senzyou の回答履歴

全92件中1~20件表示
  • 親にばれずに髪を伸ばしたいです(男)

    親にばれないで、こっそり髪を伸ばしたいです。 ※長文です。 伸ばすといっても、男性のロン毛みたいなのではなく、ストレートの長い髪にしたいです。 今までは親にお金をもらって、床屋で短髪にしていました。生まれてからずっと。 自分でお金を出していくのは、ホルモン剤だけでも毎月お小遣いより多く掛かるので難しいです。 かろうじて、家の中で、男性用ウィッグをつけてごまかすのも考えてみましたが、やはり毎日顔を合わせるし、切った後は明らかにすっきりして短くなってるのでばれると思います。 いつかはカミングアウトしなければならないときは来るのですが、今はその勇気が出ないです。 今のまま床屋で髪を伸ばしたいと言ったら、顔も覚えられているし、やってくれないかもしれません。気まずいし。 親もその床屋に行っているので、話されてしまうかもしれませんが、それだと自分からは言いにくいことだし好都合です。 ただし床屋だとあまり技術がないかもしれません。 美容院にはいったことがなくて、近くの場所もわからなくて、カットしてくれないところに入ってしまうかもしれません。 なんか、ただでさえお洒落でイケてる人達が行くところってイメージがあるのに、男にしか見えないやつが女性の髪形にしてくださいなんて言ったら、追い出されたりしそうで怖いです。 言ってることが滅茶苦茶ですみません。 やっぱり自分で行ける美容院探すのが一番でしょうか? 怒られたりしませんか? 行くとしたらどのくらい伸ばしてから行くのがお勧めですか? 自分で切るのは失敗しそうです。

  • 写真や画像を販売しているサイトをお教え下さい

    質問は、タイトル通りです。 写真や画像を購入し、商用利用しようと思っております。

    • ベストアンサー
    • Juliach
    • 写真
    • 回答数3
  • ニコンD600とペットボトルの湿気

    ペットボトルの湿気についての質問です。 今度マチュピチュに行きます。リュックの容量に制限があり、20L以内でルーズではまく見た目で荷物を強制的に預けられると聞いています。 ロープロフォトスポーツAW200にD600をカメラ収納部分に入れて仕切り一枚で隣にペットボトルを入れて(同じ収納部分)登山するとカメラは壊れますか? 標高2400Mの登山なので水分が必要なので外せません。 カメラは湿気で壊れると聞きます。 乾燥剤を入れれば問題ないでしょうか? ペットボトルをカメラの隣に入れる時間は半日です。 カメラがどれくらいの湿気で壊れるかわかりませんが 防滴機能もついているのですが心配なので質問させて頂きました。 マチュピチュに行かれた方あるいはリュックを背負って登山に行かれる方、 何か対策があればご教授願います。

  • 中年太りの原因

    前から不思議に思っていたのですが、中年太りの原因はなんなのでしょうか? また、中年太りから痩せることはできるのでしょうか? 筋トレでアメフト選手のようなムキムキになれるのでしょうか?

  • YouTubeの腹筋運動。どれくらいの頻度がいい?

    こんにちは。 中年オヤジです。 最近、YouTubeにあった 腹筋運動をやってます。 結構な負荷がきます。 http://www.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY&sns=em いわゆる『男らしい』 バキバキに割れた腹筋ではなく、 女子陸上選手のような、 うっすら割れた腹筋を 目指したいです。 まずお腹の脂肪を 取る事が先決ですが、 うっすら割れた腹筋を目指すには、 動画の運動を、どれくらいの頻度で おこなえばいいでしょうか? 毎日1セット、一日置きに1セット、 毎日2セット、二日置きに3セットなど、 日にちの間隔とセット数を 併せてご教授下さると助かります。 お腹の脂肪は、 腹筋運動では取れないことは 承知しております。 よろしくお願いします。

  • 【タバコ】ストレス解消になる?(長文)

