maju1107 の回答履歴

全268件中1~20件表示
  • 中学2年生女子です

    中学2年生女子です 最近夢で一昨日は好きな人に嫌われる夢を見ました。とても衝撃的な感じで言われたことを鮮明に覚えています。内容もです。 昨日は好きな人が私を見て照れる夢を見ました。 最近好きな人が夢に出てくるのですが、これは何かの兆候でしょうか。

  • パワーストーンに詳しい方お願い致します

    2ヶ月ほど前に2年着けていたブレスが切れてしまい(石が欠けていたのも見つかった)、新しいブレスを作って頂き気に入ってたのですが、今日ブレスが切れてしまいました。 ゴムの傷みにしては早いなと思ったのですが、切れたゴムの先が真っ黄色に変色していました。 それと同時にこの写真の真ん中の赤ピンクぽいストーン(ピンクオパール?でしょうか?定かではありませんが、、)が1つ無くなってしまいました。 何か意味があるのでしょうか? 3つ付いていて、残り2つはまだ付いてあります。 いつもブレスを作ってもらっているお店が、今日休みなので、気になり質問させて頂きました。

  • 好きな人とその彼女の現在と未来の関係をタロットで見

    好きな人とその彼女の現在と未来の関係をタロットで見てみました。 どのように解釈すればいいのでしょうか

  • 膣口全体が、白いブツブツで覆われていてかゆいです。

    膣口全体が、白いブツブツで覆われていてかゆいです。洗う際に少し痛みも感じました。 先日、彼と性交渉しました、 症状や状態を見る限り、尖圭コンジローマ等の性病ではない気がします。 1週間ほど様子を見ていいのでしょうか。 もう少しで生理が来るので蒸れて悪化するのではないかと不安です。 産婦人科に行くべきなのですが、我慢できないほどのかゆみでもないし、おりものの量はどちらかと言うと全く無いに等しいです。

  • 20歳、心の病?

    昔から変わり者で散々周りに 疎まれて迷惑をかけてきました。 因果応報でしょうか、現在引きこもりです。 皆が敵に見えて外出が辛いです。 気分が高揚している時は 自分は何でもできる気がして 偉い、凄い人物だと思い込みます。 でも、すぐに気持ちが落ち込み 消えたい、死にたい、醜い、汚い と負の感情が押し寄せてきます。 被害妄想、独り言癖があります。 架空の人物や状況を想像して 1人で笑ったり怒ったり泣いたりします。 誰かにコソコソ笑われ馬鹿にされ 指を指されているんです。 最近唯一の趣味だった音楽さえ 素直に楽しいと思えなくなりました。 自分以外に意識が向きません。 何に対しても無関心、無気力です。 ただぼっーとする毎日です。 人生終わらしたい、終わらせて欲しい。 容姿をからかわれ病んだこと 家庭環境が複雑なことに 原因があるのかもしれません。 私はどうすればいいでしょうか。

  • 最近、心を病んでいます。自分で言うのも変ですが人と

    最近、心を病んでいます。自分で言うのも変ですが人と比べたりして心に余裕がないです。 でも、睡眠もきちんとできるしご飯もお腹空いたら食べるしっていう体は元気すぎるほど元気なんです。 体も体調が悪ければ休んだり病院に行ったりできるんですけど。 どうすればいいですか? みなさんの意見聞かせてください。 気持ちのもちようだとか甘えすぎなのはわかってます。

  • なんて言えばいいでしょうか?

    3カ月付き合ってる彼なのですが 2週間に1度はお泊まりしてるのですが 今回、お泊まりする日が、生理になってしまいそうで もう少し日にちがたたないと、生理になるか 生理じゃないか分からない感じです。 この場合、すぐにでも生理になりそうって 伝えたほうがいいですか? それとも、もう少し様子見て、確実に 生理になりそうって分かったときに 伝えたほうがいいですか?そうなると 会う日の4日前ぐらいに伝えることに なってしまいますが… また、伝え方は 生理になりそうなんだけど 泊まりどうする?がいいでしょうか? 謝るのもおかしい気がしますし なんて言えばいいか アドバイスお願いできますか

  • 彼の嘘、許していいのでしょうか?

