fallen_ange の回答履歴

全62件中1~20件表示
  • 嫁方の姪に特別な感情をいだくようになってしまった。

    単身赴任中の中年男です。 同じ沿線に、姪が住んでいます。この冬、数年ぶりに会い、 見違えるように綺麗になった彼女に一目ぼれした。 自宅に帰らない週末、都合が合えば、 彼女と食事したり、飲みに行ったりしてる あの日以来、私は寝ても覚めても、職場にいても たまに帰省しても、頭の中は姪っ子のことばかり。 会うときは普段着でよいからと言っても、このところ ずっと、私の大好きな色の服を着てくる。この前の 暑い日は、彼女が大好きな水色の膝丈スカートと、 私好みの薄ピンクのブラウス。そして、彼女が地元を 離れる時、プレゼントしたトマト色の皮財布を持って いてくれた。 いまのところ、彼氏と呼べる人はいないという。 義姉の話と一致している。なんだかほっとした。 二人ともワイン数本で酔いが相当まわり、 深夜彼女のマンションまで送る道中、 理性を保つのに必死。事無く彼女を送り届け、 そして自分のマンションに無事帰還した。 その後、これでよかったんだろうか。 本当は彼女いっしょにいて欲しかったんじゃないかと後悔 そして、彼女への愛しさ恋しさ、切なさ 妻に対する申し訳けなさ、 そしていい年をしてバカなことをしている情けなさで、 男泣きに声を出して泣いた。 彼女が大学に入るまで、よく勉強をみてあげたが、 ある時、あまり身が入らないので、そんなにいやなら やめてしまえ、もう家に二度と来るなと厳しく叱りつけ、 泣かせてしまった。あの頃の私は、仕事のことでいつも ピリピリイライラしてた でも、今はそんな彼女のことが愛しく恋しい。あの時の 温もりが欲しい。こうやって会ったところでどうなるものでない。 しかし、今は会いたい。ずっとこうしていたい。 おそらく彼女の方は99%遊び、はっきり言って経済的に苦しいから、 彼女の方もやってくるということは頭でわかっていても、 彼女と会うときの初恋に似た息苦しい程のときめき、 送りとどけた後の切なさ、 妻に対する申し訳けなさ、後ろめたさ そして自分に対する罪悪感と情けなさ でも、今はこうしていたい。少しでも一緒にいたい。 義姉夫婦、義母、嫁の5人で会食した際、 義姉がいつも何かとありがとうという。 妻から、あの子綺麗だから、誘うんでしょう。 超真面目人間のアンタもやっぱり男ね、 少しは安心したと言われ、皆で大爆笑。 でも正直、生きた心地がしなかった。 若い時からこれまで技術屋として懸命に生きてきた。 学位を取った、技術屋として最高の称号も得た、 職場でも年齢相応の地位にも就いた でも、いまとなっては全てが空しい もし仮に彼女の方が本当にいいというなら、 失楽園のようになっても後悔しない、 全てを捨てて彼女といっしょにいきたい。 あまりにも苦しく、最近時々、もう死んで しまいたいと思うようになりました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私と同じような経験された方おられますか? もしおられましたら、どのようにしたらいいですか? 男女年齢を問いません。どうか私をお助けください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ この質問は、40代の女性に回答をリクエストしています。 (ほかの方からの回答を制限するものではありません)

  • 怪文書

    いつもお世話になっています。 私がたまたま男性と話してたり、皆で遊んでたりするとそれを妬んでか怪文が家に旦那宛に届きます。 今日も「貴方の奥さん(私)は浮気をしている。どんな関係ですか?不倫ですか? Facebookに子供と一緒に写っていますが貴方の子供ですか? 〇〇(話した事ある男性)とFacebookに一緒に写っています。 二度と〇〇と関わなないで下さい。」 と怪文書が届きました。それを旦那が見て激怒。 Facebookも削除依頼しています… こういう事する人って揉め事起こしたいだけですか、、、 封書で届きました。手間暇掛けて嫌がらせ。 意味がわかりません