    私はタバコが大嫌いです。 しかし彼氏は付き合う前から吸っていました。 中学から吸っているらしいです。10年以上吸っています。 付き合い始めて暫く私も我慢しましたが、やっぱり嫌で 禁煙をお願いし、了承してくれました。 が、禁煙を始めて半年後、喧嘩で会って無い期間に吸ってしまったらしいです。 男友達数名で飲みに行き、みんながプカプカ吸うし喧嘩中のイライラもあり、我慢できなかったと。 それからまた禁煙を始めたのですが、また半年後くらいして喧嘩をし 吸ってしまったそうです。 喧嘩は他にもしていますが、吸ってしまったのはこの2回らしく、 しかも2回目の喧嘩以降「やめられそうにない」と言われました。 吸うとストレス解消になるだとか、落ち着くとか言っていました。 じゃあいつ禁煙してくれるのか聞くと「一緒に住むようになったら」と。 同棲はする予定ないし、結婚もするとしても、まだ先だと思います。 それまで私は我慢しないといけないのかと思うと憂鬱です。 私といる時や目の前では吸わないけれど、身体に悪いことをしているのが嫌です。 私の家系が癌家系で、癌で亡くなった親戚はみんなタバコを吸っていた、と言うのもあるのかもしれません。 それにストレス解消を理由にする(タバコに頼る)なら、 もし結婚しても喧嘩とかしたら結局吸うんじゃないかと思ってしまいます。 タバコはストレス解消になるんでしょうか? 喧嘩等でストレスの原因が私なら我慢すべきでしょうか? よろしくお願いします…

  • アンガールズ体型の男です お手柔らかに

    176cm体重57kgのアンガールズ体型の男です。 筋力量は四肢すべて標準以下(95%)です。 普段から肉体は全く鍛えてません。 マッチョは目指してませんが標準ぐらいにはなりたいです。 高負荷で重いものを持ち上げるとか無理です。 低負荷でも回数こなし時間をかければ標準にはなりますか。 期間は決めてませんが1年ぐらいかけて標準になりたいです。

  • タンパク質のデータについて

    運動後の2時間以内にタンパク質をとると良いと聞いたんですが、 具体的にグラフか何かで、 『運動後2時間以内外にタンパク質を摂取した場合の筋肉量の違い』 みたいな感じのデータをお持ちの方がいらしたら、是非教えて欲しいです! お願いします!

  • YouTubeの腹筋運動。どれくらいの頻度がいい?

    こんにちは。 中年オヤジです。 最近、YouTubeにあった 腹筋運動をやってます。 結構な負荷がきます。 http://www.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY&sns=em いわゆる『男らしい』 バキバキに割れた腹筋ではなく、 女子陸上選手のような、 うっすら割れた腹筋を 目指したいです。 まずお腹の脂肪を 取る事が先決ですが、 うっすら割れた腹筋を目指すには、 動画の運動を、どれくらいの頻度で おこなえばいいでしょうか? 毎日1セット、一日置きに1セット、 毎日2セット、二日置きに3セットなど、 日にちの間隔とセット数を 併せてご教授下さると助かります。 お腹の脂肪は、 腹筋運動では取れないことは 承知しております。 よろしくお願いします。

  • ダンベルフライ 三角筋に効いている・・・?

    中1です。最近、7.5kgのダンベルでダンベルフライをやり始めたのですが、大胸筋に効いているというより、三角筋に効いている気がします。 ダンベルフライをしていると、大胸筋に限界が来るというより、三角筋に限界が来て終わってしまいます。 原因が分かる方、教えてください。

  • 二日連続で髪染めたんですけど

    茶髪にしてから黒染めしたんですけどはげますか? 男です 染めた際通らない櫛をぐいぐい入れられたので心配です 髪がひっぱられたし、二日目の黒染めの時は右側が激しく痛みました 皮膚は弱い方です 誰か教えてください

  • タンパク質摂取について

    タンパク質は自分の体重(数字)g摂取が目安と、よく聞きますが、その2倍3倍と、摂 取したらどうなりますか?すべて吸収されて太りますか?それとも、いくらか排泄さ れてしまいますか?

  • スナック菓子

    今、ダイエット?(間食はあまりしないようにする)しているのですが、 今日、夜遅くにポテトチップスを食べてしまいました… 夜遅くに食べると太るんですよね? また、明日の朝ごはんはどうしたらいいでしょうか? 今、お腹いっぱいで気持ち悪いくらいです…

  • 食べ過ぎ?