    友達が事故ったらしくて、行かなきゃいけなくなったから今日会えない!ごめんね(>_<) と彼から連絡があり、え!?大丈夫なの?気をつけてね というやりとりをしました。 が、なんとそれが嘘だと今日発覚… 地元の友達と急に会うことになったけれど、その中に女の子がいるため嘘をついたみたいです。 私たちは異性の混ざった飲み会には参加して欲しくないタイプのカップルで、お互いやめようねと約束していたため、言い出せなかったという気持ちはわかります。 けれど、その嘘が事故って…… この嘘、許していいと思いますか?? また、あなたなら許せますか? ちなみに、浮気の心配は全くありません。

  • 男性の気持ち

    メールで「今日はどんな1日でしたか?」 と聞かれ、「出会いの多かった素敵な1日を過ごせました。」と返すと、 「自分のことじゃないのに、素敵な1日を過ごしたと聞くと僕も嬉しくなりますね。きらきらした1日だったんですね」と返ってきました。 この文からだけでは分かりかねると思いますが、男性は気の無い相手でもこのような会話はしますか?

    • 締切済み
    • noname#226249
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼から好きが薄れたと言われました。

    初めまして。 長い文章になりますが、良かったらお力を貸してください。 私は現在大学4年生になります。 同い年になる彼と、先日で一年記念を迎えようとしていました。 彼は既に就職活動も終わっており、今月に入ってから急激に毎日の様に家にも帰らず遊び歩くようになりました。 どこで何をしているか、彼はなんとなく話してくれていたのですが毎日の様にという点が気がかりで、以前に比べ連絡も減った為私は途端に、「別れるのではないか、次に好きな子がいるのではないか」という不安でいっぱいになってしまいました。 そしてその不安を彼にぶつけてしまいました。もう少し構って欲しいというような事を言ってしまいました。 その時に彼は、「確かに最近遊び歩いてばかりだもんな。でも俺にとっては友達もとっても大切な存在だからと言われました。」 私は友達と遊んでる事を否定してるわけではないと伝えました。 そこからも彼の対応は変わらず、むしろ連絡は減っていきました。 一年記念は会う気でいてくれたようですが、一日連絡が来なくて私から、 「わたしの悪いところが分かった。これからはいい関係を築いていきたい。貴方が別れるか別れないかの決断を決めてしまう前に、貴方の気持ちが知りたい。二人でどうにかしていきたい。」と伝えました。 すると彼から、「嫌いになったとか好きな人ができたとかそういうのではないけど、好きという恋愛感情が薄れてしまった。色々考えて今会いたくないと思ったし、この気持ちのまま記念日を迎えるのもやっぱり無理だ。今はまだ別れるとか深く考えてないけど、このままダラダラ付き合ったり、嫌いになる前に離れるべきなのかと思ってる。」と言われました。 会って話したいと言ってもやはり会いたくないと言われ、俺も考えたいから後日話そうと言われて一週間連絡を待っているところです。 最後に会ってから三週間が経ちました。 私が彼に求めすぎていたところも、勝手に不安がって自分勝手だった事も反省しました。 やはり私は別れたくありません。だから、彼の事を信じています。 ですが、彼の中で既に気持ちは固まってしまっているのでしょうか? どういう風に解決にもって行けば良いのかが分からず、相談させて頂きました。 良かったらお力を貸してください。お願いします。