  • 30代女性、恋は

    30代女性です。 今まで恋が実ったことがないです。人一倍あこがれはあり、アプローチもしましたがうまくいかないです。 両親などから性格をほめられることはあり、外見もとかなり絞り込みました。 最近では 私が結婚するイメージがない気がしてきました。 いいなという人がいても、たぶんだめかなとかまたこのパターンかなとか。 あきらめたくないです。30代前半女性はあまり価値がないでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#204850
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 元彼への未練(2)

    こんばんは。 以前回答を頂きまして ありがとうございました。 【質問履歴を公開しています、続きです】 前向きになろうと 他の異性とデートしてみたり 友達と会ってみました。 元彼と会うことになり 友達として振る舞ったのですが ぎこちなくて 彼が恋人の時のように振る舞うので 私は一番大事にしてくれる人としか キスしないし 恋人が居る人と手は繋がない と伝えました。 彼女とはどうやらうまくいってないようで 私の大事さや楽しいということに 気づいた、大事だし好き。 他の異性の話を聞いて寂しいと思った。 kimiも頑張ってると思うから よりを戻したいとも思うけれど 友達として付き合うかどうか考えたいから 待ってて欲しい。と言われました。 以前に未練は伝えましたが そのときは全くでした。 未練はあるけれど 今は友達として関係を築けるように 努力してるんだよと伝えると 好きな人居ないんでしょ。 一緒に考えよう(友達か恋人か) と言われました。 質問】 私は彼を待っていても いいんでしょうか? 彼女ができたので応援しようと 決めた手前苦しいです。 彼が好きです。 彼は嘘は言いませんが逃げ道を 作る癖があります。

  • 結婚とか不倫ってなんなのでしょうか

    22歳の女です。 実は最近身近に不倫が発生し、自分も他人事じゃないなと思い始めました。 自分も結婚が遠くない未来にあると考えると色々とわからないことが多いのです。 というのも私は幼い頃に実父の浮気癖が理由で、両親が離婚し、お母さんの再婚相手と3人家族なのですが、義父はあまりいい人でもなく、結構嫌な思いもしてきました。正直結構な修羅場と結構な距離を移動したり、して、親族も周りにいなく、とても苦しい時代もありました。 お母さんも、再婚相手は特に好きでもなんでもなく仮面夫婦というか 結局母が経済的に自立できないから結婚しているようなものだと思います。 それでもなんとか家族の体裁を保ってるし、良い人ではないけど私は父のことは嫌いじゃないしという感じですが、私が18の時、母が不倫し、外に男を作りました。 娘として、受験期ということもあり、すごく嫌だったけど、でも自分のためにずっと無理して結婚し続けてたんだなって思うと、お母さんも女だし、そろそろちゃんと幸せになってほしいと思ったんです。父は私が面倒をみるからと。 結局相手W不倫で相手の男が家庭を捨てきれずに別れましたが。 私は連れ子だし、色々複雑な環境で育ちましたが、東京の国立大学に入学し、立派な会社にも内定が決まり、これからしっかりした人生を歩もうと思っています。 正直、両親そろった家庭の子なんかよりずっと幸せです。 周りに、両親の離婚でグレたとか、非行に走る人はいましたが、結局自分次第だろうというのが持論になってしまってます。 基本的にポジティブで前向きなんだと思うのです。 実父は慰謝料も養育費も払ってないけど、私は別に恨んでないです、どっかで行きてりゃいつか会ってもいいのかなって思います。 そんなことで、不倫や、離婚の辛さは経験してるつもりですが、最近身の回りに不倫がリアルに沢山あって、気になることがあります。 不倫が悪い事、悪だというのはわかりますが、まるで離婚することすら悪のような風潮がやっぱり世の中強いと思ったんです。 例えば、不倫していますという人を見かけると→因果応報が巡ってくる、ひどい目にあう。 それに対して、既婚者ですが、余所に他に愛した人がいる妻、夫と離婚したい→そんな無責任な話あるか、ひどい目に遭う、天罰下れ! というのはどうかな、と思うんです。不倫してる人よりよっぽどしっかりしてるんじゃないかと思ってしまうのに、こんなふうにしてちゃ、もう絶対不倫&離婚は悪で、一度結婚したらもうなにがあっても離婚したらいけない、というような風潮じゃないですか。 みたいな、まるで呪いのような周りの目がある事に疑問をおもちます。 私は、自分の親を見てきたからだろうけど、 本当にこの人だという人としか結婚したくないし、もし他に本気で愛した人が出来たらどうすればいいのだろうかと、思ってしまいます。 どうして日本はこんなに、離婚=悪 離婚された子供=可哀想、罪がない、哀れ みたいな風潮がいまだに続いているのでしょうか、小さい頃は自分の事可哀想なのかなと思ったけど 正直、母が私のために好きでもない男と一緒にいることの方がよっぽど嫌でした。 結婚したら、どんなことがあってもその人とは一生一緒に居続けなければそれは悪なのでしょうか。 不倫ってどうしてするんでしょうか。遊びならいいけど、それが本気だったら? 本気な相手が余所にできてるってそれだけもう夫婦間に問題があるってことじゃないんですかね 例えば、離婚せずに、思いとどまったとしても、本気で他の人を愛してしまった自分の相手と 結婚を続けて、それでもそれが本当の幸せなんですか? 自分が夫に本気で不倫されたら、多分離婚します。生涯を連れ添う伴侶が自分じゃなかったっていうことなら、それを無理にとどめるつもりはありません。 それはたぶん自分で子供も、生活も出来るくらい稼ぎたいという気持ちがあるからだし 自分にもすぐ次の相手が見つかるんじゃないかなって思うからなんですが。 もちろん理想は、一生一人の人ということです。 私が一番言いたいのは、自分は、離婚が悪だとか、子供がかわいそうだっていう人がいるから、惨めな思いをしてきたところは多少あったと思うからなのか、どうも、そこらへんを肯定できないんです。 最近はテレビでも離婚再婚シングルマザーが多く活躍してて、それをいちいちガミガミ言ってる人も多いけど、人の人生なんだかほっておけよって思ってしまいます。 この結婚ってちょっと間違っちゃったかもって思ったとしても、我慢して気持ちを抑えることこそが 幸せで、正しい道なのでしょうか。 正直私にはその正しい尺度が備わっていないようです。 みなさんこの問題について、どう思いますか。 特に不倫や結婚に悩んでる方に質問したいです。

