という非日常を生かしたアプローチはどんなものがあるでしょうか

  • 高校生 恋愛相談 男 彼女の気持ちは??

    今好きな人がいて、その子とは毎日ラインしています。 それで先日デートに誘って、12:00から20:00まで一緒にご飯食べたり、歩いたり、公園のベンチで2時間くらい話したりしていました。 それにプリクラも初めてとりました。 昨日は5時間も電話しました! 夏のメインイベント花火大会に誘ったらOKしてくれていくことにもなりました。 そして、花火大会の3日前に僕の部屋でホラーDVD鑑賞をすることになり 彼女もとても楽しみにしています! まだ、告白していないので付き合ってはいないのですが、やっていることがカップルみたいで・・ 彼女は僕の事好きなのでしょうか?? また僕の部屋で、部屋を暗くしてみるのですが、 何かしたほうが良いこと。 これができたら僕の事好き。 などアドバイスしてもらえるとありがたいです。 よろしくお願します!!

  • 好きな人へのお土産って何がいいでしょうか。

    まだ僕の好きな人とは仲がすごくいいわけではないのですが、ちょっと好かれているような気がします。 連絡先も知らない中なのですがお土産はいったい何を買っていけばいいでしょうか。 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼と縁を切るべきか

    私には付き合って3年の彼氏がいました。 先日、彼氏が家に女友達を泊めたことを知って(彼から直接聞きました)、それが許せなかったので別れることにしました。 彼の言い訳としては勉強でわからないことがあったのでその女友達に教えてもらってた。その教科を一緒に受けている男友達はいない。部活の後だったので夜が遅かった。勉強終わったのが夜中の2時頃だったから泊めた。寝るところも一つしかない。(確かにベッド以外は寝るスペースがないほど散らかっています。)仕方がなかった。とのことです。(一つのベッドで一緒に寝たそうです。) これが悪いとは思わなかったそうです。もし私が男友達を泊めて一つのベッドで寝て良いのかと聞くと、気持ち的には嫌だけれど仕方がない状況なら我慢ができるそうです。 許せなかったけれど私もまだ彼のことが好きで、ばっさり縁を切ることができずに、今ずるずると関係が続いています。 彼は私が嫌がるからもう二度と泊めないと言っています。(未だに悪いとはあまり思っていないようですが。)だからヨリを戻して欲しいと言われています。 でも私の親は彼のことを典型的な浮気男だと言います。さっさと縁を切れと言います。 確かに彼の心は、泊めた女友達に傾きかけていました。(彼曰く、私への気持ち100女友達への気持ち60だったそうです。) 私と彼は違う学校なので、近くにいる子に気持ちが傾くのはわかります。 だから別れたのだからさっさとその女友達を攻略しに行ったら良いのに、私の所に戻ってきました。 女友達のことはどうでも良くなった、私が一番大切だそうです。 これは単に逃げた魚を追いかけているだけなのでしょうか。 彼を許してもまた同じように浮気未遂を繰り返すのでしょうか。 今、私は一回許してまた同じ過ちを犯したら今度こそ縁を切ろうという気持ちです。 しかしそんなことをせずに今から縁を切るべきなのでしょうか。

  • 彼氏との事

    2ヶ月付き合ってる彼氏に 転勤するから遠距離は無理だから別れようって言われました。 彼氏との出会いはサイトで。 でもお互い好きになったから付き合い始めました。 転勤は先月から決まってたらしくそれから2度あっているのですが言えなかったらしく 二度目にあった時から彼からの連絡はなくなり 嫌われたのかなと悩んでいたのですが 電話して大事な話があるといって 彼を呼び出しました。 すると、転勤の話になり別れ話を言ってくれるものだと思ってたらしく私にふってもらいたかったみたいです。 でも、転勤の話は正直応援したいけど なんで別れなきゃいけないの? というと、 まだ若いしもっと私も経験したほうがいい、 俺のせいで縛りたくない と言われました。 でも別れたくないし傍にいたい。 だから同棲はというと 自分の時間がなくなるからやだと そして、現在ストレスからか 妊娠ナノなのかはわかりませんが 生理が来ていません。 しかも、別れようって言ったのに 彼はブレスレットもくれたし その日はエッチもしてます。 わたしが泣くとギュッと抱きしめてくれるし 頭も撫でられて、結局彼が転勤するまでは付き合う関係 転勤したら、別れるとなりました、 でも、私は別れたくありません。 ついていく覚悟もあります。 でも、彼は本当に私の事を好きなのかという 不安もあります。 友達には、別れるための口実?ではともいいます。 でも、別れてからも会う約束はしてます。 すごく悩んでいて 毎日泣いてるのですが彼に別れたくないというと めんどくさがって既読無視。 もし妊娠してたらどうする?と聞いても既読無視。 自分の事、重い女だってわかってますが 本当に好きなので、アドバイスおねがいします。。