  • 元カレの気持ちが分かりません

    18歳の女です。 私には別れて10ヶ月が経つ元彼がいます。振ったのは元彼の方からでした。しかし別れてからずっと、元彼とは月に1.2回程のペースで会っています。 ただ会って話をするだけの日もあれば、sexしてしまう日もありました。 友人からは、都合よく使われてるだけだと思うからもう会わないほうがいいと言われ続けていましたが…私はやっぱりまだ好きな気持ちがあって、例え身体だけの関係しか持てなくてもそれでも会いたくて。ついいつも元彼に呼ばれたら会いに行っていました。 しかし最近、やっと吹っ切れたというか急に気持ちが冷めてきて。私がそんな心境だった時に元彼と会いました。 その日元彼は、やたらと付き合っていた頃の話をしてきました。いつもはこんな話しないのに。そして、「あの時は急に別れてごめんな。まだ怒ってる?ごめんな」 と謝られ、今更別れた理由を話してきました。 「別に怒ってはないけど私はずっと戻りたいと思ってた」と私が言うと「今もそう思ってる?」と聞かれて。「今はもう吹っ切れた」と答えたら元彼は「そっか。俺は好きやで」と言ってきました。 どうせ嘘なんやろ?と聞いたら「うん。でもそれも嘘」と言われてもうよく分かりません。 だけど私とは付き合えないと言うのです。 「お前と付き合ってたらお前に頼ってばかりになって俺は駄目になるから」 なんて言われてしまったのですが…私は正直頼られていた記憶もないし、そして駄目になるという意味も分かりません。どういう意味なのでしょう。 結局元彼はどうしたいのか分かりません。 私も、やっと吹っ切れたと思ったのに会ってこんな話をされてまた分からなくなりました。 でもやっぱり、復縁出来ることならしたい…と心のどこかでまだ私は思っていると思うのです。 ただ元彼の考えてることが全然分からなくて。別れてから3回程、戻りたいと伝えたことがありました。だけど返事はいつも「今は戻る気ない」でした。戻りたいと最後に伝えたのは去年の12月です。 今も元彼は戻る気なんてないのか。まず一体何を考えているのか。分からないことだらけです。もやもやします。 とても長くなった上に分かりにくい文章でごめんなさい。

  • 苦しくて泣きすぎて過呼吸になります。この前好きな人

    苦しくて泣きすぎて過呼吸になります。この前好きな人とご飯に行って、持ち前のコミュ障、あがり症、人見知り全部発揮しました 話しかけられてもひたすら無愛想でした。もっと辛かったのは帰りの電車のある時です。 最寄り駅が違うので、私が席を立ち、最後くらいは、と思いバイバイと軽く手を振ろうとしたのに、怖い顔つき(?)でわざとらしく彼はそっぽを向いていました。頭が真っ白になり電車を降りて最後に窓から彼を見ました。するとなんとも言えない表情でこちらを見ていて、目があい本当に気まずい瞬間でした。見るならその前に見てほしかったのに。その顔が今でも頭から離れずトラウマです。なんであんな風に睨まれたのでしょうか……。助けて。

  • ホストの彼を信じていいのか…

    長くなりますが、よろしくお願いします。 今年の5月に8年ぶりに彼と再会しました。8年前はお互い10代で、その頃も毎日のように二人で会って惹かれあっていたのは確かなのですが、自然消滅のような感じで終わっていました。 再会した彼は現役ホストクラブで働いています。正直びっくりしたのですが、ずっと忘れられない人だったので再び頻繁に会うようになり、彼がお休みの日は必ず会いに来てくれます。 地元の友達にも会わせてくれたり、デートのとき私にお金を出させてくれませんし、お店に来てほしいとも言ってきません。 体の関係は再会して4回目のデートのときにホテルへ行きました。それまで彼は8年前のまま時間が止まっているから、どう接していいか分からない。と言っていたので、私の方から求めました。 好きだとか、一緒にいたいとか、いつも言ってくれるのですが、やっぱりホストというのが頭によぎってしまい、どうしても信じれません。 正直今も彼女なのか、どうかもわからない状態です。あらたまって彼に確認するのも怖くて。 私は彼を信じてもいいのでしょうか。それともやっぱりホストである以上、諦めた方がいいのでしょうか。 ちなみに私はホストなど一度も行ったことがなく、よく分かりません。