  • 不倫相手に慰謝料請求できますか?

    今から3年前に妻が娘を連れて突然失踪してしまい、その後2年探し回ってやっとの思いで見つける事が出来ました。見つけた迄は良かったのですが妻のお腹には不倫相手の子供が居て離婚の話などしている最中に突然連絡が取れず1週間程して連絡が有りごめんなさい子供を産んでしまいましたって。不倫相手には連絡が取れず話合いも出来ていない状態です、まだ離婚も出来ておらず娘は自分と一緒に暮らしています。不倫相手にはどのような手段で請求できますか?よろしくお願いします。内容が上手く書けずすいません。

  • 悩んでます。

    教えて下さい。 私は37歳の男です。 4年前に結婚して、マイホームも建てて嫁にも不満なく生活しております。 しかし、2年前に職場の後輩と関係を持ってしまい、不倫ですが付き合っていました。 でも、昨年の11月に不倫の彼女31歳を 迎え、将来も真剣に考えて、2人で話し合い苦渋の選択ではありましたが、昨年いっぱいで別れることとなりました。 いままで不倫の為、泊まりも出来なかったりしていたのですが、最後は彼女に申し訳ないと、せ~いっぱい尽くし泊まりでディズニーにいったり、一緒に手を繋いで買い物にいったりと、嫁にバレるの覚悟で付き合いました。 幸いというか、見つかったり気づかれることもなく今年を迎え、Lineにてお別れの挨拶をし別れることとなりました。 その尽くした一月は肉体関係も ありません。 話がかわりますが、私は性欲がめちゃくちゃ強くドSです。 彼女の家に、手錠や拘束具、数本のバイブや女性を弄ぶかのようなジョークグッズを沢山置いてあります。 彼女のア◯ルですることもありました。 身体の相性もよく。 しかし彼女の将来を考えての選択が、彼女に恋人が出来て、彼女と繋がると思うと苦しくてなりません。 性の対象とだけで考えていたつもりはなかったのですが、私は性欲がかなり強いため、そのことばかり頭を過ってしまいます。 彼女の幸せを心から願ってあげたいです。 なにかいい方法ありませんか? 嫁とのSEXは、私の性癖は出てますが嫁もドMなため満たされてます。 …なんか心苦しく、急ぎでしたので乱文ですがアドバイスお願いします。

