papisuke1のプロフィール

@papisuke1 papisuke1
ありがとう数0
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別女性
  • 妊娠超初期のお腹への刺激

    妊娠の可能性があるのですが、受精して、着床したあたりでお腹を強くたたいたり、強くマッサージしてしまったんですが大丈夫でしょうか? いま高温期10日目です。

  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • 明日からまた仕事と思うと憂鬱じゃないですか?

    多くの人は明日からまた仕事ですよね。 (もう既に仕事に突入してられる方、正月休みなんかねえよ!って方にはごめんなさい!) 今、吐きそうなくらい憂鬱なんですけど、皆さんはいかがでしょうか?

  • あなたはベッド派?布団派?

    タイトル通りです。 ベッド派? 布団派? どちらですか?