donngurikoのプロフィール

@donnguriko donnguriko
ありがとう数17
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
55%

  • 登録日2004/11/08
  • おしりの割れメ。。

    カテゴリーをどれにすればよいのかかなり迷ったのですが(笑)ものすごいくだらない質問ですみません。。でも本人、結構真剣に悩んでます。 女なのですが、おしりのわれめ(肛門の近くではなく、おしり自体の割れメ部分です)が蒸れやすいみたいで正直臭うのです。気になってトイレにいったときにマメに拭いているのですがすぐに蒸れて臭くなります。何かよい解消法はないでしょうか?これが気になってエッチの時に大胆なポーズもとれません。。(^_^;)(いわゆる女豹ポーズで後ろから責められるのが好きですがこれに気づいてからは気になってなかなかそんな格好もできず。。(>_<)) くだらない質問ですみませんが、どなたかアドバイス下さい(>_<)

  • 自賠責保険と自動車税の還付について

    車を買い替えた時に前の車にかけていた自賠責保険の残りがある場合、自ら保険会社に申請をするのでしょうか?前の車は廃車して抹消登録書を持っています。あと、自動車税の残りも還付されると思いますがこれはどこに還付の申請をしたらいいのでしょうか?

  • もし親から大学は自分で費用をだせといわれたら?

    学生さんに質問です。 (1)もし、親の経済状況の都合で、学費は自分でなんとかするように、って言われたら、正直どう思いますか? (2)進学を希望していて、大学進学は諦めろ、と言われたら、正直どう思いますか? (3)または子供の頃から、学費は自分で工面するようにと聞かされて育った方で、実際自分の力だけで学校に言っている学生さんは、どう考えていますか? 将来、子供を進学させるにあたって、親を財布としか思わない子供には育ってもらいたくなく、(1)と(3)のようにしたいと思っています。 現役の方の考えを教えて頂きたく投稿しました。お願いします。

  • 彼氏が出来ましたが、あと1ヶ月で超遠距離に・・・。

    こんにちは、私はハタチの女の子です。 先週、友達の紹介で出会った好きな人に告白され、付き合うことになったのですが、私、あと1ヶ月でワーホリで海外なんです・・・。もう飛行機も予約してあるし、とにかくキャンセルは無理だし、ずっと夢だったのでキャンセルはしません。 出会ったのが海外を決めたあとだったので、彼も1年間私がいなくなることは知っています。告白されたときは、彼は遠距離になることについては何も言いませんでした。これって、遠距離でもいいってことだと私は取ったんですけど・・・。 私と同じような経験あるひといますか?アドバイスおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#32087
    • 恋愛相談
    • 回答数5