  • 結婚してるのに元彼を好きになってしまいました。

    こんばんは。私は既婚者です。最近元彼と深い仲になってしまいました。 何年か前に私は彼氏を振り今の男性と知り合い結婚をしました。結婚してからも元彼の事を思い出してはやっぱり好きだったと思い過ごしていたのですがもう忘れようと努力をしようとしてたのですがある日ばったりと元彼に会い 連絡交換しました。それから毎日メールに電話をしています。 私は既婚者なのでメールはできていてもあまり電話ができません。メールも出来ない時もありそうしたら元彼からはなんでメールできない?と喧嘩になる毎日です。月に何度か会いご飯を食べに行ったりしてからホテルに行ってます。 元彼は家庭を壊すつもりがないと言ってますが 会えない日が続くと喧嘩になります。 どう考えてるかわかりません。男性からみたらどうなのでしょうか? 彼はこのまま私とこう言う関係をしていきたいと言ってます。私もすごく元彼の事は好きです。結婚をしていないのであれば元彼のところにいきたいです。でも子供もいるのでそんな事もできません。お互いの為にもう会うの辞めようと切り出すのですが向こうのどうしても会いたいに 結局はうん。と言ってしまいます。こんな事をしていても必ず終わりはきて お互いもつらい思いをしてしまいますよね? 勿論 主人も傷つけてしまいます。 どうしたらいいのかわからないです。 でも元彼の事を好きでしょうがないです。 元彼は今は独身です。俺が結婚をしてもたまに会いたいと言われます。どう考えているのかもわからないです。

  • メールの返信の仕方について教えてください。

    メールの返信の仕方について教えてください。 例えば、メールで目上の人に相談のメールを送ったとします。 その返信がすごく長文で帰ってきました。 帰ってきた内容については、 あ、そういう考えもあるのか!とかすごく勉強になるのですが、 このような長いメールに返信をするときにいつも迷ってしまいます。 アドバイスありがとうございます。そのような考えがあるのですね。今後はそのようにしてみます。 などの続きが見つからず、 相手は長く返してくれているのに短くなります。皆さんはどのようにされていますか?

  • 43歳で結婚はもう無理?

    現在43歳独身女性です。 結婚をあきらめてるわけではないけど、色々パーティーへ行ったりネット婚活したりしていますが、良い出会いはありません。 結婚は無理と思ってない、思わないようにしていてなるべくできるだけ若々しくみせるようにしたり気持ちも若々しくして過ごしています。 最近は異業種交流パーティーへ行ったり最初から結婚という目的ではなく知り合いを増やすとかそういった感じで異業種交流パーティーを楽しんでます。 でもちまたでは40代で結婚できる確率は低いとか、難しいとか言いますよね? 確かにそれもあるかもしれないけど、私はまだ恋愛もしたいしそこから縁があれば結婚したいと思っていますが、甘いでしょうか? よくもう選んでられないとか、色々言われてますよね。 どうでしょうか?