  • 彼氏がキャバ嬢と連絡をとっていました

    つい出来心で彼氏のケータイを見てしまいました。見てもいいことないとわかっていたはずなのに。 キャバクラに行った後と思われる日付にキャバ嬢から、 今日はありがとう(^o^)楽しかったー!ほんとはちゅーしたかった(*_*) みたいな内容の連絡が来ていて、それに対して次回お願いします笑と返していました。 あとは数日後にあちらから仕事おつかれー!、のような挨拶メールが何度か。彼は律儀にテンションが高い顔文字を使ってちゃんと返信していました。 内容のないメールのやり取りはだるいって言ってたのに、キャバ嬢のそういうメールはちゃんと返すんだ…!とショックでした。顔文字だってわたしとのラインでは滅多に使わないのに。 キャバクラは付き合いもあるだろうし、まだいいんです。メールも相手の子はきっと営業で送ってきてるんだってわかってます。 でもそれに対していちいち返信してほしくないというか… 正直にみたことを伝えて謝って話し合うか、この間キャバクラに行ったんだよね?と聞いて(こういう風に聞けばいつも正直に教えてくれます)キャバクラってやっぱり連絡先交換するんでしょ?営業メールとかくるの?みせて~、のような感じで言って、嫌だからその場でブロックしてもらうか迷っています。 なぜキャバクラに行った、という確信があるかというとその次の日に、昨日先輩と飲みに行ったら会計5万いったさ、というふうに言っていたので、ふつうの居酒屋だけでは2人でこの金額になるはずがないと思ったからです。 みなさんならどうしますか? そもそもケータイは見ない、という意見はごもっともですので、もしこういうやりとりを見てしまったら、という前提でお願いします。 ちなみになぜキャバ嬢だと判断したかというと、連絡してきている時間帯が夕方~夜、もしくは4時とかの早朝で、この女の子の他にもお店のライン?が登録されていました。(彼は最近ケータイを紛失して連絡先など全て消えてしまったので最近追加されたものだとわかりました) 最初は浮気してる女の子かな、と思ったのですが以上の点からキャバ嬢だな、と判断しました。

  • 彼氏がニート+ギャンブラー

    皆様、初めましてm(__)m さっそくですが質問内容を 書こうと思います。 私ゎ23歳で、パチ屋でアルバイトしています。 彼氏ゎ27歳で、2ヶ月前に、急に仕事を辞めました。理由ゎ人間関係らしいです。 只今、同棲2年目です。 彼氏がニートになり初めの頃ゎ、 次のやりたい仕事が決まっていたみたいで、 その為に「大型の免許取りに行く!!でも、1ヶ月ぐらい遊ばして(о´∀`о)」と言われました。 今、住んでる所ゎ、彼氏の実家で、ご両親ゎ訳あって住んでおりません。 なので、私と彼氏の二人暮らし状態です。 お金持ちってほどでゎないですが、 地主らしいので、毎月お金が入ってくるそうなので 例え彼氏が仕事をしなくても、普通に暮らせます。 ただ…… 彼氏が、ものっすごいギャンブラーで 仕事辞めた次の日から 朝から毎日パチンコ屋ばっかり行っています。 ちなみに、デートもほぼ毎回パチンコです。 私ゎショッピングとか映画とか パチンコじゃない事をしたいのに、 それを言うと機嫌が悪くなります。 だから 彼氏がしたい事に従うだけです。 私も初めの頃ゎ 1ヶ月ぐらいなら好きにさせてやるか…… どーせ 私自身の事じゃないし。と軽い考えでいました。 私の給料ゎ、全部私自身で使えるので 彼氏がニートでも 迷惑ゎかからないのですが、 最近よく考えてしまいます。 何も言わず、このままで良いのか…… 多少 言ってる事ゎ言ってるのですが 彼氏が動こうとしません。 免許の更新もまだなので、 そのついでに大型免許の申込み行くそうだったんですが 行く行く言っといて もぉ1ヶ月たちます。 このまま、ほっておくと いつまでも仕事や、しなくちゃいけない事を しない気がしてきて、 別れたほうがいいのかもしれない……とまで 考えてしまいます。 私ゎ どうしたらいいのでしょうか?? ギャンブラーなのゎ 元から知っていましたが 今彼氏がニートになった以上 私の全部の休みが パチンコで消えて行きます…… とても悲しく虚しいです。 1人の休みが欲しいと言うと 浮気を疑われ…… 実家に帰る時も 何処に行くか??何時に帰ってくるか??まで 聞かれます。 もう、こんな生活疲れてきました。 支えてあげたいですが 心が折れそうです。 半年ぐらい長めに 今の状況を見届けたほうがいいのでしょうか?? 見届けたうえで 何も変わってなければ 別れたほうがいいのかもしれませんね。 だれか、助けてください…… 長い文章 最後まで読んで下さり ありがとうございました。 皆様の良きアドバイスがあれば コメントして下さりますと 嬉しく思います。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 嫌いになれない