  • 付き合って一か月もしない彼女へのプレゼント!

    自分24歳大学院生、相手23歳社会人です。 最近付き合いだしたのですが、誕生日があと一か月もしないうちにあります。 そこでプレゼントを贈りたいと考えています。 参考までに相手が普段良く身に着けてるのはバッグはコーチ、アクセサリーはマークジェイコブス、サマンサ、ファッションは上品でセンスのある感じでまとめてます(きれい系、コンサバ系?) 男だから相場は分からないですけど同年代の女性よりは少し高そうなブランドのものを好むのかなと思います。 最初はネックレスがいいと思い4万ぐらいで相手が好きそうなのを見つけたのですが、僕はプレゼントに出す予算としては普通かなと思うのですが、友達には付き合いたてでそれは重い、やりすぎ、相手にプレッシャーになると言われました。 確かに相手はサバサバしてる女性なので、重いと思われ、またお返しに気を遣わせるのは嫌です。苦笑 よって、たまにしかつけないと言っていたピアスなんかいいのではないかなと思うのですが、やはり2~3万するので重いと思われますかね? もちろん値段は言うつもりありませんが、ブランド名見たらファッション詳しい女性なのでだいたいの値段把握しそうな気がして。苦笑 でも、プレゼントに妥協はしたくないんです!(>_<) そこで、この年頃の付き合いたての女性には何をプレゼントするのがいいでしょうか? 特にサバサバした女性の回答お待ちしております^^ また、男性でもこれ上げたら喜ばれたってあったら教えてください^^

  • 付き合って2ヶ月の彼女とのイチャイチャですが

    高校2年生男子です。付き合って2ヶ月の彼女がいます。同い年です。 同じ学校なのですが最近あまり二人きりになれず、久しぶりに会ったときに僕の方から甘えるようなことを(抱き付いたり)してしまいました。 彼女の方は嫌がることはなかったですが、実際嫌ではないのでしょうか。それとも無理をして言っているのでしょうか。 またキスは会ったときに何回もするものなのでしょうか。2回目がありそうな感じにはなりましたができませんでした。ファーストは済ませています。 ほんとに女子のことがよくわからなくてどーしようって感じです。よろしくお願いします。

  • 異性を待ち合わる際、何分まで待てる?

    付き合っていない異性と待ち合わせるとき、何分まで待てますか? 好きな(気になる)人なら○分、普通だったら□分とか、待ち合わせる相手によって変わると思うので、「どんな相手」には「どのくらいの時間」を待てるか明記して下さると嬉しいです。 近くに暇を潰せるカフェや本屋がないと仮定してください。

  • 誕生日プレゼントについて

    恋人への誕生日プレゼントにLINEのスタンプって普通ですか? 私は正直、200円程度のスタンプで、もしかしたらバグや操作ミスで消えてしまうかもしれないものを貰っても嬉しくありません。そんなに使わないし・・・。 値段じゃない、気持ちだ!と思いたいのは山々ですが、やっぱり不満に思ってしまいます。私は強欲なのでしょうか(´・_・`)?

  • 彼氏に求めるもの

    彼はなんでもすると言ってくれます。 でも私はなにを求めればいいかわかりません… 私はドエムの甘えん坊です