  • 性風俗とのちゃんとした向き合い方

    28歳童貞です。長文となりますが、タイトルについて真面目に相談させてください。 私は中学卒業まで女の子から避けられてばかりで、高校と専門学校もほぼ男子校に近い割合の場所でした。 その後21歳で卒業して就職しましたが(ここも割合としては女性が皆無でした)、1年と経たない時期にサブプライム問題の不況が発生し、程なくしてクビを切られました。 それから2年ほどフリーター生活をしていたわけですが、(資格能力も勤務能力もない状態だった為)次第に「将来の夢」よりも 「とにかく自分が生きてく為のお金稼ぎ」という意識が強まり、結果、やりたいとも思わず毛嫌いしていた地元の車部品工場に期間工→正社員となり、 現在勤続5年目を迎えています。一時期は「預金残高皆無による将来への恐怖」の経験から、今はもう夢も持てず現実路線。 「とにかく貯めておく」という考え一点張りになってしまいました。(無論、趣味や自己啓発、習い事への投資はしていますが…) で、冒頭にもある通りですが女性経験が皆無で、恋愛も未経験です。 自分から話しかけようとしても(学生時代の嫌われトラウマもあって)「自分って嫌に思われてる」と思ってしまい、言葉が震えたり、 何言ってるか分からないほどの早口や小声に悩まされてきました。 そんな中でもちゃんと真面目に生きて仕事をしていれば、いつか素晴らしい人と巡り合える…それだけは信じてきました。 同時に、風俗やキャバクラ、ソープなどは汚らわしくて病気も貰いそうなイメージ。近寄りたくないという思いがずっと続いてました。 先日、会社の飲み会があって案の定私の恋愛未経験と童貞について突っ込まれました。でもよく言う「さっさとキャバクラで経験して来い」という考えがとにかく嫌である一方、不況や再就職を経験して、もう理想的な「希望ある人生」でもない現状が辛くて、報われない人生だと悲観しがちです。 笑顔を振りまいて活躍している人達(俳優とか声優とか)、その結婚報告とかを見ても、それが自分との比較で憎悪の対象になりかねないことも一時ありました。 「年相応に彼女が出来ない、恋愛が出来ない、接し方も(緊張して)ダメ、そんな自分はもうダメな人生でダメな人間だ」 腹立ち紛れに家でそんな愚痴をこぼすと、母はガチギレし 「だったらキャバクラで女を買ってくればいい!!!でも親にそういうことを言わせないで!!!」と怒鳴られたのが忘れられません。 ------------------------------------------------------------------------------ 先週、日頃からお世話になっている女性のカウンセラーの先生とお話する機会があり、自分の現状悲観や風俗を嫌っていること等々、 色々相談をしました。先生は全部を聞いて理解しているうえで、 「それは男性と女性という本能的な部分の話になるから避けられない部分でもある。 でも、そういった風俗で働いている人達はそれを誇りに持って仕事をしていることを理解してあげてね(私はやらないけど)。 自分の中で『何が良くて何が悪い』というのを色濃く線引きしちゃってるけど、自分の中で向き合って、それを変えていく必要はあると思うよ」 そういってくれた先生は同じ女性であるにも関わらず、決して恥ずかしがることなく真正面から言ってくれました。 また、他の友人とも同様の相談をしたところ、同様の返事をもらいました。(その人はセックスまでいかなかったけど、女性と接した経験があるとのこと) そして今こうして質問を書いているのですが、私の中では 「自分なりに真面目に一生懸命生きてきたけど女性と接することが出来なかった」 「自分に自信が持てなくなっている」 「自分は風俗を毛嫌いしているけど、それに誇りを持って(もちろんちゃんと管理をしている上で)仕事をしている人もいる」 「自分の童貞や風俗とどう向き合っていくのか」 これらについて、アドバイスしていただけたらと思います。 …なお、「童貞の人が吉原のソープで筆おろしする人も多い」という話もネットで見ているので、そういった経験をしている人も相談に乗っていただけると嬉しいですw (大丈夫だった、嬉しかった、という方はお店も教えてください) 風俗に関わることになるかもしれないけど、私自身の根底には「いつか大切な人を大事にして、毎日希望ある日を送りたい」という思いがあること、 決してそこで金に溺れて人生を壊すようなことはしたくないという思いがあることをご理解願います。

  • 彼女の男友達との付き合いについて

    私26歳、彼女24歳です。 彼女が男友達と2人で出かけるって普通ですか。 結果的には私が嫌がるようなことはしたくないということで 2人で出かけないようにするとは言ってくれましたが、最初に 価値観を聞いたところでは事前に報告してもダメ?と聞いて きたので、2人でも出かけるっていう発想持ってるんだなと 感じました。 浮気心はないと思いますし、彼女の友人曰くあまり男友達を 男だと思っていないようなのですが、やっぱり彼氏の私と しては彼女は信じられても私の知らないその男友達を信用 できません。(男女複数同士の友人の集まりとかならいいですが) 彼女にどんなところ出かけるの?って聞いたら普通に飲みとか スイーツめぐりとかと言っていました。 正直、男友達とスイーツめぐりするなら彼氏の私を誘えばいいじゃ ないかと思ってしまいます。 それに彼氏ができたらそれくらいは気遣いというかある程度は線を 引いてほしいと思ってしまいます。 私が逆に女友達と出かけていいの?と聞いたらちょっとやだとも 感じてくれました。 お互い社会人で彼女とは、車で2時間くらいの中距離恋愛です。 彼女は月1くらい会えれば十分との価値観です。 私って器が小さいですか。このような考え方って女性は嫌でしょうか。

  • 浮気相手とのライントークは消しますか?

