Legend-of-pulsarのプロフィール

@Legend-of-pulsar Legend-of-pulsar
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

よろしくお願いします

  • 登録日2004/11/13
  • 吉宗の現象について

    こんにんちは。 先日吉宗を打っていて、あれっ?と思うことがありました。どういうことのなのか、ご存知の方教えてください。 1920ゲームで高確率演習に入り、15ゲームくらいでリプレイのナビ(忍者とクノイチが共にリプレイをもって走りました)がでたのですが、リプレイがそろいませんでした。 当然はいったと思い、お化けを狙い(弱気です、天井間近で引くとお化けが多い気がします)ましたが、そろいません。で、まさかと思いビックを狙いましたがこれもそろいません。そうこう15ゲームくらい消化した後に高確率が終了し、追っかけ演出で2ゲーム目にハーレーが出て、結局お化けがそろいました。こんなことってあるのですか? ちなみに、スロット歴は結構長く、目押しには全く困らない程度になってますので、10ゲーム以上も目押しミスをしているとは考えられません。 蛇足ですが、お化けを引いた後は天国モード(って言うんでしたっけ?)には入ってませんで、そのまま193まで回りました。 回答よろしくお願いします。

  • アントニオ猪木について

    赤羽か王子近辺でアントニオ猪木を打ちたいのですが、どこかに設置してないでしょうか?ご存知の方教えてください。どっちの猪木でも良いです。

  • エリザベス女王杯は?

    今年のエリザベス女王杯はどの馬が有力だと思われますか?皆さんの予想をお聞かせください!