    昨日の続きです、 書きたいこと思い出したので 書かせていただきます。 私は、彼氏がいるにもかかわらず、 元カレと連絡を毎日とっています。 もう、こんな関係ではだめ と思ったことも何回もありました。 なので、連絡きても返さなかったり トークを消して見えないようにしてみたり 。 一度、もうこんな関係やめよう。 連絡先を消して と頼みました。 そして、連絡を取らないように したのですが、私の方が 気になってしまい、連絡がこないか 何度も携帯チェックをしたり 仕事中も考えすぎて仕事に 集中できないほどでした。 そして、とうとう私から やっぱり連絡をとりたい と 送ってしまったのです。 でも、当然返事は来ず、また返事 来るのを待つ日々で それはそれはつらくて 寝れないほどでした。 電話もかけてしまいました。 何日かたったあとに返事は きたのですが、当然彼は 怒っていました。 でも、彼は私と縁を切るのは嫌 と思っていたらしく、連絡先を 消していなかったそうです。 それを聞いて私は 泣いてしまいました。 私は、彼と連絡を取れるだけで 何故か安心感があります。 これは、情があるからなのでしょうか? 私は、彼のことをどう思っているのか 自分でもわかりません。 ここまで彼にはまってる理由も わからないのです。 それに、なぜ彼は私と縁を切りたくないと 思っているのでしょうか? 女関係には困っていないはず。 彼も情?なのでしょうか? 誰か教えてください。 昨日に続き、今日も 長々とすみません。

  • 彼氏がキャバ嬢と連絡をとっていました

    つい出来心で彼氏のケータイを見てしまいました。見てもいいことないとわかっていたはずなのに。 キャバクラに行った後と思われる日付にキャバ嬢から、 今日はありがとう(^o^)楽しかったー!ほんとはちゅーしたかった(*_*) みたいな内容の連絡が来ていて、それに対して次回お願いします笑と返していました。 あとは数日後にあちらから仕事おつかれー!、のような挨拶メールが何度か。彼は律儀にテンションが高い顔文字を使ってちゃんと返信していました。 内容のないメールのやり取りはだるいって言ってたのに、キャバ嬢のそういうメールはちゃんと返すんだ…!とショックでした。顔文字だってわたしとのラインでは滅多に使わないのに。 キャバクラは付き合いもあるだろうし、まだいいんです。メールも相手の子はきっと営業で送ってきてるんだってわかってます。 でもそれに対していちいち返信してほしくないというか… 正直にみたことを伝えて謝って話し合うか、この間キャバクラに行ったんだよね?と聞いて(こういう風に聞けばいつも正直に教えてくれます)キャバクラってやっぱり連絡先交換するんでしょ?営業メールとかくるの?みせて~、のような感じで言って、嫌だからその場でブロックしてもらうか迷っています。 なぜキャバクラに行った、という確信があるかというとその次の日に、昨日先輩と飲みに行ったら会計5万いったさ、というふうに言っていたので、ふつうの居酒屋だけでは2人でこの金額になるはずがないと思ったからです。 みなさんならどうしますか? そもそもケータイは見ない、という意見はごもっともですので、もしこういうやりとりを見てしまったら、という前提でお願いします。 ちなみになぜキャバ嬢だと判断したかというと、連絡してきている時間帯が夕方~夜、もしくは4時とかの早朝で、この女の子の他にもお店のライン?が登録されていました。(彼は最近ケータイを紛失して連絡先など全て消えてしまったので最近追加されたものだとわかりました) 最初は浮気してる女の子かな、と思ったのですが以上の点からキャバ嬢だな、と判断しました。

  • 元彼女の心理。

    彼女の心理分かる方いますか?当選したチケットがあったため元彼女とテーマパークへ行きました。テーマパークへ行く前には彼女に服を買ってあげました。もちろん僕が選んであげたものです。僕に選ばせるんです。僕が支払うからかもしれませんが。僕らが別れた理由は価値観の不一致が決定的です。僕が別れを切り出しました。元彼女は僕が二股しても浮気しても怒りはしながら別れることはなくきました。ある理由で2年会えてない彼女が僕の本命で二股相手が元彼女になります。元彼女はそんな僕との交際を周りに反対されてきたようです。ですが元彼女は元彼女が辛い時に僕がそばに居てくれたということがすごく心に残っているようで、その気持ちのほうが強く周りの反対は無視し、僕と付き合ってきたようです。しかし、確認したところ、僕とやり直すことは考えていないようです。理由は都合いい女にはもうなりたくないから。テーマパークへ行った時、ほんの一瞬嫌がられましたけど手をつなぎました。元彼女の気持ちや考えてること分かる方いますか?やはり、お金や服欲しさですかね?それを聞いたら違うとは言われました。僕が買ってあげると言い出しはしましたし。元彼女は今まで別れた歴代の元彼とは友達に戻ったことのないタイプです。ちなみにお互い30歳です。元彼女にも言いましたが、元彼女って変わった女ですよね。