    浮気相手とのライントーク履歴は消しますか? 既婚者とラインをしていましたが、やはり不倫はよくないと3日ほどやりとりして、私からラインを退会しました。 が、彼の方が残していたら奥さんにばれてしまうと思い、心配でたまりません。 消してくれていたらいいのですが、彼に直接言えたらいいのですが、二人っきりになる機会がありません。 浮気相手とのライントークは消しますか? 何ていえば消して貰えるでしょうか? 彼との関係は切れています

  • DVになりますか?

    旦那は付き合ってたころ気にくわないことがあると殴るや蹴る首締め今すぐ死ねやら物に当たり破壊したり 一度子宮を蹴られ少しでしたけど出血したことがあり妊娠中も殴られたことがあり 結婚して出産したら治ると思ってたら キレると物に当たり壊したり 激しい音だしながら扉を開けたり締めがあったり それをまだ小さい子供の前でするのです すぐキレると物に当たり 三回ほど机をけり子供に当たりそうになったり 当たりしりもちしたりがあり 出産してからは暴言はあるけど まだ殴られたり蹴られたりはありません 向こうの親はこういうことするなんて知らないと思います どうしたらいいですか?

  • なぜ生きるのか

    大学2年の男です 世の中のことをまだあまりよくわかっていません ゆとりでぬるま湯に浸かりながら育ってきた人間です なぜ人は生きるのでしょうか なんのために人間が存在するのでしょうか 生まれてきた意味、生きている意味、死んでいく意味がわかりません 最近、ニュースでイスラム国に多くの若者が参加していると言われていますが、それに参加しする人達の感情が少しわかる気がします 現実世界にうまく適応することができず、人間関係に押しつぶされそうになり、必要とされている実感を感じることができるイスラム国に参加してしまうのでないでしょうか 自分の存在価値とはなんでしょうか 大学のサークル内では恋愛から人間関係までもがうまくいかず、バイト先でも社員に嫌われました 嫌われる自分にも原因はあると思います 人が盛り上がっているときなんかは冷めた目で見てしまいます 感情はあります 涙も出ます 最近は感情の起伏が激しく、少しのことで目に涙がたまります なぜ人は感情を持ってしまうのでしょうか なんで考えたくもないことを頭で考えてしまうのでしょうか このまま何もしないでだらだら働いてだらだら生きていく人生を考えると今すぐにでも死にたくなります ですが、自殺をしたら人に迷惑がかかることもわかっているのでしようと思いません なんらの犠牲者のかわりに犠牲になりたいです 昔は目標、夢を持っていました けど、今ではどうでもいいです 生きている意味、これからも生きていく意味がわかりません 頭に思い浮かんできたことをそのまま書きました 最後に読んでくださりありがとうございます 是非、回答をお願い致します

  • この男性

    昔少し付き合っていた男性のことですが、もし結婚していたらDVをする夫になっていたと思いますか?付き合っている間は暴力をされたことはないですが。 ・怒ると怒鳴る。物にあたる。 ・学生時代喧嘩した女子を殴った過去がある。 ・最初は「暴力だけはしない。最低の男がすることだと思うから。」とこちらが聞いてもないのに言っていたが、途中から「俺暴力振るうかもよ?(笑)」と冗談っぽく言っていた。 ・学生時代は父に殴られ育ち、キレて父を包丁で刺そうとした過去がある。

  • コンドームしても妊娠?

    この前彼氏と仲良くして、 はじめから最後までコンドームをつけて 行いました。破けてる様子もなく、精子もきちんと溜まっていて、イったあとはすぐ抜きました。 しかし、生理がいつもくるのになかなか、来ず 不安になってきました。 体温も高くなくいつも通りで、生理前の感じはするんですけど、やはり、不安です こんなときでも妊娠することはあるのでしょうか??

