gasarakiのプロフィール

@gasaraki gasaraki
ありがとう数4
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県鳥取県
  • 主人公最強に飽きた

    何をやっても最終的には主人公が勝つ。 結末は見えていて面白くない。 主人公がズッタズッタにやられて惨めな姿を晒している本を読みたい。 それと主人公が狂ってるのがいい。主人公に鈍感が多いから脇役バージョンの時気持ち悪く見える。 そして鈍感主人公で何もわかってないやつはほとんどみんなを助けるという。みんなが助かるわけが無いだろう? 見てたらイライラする。 愚痴みたいな感じになってごめんなさい(まんま愚痴だけど…) 兎に角下記に記してることをクリアするアニメ、漫画、小説はありませんか? ・主人公が鈍感でない ・主人公が最終的に惨めにやられる ・主人公、脇役が狂ってる ・全体的に流血シーンが多い ・グロイ 回答お願いします。

  • あったら嬉しい能力

    皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか? 日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。 皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。 皆様の回答をお聞かせください。

  • 好きなアニメは?

    みなさんの好きなアニメはなんですか?なんか今答えるとポイントみたいのやってるのでいっぱい回答つくのを期待してます。

  • スマートな映画・ドラマ

    皆様から、おすすめの映画・ドラマをお聞きしたく質問させて頂きました。 一回で飽きること無く、何度でも見れる、と皆様が思われるものを教えて頂きたいです。 ホラーやグロテスクなものはなるべく避けていただければと思います。 ちなみにですが、今のところ私がそう思っている映画は、シャーロック・ホームズシリーズ(ロバート・ダウニー・ジュニア)、オーシャンズ11-13といったところです。 推理モノや犯罪モノは大好きです。 宜しくお願い致します。

  • 私の性格、生き方について

    22歳女です。 私の性格は甘えん坊で弱虫で泣き虫で怒りやすくて落ち込みやすくてわがままです。 じぶんでもなんでこんなふうになってしまったのか、思い出してみました。 私は幼稚園の頃からほんとうにずっとずっといじめられやすい人間でした。 今現在でもそうなのです。 見た目がブサイクだから、つまんないからなど自分にはこのくらいしか思いつきませんが、 いじめられるには十分な理由だったとおもいます。 そんな生活が20年近く続いて、あるときからこう思うようになりました。 「なんで私がいじめられなきゃならないの?いままでわたしはいじめられてきたのだから、  その見返りとして、みんな私のお願いを聞いてよ。」 そんなふうに初めて考えてからは、学校や仕事先で嫌なことがあるたびに なんで私ばっかりなんで私ばっかりだれも私に優しくしてくれないうるさいうるさいわかった私が死ねばいいんだろ そんなことばかりが頭に浮かんで、なにをやってもうまくいきません。 それを親にも注意されると同じことを強く思ってしまいます。 実際何度も首吊りや飛び込み飛び降りなどの自殺未遂をしました。 精神科にも通院していますが、所詮薬をもらうだけの場所です。 実際に入院もしたことがありますが、そこでいくら励まされても現実世界では全く通用しない 儚い妄想に過ぎませんでした。 もちろん、時と場所はわきまえたつもりです。ちょっとでも気に食わないから暴れるとか駄々をこねるとかではなく、 嫌なこと辛いことがあるとそう考えてしまいます。 こんな私は、もうこの世にいない方がみんなのためになる 20年以上こんな人生だったんだから、これから先だって人に見下される人生に決まってる 死ねるものなら死にたいけど、幸せな人生を歩めるなら生きたい でもそれを掴み取る気力はもう疲れてもっていない 長くなってしまって申し訳ありません。 こんなこと知人や家族に相談できずにいたのでこちらで相談させていただきました。 かまってちゃんなのはわかっているのですが、誰かに励まして、かまってもらいたいのです。 みなさんの今までの「人生」の中で役に立った出来事や経験、気持ちを私に教えてください。 どうぞ、よろしくお願い致します。