  • 心療内科に通っており将来結婚できるか不安です

    こんにちは。私は23歳の会社員です。 彼氏は居ませんが、会社では責任のある仕事を任せて頂き、 職場の人間関係も良好。実家住まいなので、会社・地元の友人が居て 特に周囲からみたら私は普通です。 しかし、会社に対して負い目を感じています。 うつ病ではないのですが軽い心身症で安定剤、抗うつ剤(うつ病でなくても飲む場合があります) を服用し、心療内科に通っていることを会社に隠していることです。 保険証を使うと管理課の人にバレてしまうので、無保険でなんとかやっています。 大学3年のときから理由はよくわからないのですが、心や身体にいろんな症状が出始めて、 でも心療内科に行くことにすごく抵抗がありました。 でも、こんなに辛いなら死んだほうが楽と本気で思って、すがる思いで 通い始めました。 就活する頃にはなんとか、外に出て頑張ることができ就職も精神的な病院に通っている ということは隠し(何回かアンケートで確認されました)希望の会社に入れました。 今は薬の力を借りながらですが、すごく元気です。風邪をひくこともなく、周りの人より 元気に見えます。また、負い目があるので人一倍仕事を頑張って迷惑をかけないよう努力しています。 心療内科に通って薬を飲んでいる人ってわかっていたら内定はもらえないんじゃないかな。 なんて思うことがあります。 社会人になって周りの人たちが結婚して出産して、当たり前のようにしていることが私にはできないんじゃないかと思ったら落ち込みます。 まず、もしお付き合いして結婚を考えれる人だったら通っていることを打ち明けなければなりません。 普段は普通でもどこか頭がおかしいと偏見を持たれるのが怖いです。 また、妊娠中は薬は飲んではいけません。薬は飲み続けなければ、ひどい不調が襲ってきます。 私はまだ社会人2年目の新人です。彼氏もこれからです、妊娠もこれからです。 これからなのにいつも何か負い目を感じてしまいます。 恋愛にも積極的になれません。 このような、私は将来結婚、妊娠できる希望はあるのでしょうか? 長文失礼いたしました。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。

  • 別れてから次の恋愛に気が進みません

    初めて付き合った彼氏に振られてしまい、3ヶ月が経ちました。彼とは同い年で大学生です。ずっと女子高育ちでなかなか男の人と接する機会のなかった私にとって彼が何もかも初めての人でした。振られてから、すごく引きずりましたが、新しくバイトを始めやっと今月からは自分を取り戻して前向きになっているところです。でも、引きずっていたと言っても、復縁したいという気持ちではなかったです。DVもあったり、あまりにも自分勝手なところがあったり、全部を含めて、「何であんな人と付き合ってるの?もっと良い人いるよ。本当に好きなの?」と付き合っている間も、別れた後も周りに言われ続け賛同してくれる人がいなかったからかもしれません。私は正直それでも好きでしたが。 今月からバイトを始めて少し気になる人も出来ました。当初から気さくに話しかけてくれたので、世の中には良い男の人もいる!と思って嬉しくなったり、バイト先で会えるのがすごく楽しみになりました。連絡先も初めて会ったその日に渡され、よく連絡がきます。そして先日、ご飯に誘われました。いきなりのことで凄く驚きました。本当に嬉しかったのですが、私は近々行くのかな?と思ったら、明日はどうかと聞かれるなどあまりにも急で何と言うか気持ちがついていけません。 恋愛したいという気持ちと今回彼に振られて物凄く傷つき、環境があまりにもガラッと変わったので、休みたいと言う気持ちもあるのかもしれません。ご飯に誘われたくらいでと思われるかもしれませんが…男の人と関わること自体、ちょっと待ってという気持ちがあります… 初めてのことで分からないのですが、こういう経験がある方いらっしゃいますか?アドバイス頂きたいです。