ronrico151のプロフィール

@ronrico151 ronrico151
ありがとう数6
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 彼女ができなくて悩んでいます

    現在26歳、愛知県住の会社員の男です。 中々彼女ができなくて悩んでいます。 婚活パーティー・お見合いパーティー、SNSなどの飲み会に参加したりして相手を探してはいるのですが 知り合った女の子とは1度か2度食事に行くなどで終わってしまい、恋人までの関係にもっていけません 最初は何も気にせず相手に電話番号やメアドを聞いていたのですが そんなことが続き段々と自信がなくなり、最近では相手に電話番号やメアドを聞くまで踏み出せなくなってしまいました・・・ 自分の容姿は余りいいほうではありません。 どうすれば彼女ができるでしょうか?どうかお力添えよろしくお願いします。

  • 今年のドル円の予想レンジは?

    投資をやっている方に質問です。 今年のあなたが考えるドル円の予想レンジをおしえてください。 ちなみに私は95円~115円。

  • バイバイしてはならない、マイヘアー

    「髪の毛を抜いてしまう」ことは、単なるクセなのか、あるいは、ストレスなどを原因とする、何かしらの「症状」なのでしょうか? 「ツルの恩返し」、ではありませんが、わたしは何かを読んでいるときや、何かを書いているときに、ついつい、髪の毛を抜いてしまうことがよくあります。 たとえば、古い新聞の記事や歴史にかんする書物を読んでいるとき、ひとつひとつの段落に目をとおして、その内容を細かく把握しようとするたびに、「布を織っているツル」のごとく、髪の毛を「犠牲」にしてしまいます。 そして、何かを書いているときにも、推敲をするたびに、髪の毛と「バイバイ」してしまいます。気がついたときには、自分の周囲に、髪の毛がたくさん落ちていることもあります。 そして、部屋を掃除するたびに、ズラがつくれるのではと思ってしまうくらいの髪の毛が集まってしまいます。 さらには、「髪の成分って、お醤油だとか、味の素のようなものだったっけ? もしも、食糧危機のときとかは、自分の髪を食料にする・・・、まさかね・・・」と思ってしまい、髪の毛の「味見」をしてしまうときが、ときどき、あります。 こんなことをしていると、「とんでもないこと」になるぞ、と思ったときには、頭のどこかが、「ツルツル」になってしまっていて、櫛やらワックス、ドライヤーを「総動員」して、「証拠隠滅」をはかりますが、数分後に鏡で自分の頭をみたとき、それまでの努力が「なしのつぶて」であることに気がつかされてしまいます。仕方なく、こんどは「油性のマジック」を手にしますが、そういうことをやっても、効果なんて、なんにもありません。悪循環に陥るだけです。

  • タンクトップを着るなら男性も脇毛処理必要?

    自分は夏によくタンクトップを着るんですけど、やっぱり脇毛は処理したほうがいいんですか? 自分的には嫌いなんで除毛してます みんなの意見お願いします

  • 玄米を食べる人が少ないのはなぜ?

    最近玄米にはまっています。 ミネラル豊富でダイエットにもよいし 私は固めのごはんが好きなので問題なく食べられるのですが 玄米を食べる人が少ないのはなぜなんでしょう? コンビ二弁当に玄米があればいいのにと思うのですが 売れないですよね?