kotenekoのプロフィール

@koteneko koteneko
ありがとう数15
質問数0
回答数49
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 正月 労働

    年末年始に働く人を、多くの人はどのように思っているのでしょうか? 1.みんなが楽しんでる時期に働く底辺を見て優越感 2.自分たちが休んでるのに、この時も儲かってる、稼いでるという妬み 3.こういう人のおかげで楽しめてるという感謝の気持ち 4.何とも思わない 5.その他 正直な感想が知りたいです。 正月に働く従業員は、過酷で割に合わない労働ですか。

  • 高身長女子をどう思いますか?

    私は身長が168cmある女子高生なのですが、 正直自分の身長が嫌になることがあります。 同じ女子からは、モデルみたいやら、 スタイルが良くて羨ましいなどと言われまが、 小柄の可愛らしい女の子から言われると、 しゅんとします(。´Д⊂) 身長が高くなりたいと思っている女子は、 何故高くなりたいと思うのですか? あと、男子からはよく でかっ!などと言われて凄く嫌です。やっぱり長身女って男子からするとあまり良くは思わないのでしょうか… とりあえず私が聞きたいのは、身長が高めの女性をどう思うか、またその理由も教えて欲しいです 男性女性どちらでもかまいませんm(__)m

  • 男性に声をかけられたらどうすればいい?

    先日、突然地元の駅で男性に声をかけられ、「電車で見かけたんですけど、可愛いですね、すごくタイプなんです。良かったら連絡先とか交換していただけませんか」と言われ、引くに引けずそのままLINEを交換してしまいました。 その方は私より10個ほど上の方でした。 「怪しい奴とかじゃないんで!」と言われ、確かにチャラチャラしているかんじでもありませんでしたが、数年前に男子生徒にいじめられていた私にとっては、恐怖でいっぱいです。 前述の通り、男子生徒からはいじめられていましたし、高校は女子校なのでこういう風なことになったことがありません。全くどうしたらいいのかわかりません。 当日はマスクをして服だけは清楚系の格好をしていましたので、雰囲気は良いのかと思われたのかもしれません。 しかし私は男子生徒にブスといじめられていました。ですから私の顔をちゃんと見たら多分引くと思います… 本当に信頼してもよいのでしょうか… また、流れでLINEを交換してしまいましたが、とても不安です。 どうすればいいのでしょうか?ご経験がある方、またそのように話しかけている方はどのような意図で話しかけているのでしょうか…

    • 締切済み
    • noname#191514
    • 恋愛相談
    • 回答数47
  • 恋愛対象にならないですよね…

    好きな人は同僚ですが、好きになる以前に、珍しく飲み会で会話した時に「尊敬している」と言われました。 普段はよく話すけど飲み会では全くと言って良い位会話しないから意外でした。三次会だったし本心じゃないかもしれませんが… 尊敬してるって…恋愛対象にならないですよね…? ついこないだ、唐突にメールが来て、仕事の事や机に甘いお菓子を置いていた事への感謝メールは来ましたが、まず誘われる事もないです。

  • こんな私でも働き口がありますか。

    なにかアドバイスがいただけたらと思い、質問を投稿します。 現在、42歳の男性です。税理士試験の勉強をしています。仮に、45歳までに会計科目2科目と消費税法に合格できたとして、何の実務経験もない40過ぎの人間を雇ってくれる、税理士事務所や会計事務所、または、経理の仕事などがありますでしょうか。率直なご意見、ご回答を頂戴できたらと思います。 よろしくお願いします。