ryn7aonaのプロフィール

@ryn7aona ryn7aona
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/18
  • 下品なギャルばかりの職場からの転職

    前職がタバコ吸う&一人で酒飲み&下ネタ好き&男の話好き&低学歴 な女しかいない職場で働いていました ギャルばかりで、私も多少慣れてしまっていたところもあり・・・・・ 次の職場はMBAなんか持ってたり、東大出ている人なんかが活躍している 職場なのですが、前職のお下品さのままいってしまいそうで・・・・ 職場が変われば自分も変わったりしますか?? 日常をまともに過ごしていたらちょっとはまともになりますよね? もう下ネタ&男の話はうんざりです ※元の職場は元キャバ嬢が大多数でした

  • 大学の同級生が有名企業でOLやってたら嫉妬する?

    大学の同級生が嫌いでした 私は同じ大学の連中が入社できないレベルの会社で働くのですが 同級生が誰も入社できないような有名企業で働いてたら嫉妬しますか?

  • 大学の同級生が有名企業でOLやってたら嫉妬する?

    大学の同級生が嫌いでした 私は同じ大学の連中が入社できないレベルの会社で働くのですが 同級生が誰も入社できないような有名企業で働いてたら嫉妬しますか?

  • 誰もが羨む有名企業で働く女

    前職はステイタスも低いし会社名を検索したらブラックと出てくる会社でした 新しい会社は誰もが知っている有名企業です 一流企業で働くって言う気持ちは自分も変えてくれますか? せっかく入った会社だしどんな事があっても辞めないでおこうって思いますか?

  • 男性は好きな人の前だとどうなる

    大人しくなる? 視線を合わせないけどチラチラみる? 好きな人の話をずっと聞いている? 好きな人の前だとどんな感じになりますか?