solant111432のプロフィール

@solant111432 solant111432
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県その他海外
  • 会話の中での他と她の見分け方

    他 ta1 彼 她 ta1 彼女 文字で書くと他と她の区別はつきますが、会話などで出てきた場合、他と她はどうやって区別するのでしょうか?区別がつかないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#248380
    • 中国語
    • 回答数4
  • どの言語を学ぶか、決め切れません。

    ・中国語 ・ロシア語 ・スペイン語 ・ポルトガル語 の4つまでは絞ったんですが、ここからどれに決めるかで迷っています。 ・中国語   距離的に近い(中国人留学生や中華料理店が非常に多い)、中華料理が好き ・ロシア語   リプニツカヤ選手でハマった(笑) ・スペイン語   メキシコ料理が好き、ラテン音楽が好き ・ポルトガル語   ブラジルサッカーが好き、ボサノヴァが好き 完全趣味なので「好きなのやればいいじゃん」と思われるかもしれませんが、どの言語も面白そうです。 皆様だったらどの言語がいいと思いますか?

  • 職場いじめの記憶に苦しんでいます

    職場で激しくいじめられて退職に追い込まれました。毎日眼の前でいろいろな人から暴言を吐かれたり、職場全員から無視されて孤立したり、仕事を全然与えてもらえなかったり、部内の会議に一人だけ呼ばれなかったり、部内の懇親会の案内もしてくれませんでした。いじめはどんどんエスカレートし、いろいろな手段で抵抗しましたが、上司も含む組織的ないじめだったので、いくら争ってもいじめはとまらず、泣く泣く退職しました。それでも今でもいじめのシーンがフラッシュバックして毎日一日中苦しんでいます。このままでは神経がもちません。いじめの記憶、フラッシュバックを消して忘れるためにはどうすればいいでしょうか?具体的な方法を教えてください。

  • アルバイト

    私は今年高1になるんです。 それでバイトを始めようと思うんですが、まだ私は15歳です。 そこで質問です。 バイトは高校生でも16歳からじゃないとできませんか?