  • W不倫で悩んでます42歳男です。

    現在W不倫を継続中なのですが〔彼女43歳〕、最近彼女からの連絡が一切無く こちらからの連絡に対してのみしか反応がありません。 以前は彼女からのプッシュも激しく、それに私も彼女が気になっていたので付き合う事になりました。 毎日に近い電話のやりとり、ラインのやりとりもありましたが、突然少なくなっていき 最終的にはこちらが連絡しないと一切連絡がなくなってしましました。 一度その事について話合いしましたが、少し冷めていると言われてしましました。 でも好きだとも言われました。 私は納得がいかず別れを切り出しましたが、別れたくないとの事で現在も進行中です。 連絡は出来る状態で電話なども一度ラインなどで確認すれば連絡はできます。 ラインなどで会いたいと言うと会いたいらいしのですが、行動が何もともなわない状態です。 以前のように楽しい付き合いをしたいのですがなにぶんラインなども素っ気無いもので、 どう接したらいいかわからず悩んでおります。 付き合いだして一年は過ぎております。 以前本気で結婚をしたいと思いお互いがそう思えていたと思うのですが・・・・ 別れを切り出すようなそぶりをすると曖昧な感じで返されております。 電話は楽しく出来ます。 私としては結婚と言う重さに彼女が逃げてしまったのかと思っております。 しかし付き合いは続けたいのではないかと。 あとこの数ヶ月更年期では無いようですが体調が良くないみたいです。 彼女の事は大好きですし、是非いい助言を頂きたくて質問させて頂きました。 男性、女性からの回答よろしくお願いします。

  • 元カノと彼氏が二人で遊ぶことについて

    閲覧ありがとうございます。 表題の件で悩んでいるので相談させてください。 私には4年近くつきあってる彼氏がいますが、去年の暮れ、1ヶ月ほど別れているときにつきあっていた元カノとよく二人で遊んでいます。頻度は1・2ヶ月に一回くらいです。 二人は長年の友人で、両者ともにゲーマー。ですので遊び場はゲーセンです。 私は本当は会ってほしくありません。 しかし、彼氏は「友達以上の感情はない」「なにかあることはありえない」「つきあっていたけど、それも2週間程度(肉体関係はなかった)だったし、それ以上に長い間いい友人としてつきあってきたから認めてほしい」といいます。ちなみに元カノには現在彼氏がいます。 さんざん二人で話し合ったあげく、二人で会うときは必ず連絡すること、というルールを決めました。 彼からの愛情は伝わってきますし、実際に私が好きなんだと思います。 私も異性の友人は大勢いますし、二人で会うこともあります。ですので異性の交友関係には寛容な方です。 ですが元カノ。。。となると嫉妬がとまらなくて、私を優先してほしいと思ってしまいます。 振られるまで彼がゲーマーだとしらなかった私は、同じようなレベルでたのしくプレイする二人を想像すると、元カノがうらやましくてたまりません。 互いに忙しく、月に1・2回あうくらいなのに、同じ頻度で会われるとつらいです。 昨日、彼にやはりあってほしくないと伝えたらキレられました。なんで信じてくれないんだと。 この程度の恋人関係であったふたりの関係は、私がどーんと構えて暖かく見守ればいいのでしょうか。 元カノがうらやましくて、いやでたまらないです。 こんな私に、みなさんアドバイスをください。よろしくおねがいします。

  • 不倫は許せますか?

    とあるスクールに通ってまして、 その中の一人の男性から好意をもっていただいてるのかと疑問があります。 何故そう思うかと言いますと、 会うたびに「今日もキレイですね」とか、 「色っぽいですね」など、皆がいる前で平気で私を褒めてくれます。 私に会うとドキッとするとも言われます。 そして、皆で飲みに行った時も必ず側に座ってきます。 私はその男性は、頼もしくていいなと思っていますが彼は既婚者なのです。 結婚してなければと考えが巡ります。 ただ、既婚者だからこその余裕?で独身の女性を勘違いさせて楽しんでるのかなとも捉えてしまいます。 不倫はいけない事ですが、 お互いが本当に惹かれてしまったら、 後には引けませんよね? 私はその男性が私との不倫をしたいと言ったらするかもしれません。 そうなる前にみなさまのご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#200869
    • 不倫関係
    • 回答数22