    食生活に困っています。 太り過ぎて、何を食べたらいいかわかりません。デブなのにご飯たべてもいいかもわかりません。家族に食べ物に執着して気持ち悪いといわれました。太ってから自信がな くなりすぎて、友達とも会いたくありません。刺激がないと余計に太るのはわかるのですが、やせてから人と会いたいです。 デブで腹が膨らんでるくせに、お腹がすいて自分の身体ながらむかつきます。 今日は、 ■朝かすてら一切れ(20g)(60kcal) たまごやき二切れ(90kcal) ■昼 さつまいも150g (245kcal) ヨーグルト90g (50kcal) みかんひとつ (20kcal) をたべました。 私はたべすぎですか?今日は少ないほうだとおもうのですが、どうでしょうか。 先週から毎日一時間だけ走っています。生理前かわかりませんが体重がひどいことになっています。 痩せてたときの食事は二食は少なく、一食は多かった気がします。太った原因は家に居てる、街にいかなくなった、歩き回るバイトをやめた。からだとおもっています。 聞きたいことは ◉わたしの今の食事は食べ過ぎなのか。 ◉痩せるまで一旦極端に食事を減らしたほうがいいのか。 三食とってるといつまでたっても痩せない気がします。 ◉下剤などつかったほうがいいのか。 です。 だれかアドバイスおねがいします。精神が弱いし、気にしいです。

  • 3日間の暴食

    もう手おくれですよね...? ちなみに3日間炭水化物ばかり食べてしまいました。 もう嫌だ。。

  • 僕ってデブですか?(写真あり)

    みなさん、こんにちは。 現在、高2の男で身長166cm、体重が60キロです。 高校に入ってから、帰宅部なのにも関わらず、食べることに専念していたら、かなり太りました。 そこで質問なのですが、僕って一般的にデブでしょうか? もしデブなら、真剣にダイエットを始めようと思います。 回答よろしくお願いします。 (できれば体型に対する、誹謗中傷はなしで御願いします。)

  • ダイエットをすると早死にする?

     私の母は90歳ですけど今でも元気です。トンカツが大好きです。 でも若いころと比べると非常に痩せております。  おそらく若いころの体重が60Kgぐらいで今は40キロぐらいだと思います。  その差は20キロです。  常識的に見て80歳も超えると若いころの体重よりは20キロぐらいは減るのではないでしょうか?  するとモデルさんは体重50キロぐらいだと思いますが80歳の時は体重が30キロになります。  すると彼女らはおそらく健康に生きていることはないのではないかと思います。  病気をすると常識的には食べられなくなります。私も入院したことがありますがほとんど食べられませんでした。その栄養を点滴で取ることになりますが、その栄養は食べるときの何分の1かしか取れないそうです。その先にあるものは死でしかありません。  そこで質問です。体重50キロを切ってウエスト60cmなんてモデルさんやタレントは多いですけど、非常に危険な行為をしているのではないでしょうか?そのモデルを見て痩せたいと願って拒食症になる女性も少なくないと聞きます。であれば、痩せすぎている女性(BMIが20を切るような女性) はモデルとしては失格なのではないかと思います。  モデル業界、芸能人からやせすぎの女性は追放することが日本国民の健康の為ではないでしょうか?

  • 写メ評価

    かわいいかブスか 太ってるか 脇臭そうか 脇匂いたいか へそ臭そうか へそ匂いたいか どんな性格っぽいかとか第一印象教えてください。

    • 締切済み
    • noname#190760
    • メイク
    • 回答数2
  • 今の時季でワイシャツとランニングで生活している

    今の時季でワイシャツとランニングで生活している 露出している部分の皮膚は凍傷のように紫色になるようですが。 脳と皮膚(センサー?)が一致していないかもしれません。 総合病院とかの何科を受信するのがいいのでしょう!

  • 喫煙は病気なのですか

    禁煙するのに保険適用のような感じの表示見かけたのですけど 喫煙を我慢できないのは依存症というか、病気なのでしょうか 宜しくお願いします。