kb_loveのプロフィール

@kb_love kb_love
ありがとう数9
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/22
  • 同棲について

    2年付き合っている彼氏がそろそろ一緒に暮らそうよと言ってくれてるのですか、私は時給1000円のバイトでお金もそんなに貰えません。彼は大丈夫だよ何とかなるよ、と他人事のように言います。しかも親には同棲しても月2万くらいは入れてね。と言われ、出ていくのに(怒)と思いますが、一生懸命育てくれたのでいれないわけにはいきませんが、あと中学から母子家庭で育ってきました。 彼は前々からアパートさがしたり、契約したのに、私の事情で1回ほど取り消したこともあり、今度はそういう事がないように慎重に決めたいと思ってます。二人の口座も作り私は未だにいれてませんがら彼は入れてくれてます。私が入れてなくても、入れてよとは言わず、私からまだ入れてないと話すと、入れてよ~(>_<)と言うだけです。 彼は社員で月も結構貰ってるみたいです。週に一回は会っていて、一緒に暮らしたほうが、お金かからないような気がすると言ってます。 確かに私はお金出すのは、コンビニで買うときにしか払いません。 彼はただ飯くいやがってとか、誰のお陰だと思ってるの?とか笑いながらいいますが、内心はきついのかな。 長くはなりましたが、同棲してるひとは月いくらかかるかと、お互いいくらだしあってますか?

  • 恋人と別れる場合どちらが理想?

    別れる原因や状況にもよると思いますが、 相手がまだ未練や心残りがある場合に みなさんはどちらの方法を選ぶ、または理想だと思いますか? (1)できるだけキレイにスマートに笑って別れる (2)あえて自分が嫌われるように仕向け、未練や心残りをなくさせる ちなみに私は(2)を選ぶ傾向にあります やっぱ歪んでるのかなー よろしくお願いします

  • 至急回答を!!(>人<;)

    好きな女の子に、 女)せんきゅー?さんきゅー?てんきゅー? 男)さんきゅーでいいよw 女)せんきゅーべりーマッチっていう人いるよね?w 男)イギリスだとせんきゅーって言って、アメリカだとてんきゅーなんだってw 女)え。なにそれwww と言われました。 このあとどう返せばいいでしょうか? それとできればほんとだったら最初どう返せばよかったのかも教えて下さい。