cyber9999 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 明日のライブのチケットが1枚余ってしまった!

    こんばんは。 明日のライブに友人と2人で行く予定だったのですが、友人に急な用事が入ってしまい1人で行くことになりました。 他の人を誘ってみましたが、県外で泊まりで行くため誰も見つかりませんでした。 そこで質問なのですが、その1枚を売ることは今からでも可能でしょうか? 当日ライブ会場周辺に行けば欲しがっている人がいるとか聞いたことがありますが、声をかける勇気がありません・・・。 なにか良い方法はありませんか?

  • 武道館へ

    初めて武道館に行きます。 武道館に着くのがギリギリになると思うので、友達と会いたいのですが何処で待ち合わせをするのが一番いいのか分かりません。 席もアリーナとスタンドに分かれているので、お互いの席に行けるのかもわかりません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 人気歌手のコンサートの一般発売について・・・

    こんばんわ^^ 今度3月に福岡で行われる一青さんのコンサートに行こうと思っています。 そのチケットをぴあで、一般発売で購入する予定なのですが、 一つ教えて頂けたらと思います。 人気アーティストの一般発売は、発売当日から何日後くらいに、だいたい完売になりますか? 友人は一般発売当日の1時間前から並んだって聞いたけれど、 1日や2日ぐらい遅れても席は後の方かも知れないけれど、まだ売っていますよね? コンサートは初めてなので…^^; 先行発売っていうのがあるけれど、私まだ学生でカードがないので、 一般発売で購入したいと思っています。

  • 小田和正さんの全国ツアー、ゲストは誰がでましたか?

    12月6日武道館のコンサートに行ってきました。観客の真ん中でみんなに囲まれて歌い、歌声は素晴らしかったです。 コンサートはほとんど初めてだったので、ゲストが来るなんて知りませんでした。 矢野顕子さんと、ゆずのお二人がきて盛り上がりました。 他の会場のコンサートには誰がきましたか? 7日武道館(今夜)は誰が来たか後で教えてください。 小田さん以外のコンサートもゲストって来るもんなんですか?もしよかったら誰のコンサートに誰が来たか教えてください。

  • 小田和正さんの全国ツアー、ゲストは誰がでましたか?

    12月6日武道館のコンサートに行ってきました。観客の真ん中でみんなに囲まれて歌い、歌声は素晴らしかったです。 コンサートはほとんど初めてだったので、ゲストが来るなんて知りませんでした。 矢野顕子さんと、ゆずのお二人がきて盛り上がりました。 他の会場のコンサートには誰がきましたか? 7日武道館(今夜)は誰が来たか後で教えてください。 小田さん以外のコンサートもゲストって来るもんなんですか?もしよかったら誰のコンサートに誰が来たか教えてください。

  • ゆず体育館ツアーさいたま公演

    先行にことごとく落選してしまいました(>_<) もう、12月4日の一般発売まで1月21日の初日の先行はありませんか(>_<)?? 誰かご存知の方教えてください!!!

  • ゆず CD 【初回限定】 【期間限定】教えてください!

    ゆずのCDのことをマスターしたいので教えてください!  ★補足  みたいな感じで表示してます。           夏色         少年          からっぽ      いつか         サヨナラバス         センチメンタル       友達の唄★デカイ 心のままに/くず星      嗚呼、青春の日々       飛べない鳥/シャララン     3カウント         アゲイン2       恋の歌謡日★限定? またあえる日まで           青★10万枚限定発売 呼吸★10万枚限定発売 3番線/水平線★10万枚限定発売    スミレ★10万枚限定発売 歩行者優先           桜木町/シュミのハバ/夢の地図      栄光の架橋             【期間限定】 アゲイン★期間限定ダウンロード 威風堂々★ラグビー場1000枚限定 自分なりに見て期間限定はあまりないと思うのですが、 更に補足お願いします。 後アルバムも何かあったら教えてください。 どんな些細な情報でも大歓迎です!

  • ライヴ会場

    1800人スタンディングの会場で、ブロック指定の整理番号つきで900代だったら結構後ろですかね…? また、買ったチケットが整理番号なしだと当日どの辺で見れますかね??

  • プレゼント

    今度、インディーズの方のライブに誘われて初めて見に行こうと思っています。 それで入口でプレゼントも渡せるようなので何か持って行ってあげたいと思っているのですが 予算的にはいくらくらいのものが妥当なのでしょうか? あまり高すぎるのはもらう方も困ると思うし 安すぎるのも失礼かなと思ってしまいます。 また、ライブをするのは20代前半の女性の方なのですが 何か良いプレゼントがあったらアドバイスをください。

  • チケット購入

    基本的にイープラスの先行予約を利用しているのですが、人気コンサートはなかんか当選しません。当選しても席は最悪中の最悪ばかりです。 噂でクレジットのゴールドカードだと当選しやすいとのことですが、ゴールドカードに換えても同じです。どこの先行販売が良席とれやすいか教えてください。

  • 小さい声しか出ません

    こんにちは 僕は中学の頃から引き篭もりっぽくなってしまいまして それはだんだんましになってきて 今は普通に外にも出れますし友達もそれなりに出来て 一人で行動出来るようになったのですが 未だに他人の前では、精一杯隠していますが とても緊張して声が普段の半分以下も出せなくて 高確率で相手に耳を近づけられます。 精神的に抑圧されていることが原因だと思います。 精神的な面でも指導してくれるボイストレーニング教室や 大きな声を出せるようになるための 音楽に関するおすすめの習い事(劇団とかでも結構です)が出来る教室を どなたかおすすめの場所があれば紹介していただけないでしょうか? 乱文失礼いたしました。 将来バンドをしたり自主映画などもやってみたいので これではそれ以前に周囲に迷惑をかけるだけで 駄目だと思い質問してみました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#40054
    • 音楽
    • 回答数6
  • ゆずのコンサートの座席について

    ゆずのコンサートの座席に「親子席」と言うのがあるんですが、どの辺りの席なんでしょうか?子供とコンサートに行きたいと思っているんですが、アリーナ席だと背が低くて見えないと思うので、「親子席」と言うのがもし前の方の席なら、そちらを狙おうかなと思っています。ご存知の方教えて下さい。

  • ゆずIN日産スタジアムの座席

    7月23日・24日に日産スタジアムで行われるゆずのライブに 行くのですが、アリーナ席がどのような座席になっているのかが わかりません。今まで日産スタジアムでライブを見た方、 また今回のライブのアリーナ席の座席を知っている方がいらっしゃったら 教えて下さい。おねがいしますm(__)m

  • ライブについて

    初めまして!最近、大好きなバンドがツアーすることになったんです。 ライブに行ってみたいと思ってるんですが、私ライブとか本当未経験で、何も知らなくてすごく不安なんです。 どういう服装で行けばいいのか、大体どのくらいに終わるのか、注意するべきこと、春に高校生なるんですが一人で行っても大丈夫なのか…などなど…。 なので些細なことでも結構なので、色々教えて下さいませんでしょうか。 ご回答お待ちしてます。

  • EXILEについて

    はじめて、ライブに行き凄く感動しました。EXILEのHPには載ってない、6人の年齢とか他、色々詳しく 知りたいのです。お願いします。

  • 教えてください☆

    来年、玉川大学に行こうと思っています。 玉川大学につぃて、なんでもぃぃので教えてください☆

  • あゆのこと

    あゆって性格がいいんでしょうか?? 噂でもかまわないので 聞いたものがあれば教えてください。。。 ちなみに私は・・・好きでも嫌いでもありません。

  • ayuのライブの振り付けについて

    ayuのライブでファンの人たちの振り付けがある曲がありますよね。 independentとTraumaの振り付けが難しいのですが、ライブDVDのうちその2曲の振り付けが分かりやすいもの、ayuが振り付けを説明しているものがあったら教えてください。 もう一つ、振り付けがある曲またはファン全員がそろって歌う曲として、 Boys&Girls Trauma AUDIENCE evolution UNITE! independent flower garden Humming7/4 を確認したのですがこれら以外にありますか。 もしあれば、「みんなで歌う」「振り付け」「両方」と分けて、「振り付け」「両方」のものは最初に書いたようにDVDの名前を教えてください。 質問の一部に対するご回答でもいいので、お願い致します。