ohiait の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • あなたにとって楽しいことはなんですか?

    私は鳥を飼っています。 毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。 かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。 この瞬間が幸せをもっとも感じますね。 他には読書が大好きです。 これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。 みなさんにとっての楽しいことはなんですか? 幸せ感じると言った方がいいですかね。

  • 射精願望について男性に聞きたいです

    ここで質問させていただくのは三度目です。 同じような経験ある方のご意見をお聞ききできればと思います。 長文になってしまい、申し訳ないですが、よろしくお願いします。 付き合って半年ほどの35歳の彼氏がいます。 私は20代後半です。 彼が射精したところを見たことがないです。 「いかない」というよりも「いこうとしない」という方が近い気がします。 以前「フェラがくすぐったい」「Hが途中まで」という悩みで質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8323500.html そこから少し進展?して、「愛撫だけ挿入なし」から「挿入あり」が増えました。 彼が実家暮らしなので、するのは私の家がほとんどです。 彼から途中でやめる理由を、女の子の部屋、ベッドを汚してしまうこと、遅い時間、隣と下の部屋への音漏れが気になると聞きました。とても忙しくて、周りに気をつかう人です。 長距離選手のようです。 この前、ふつうのホテルで、初めて彼が自分が気持ちいいように動いて(いるように見えて) 動きが早くなり、息があがって、いきそうになってる(ように見えました)。 が、抜いて(元気なままでした)、布団をかけてくれ、終了。 生でした。彼のことだから、中だしはありえない。でも、ゴム準備なし。 つけない方が気持ちいいからという理由ではない気がして。 後日、私の家で、ゴムを用意して、つけてって渡してみました。 つけてくれました。が、途中までで、彼はあまり興奮せず、また終了。 途中でやめる理由をこの時聞きました。ラブホテルなら…と。 でも、時間が長くとれないなら、しなくていいと考えているようです。 聞きたいことは次のようなことです。 1.私にできることはないでしょうか? 彼はフェラがくすぐったい、ローションで全身マッサージ後、手でなら大丈夫でした。 が、全身なしで直ローションではいまいちでした。 中で気持ちよく感じてもらうのに、女性ができることってありますか? 2.射精しないセックス経験ある方、理由知りたいです。 彼が満足していれば、いかなくてもいいんです。 男性はイク瞬間だけが気持ちいいと聞きました。 途中までなら、むしろしない方がいいのでしょうか? 「相手を気持ちよくして満足するよ」、「耳掻きは耳掻き棒自身は気持ちよくないでしょ?」と言われたことがあります。 3.遅漏だから、するのが気が進まない? 会えるのは多くて週1、時間は多くて半日で、昼間にホテルでという気はないみたいです。 抱き合ったまま、寝るだけという日が多いです。 彼は性欲が少ないと自分で言っていました。 早くいけるようになれば、性欲が上がりますか? 私はたくさん気持ちよくしてもらってるので、彼がしたいなら、ホテルに行って、彼の気持ちよさ優先で、時間がんばって短縮してでもいいのにと。 彼に欲してほしいです。

  • 彼女の体型は気にしますか?

    彼女の体型って気になりますか? 男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか? 例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。 それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#191662
    • 恋愛相談
    • 回答数80
  • 僕のバイト場所の雰囲気は普通でしょうか

    飲食店のホールのバイトをしています。 料理長は混んでいる時は機嫌が悪くなり、「(料理名)いつ出ますか?」と聞いても「出ない!」と怒鳴るだけです。 「すげー腹立つ!」とか「ふざけんな」なんて言ったりもします。 店長は時々女の学生バイトにセクハラ発言をします。 二人とも暇な時はスマホでゲームをしているようです。(料理長の方が頻度は高い) この職場は普通ですか?異常ですか? 始めてのバイトなので他の職場の雰囲気が分かりません。 回答よろしくお願いします。

  • 主人の行動について・・・

    私30歳 主人27歳 子供10ヶ月の3人家族です! 今、生活は一緒じゃありません・・・。 いろいろありまして私は実家に戻されました。 最後は昨年10月に1度だけメールが来てから 今日まで1度もメールもTELもありません。 離婚に関して私の母には、実家(主人の)から 連絡しますと言ってたみたいですが・・・ もう少しだけ様子を見ようと思ってますが・・・ その間の主人の行動と言いますと・・・ 1.チャットの友達から私と友達も排除 2.主人の友達から主人の言い分を聞かされる 3.今日から仕事を開業。(前から知ってましたので) 現実から逃避してるのでしょうか? それとも離婚に向けて準備してるのでしょうか? 先程も書きましたが様子を見てから連絡しようと 思ってます。 が、その間・・・気になってしまうんです私(^_^;) かと言って又、私から連絡したくないですし・・・ 無視されましたので、今は無視するかは分かりませんが。

    • ベストアンサー
    • noname#188584
    • 夫婦・家族
    • 回答数24
  • 「from」の用法

    fromの用い方に首をかしげることが多くあります。 【例-1】I asked money from him. 彼にカネをくれと言った。 【例-2】Don’t expect too much from her. 彼女にあまり期待をかけるな。 質問です。 (1)上の例は「from」よりも「to」の方が適切のような気がするのですが、どうして「from」なのでしょうか? (2)上の回答として「理屈ではなく、ネイティブの間でそのように使われてきた」という回答があるかもしれません。ただその場合でも、長年用いられているうちに「to」に変化しなかったのはなぜでしょうか?実は【例-2】はDon’t expect too much of her. とも言うようで、なんで「of」なのか、なぜこういう「of」が長年の間に淘汰されなかったのかと不思議に思います。 *上の例文は「ジーニアス英和辞典」から転記しています。

  • 1000円を拾って帰ってきた母親

     いきなりですが、この間、自分の母親がうきうきしながら、千円札を拾ってきたと言って帰ってきました。  駐車場にとめている母親の車の後ろに、砂まみれになった千円札が落ちていたと言っていました。 彼女は嬉しいと思いますが、自分は何となく不安を感じます。  こういった時、私達はどうすれば良いでしょうか。・・・といっても交番は近くにありません。 なるべく速くご回答をお願い致します。

  • 皆さん本日何件回答しましたか?

    私は55件です。 いくらになりますか?

  • 詐欺サイト

    度々の質問ですが、宜しくお願い致します。 さっき詐欺サイトでの注文はお金を振り込まず無視すればいいという事で回答下さった方々、有難うございました。 お金のことは振り込まなければいいのですが、注文時に会員登録というか、一応通販ということなので私の個人情報(名前、住所、電話番号、アドレス)は知られてしまっています。 これは何か悪用されたりする事はあるでしょうか? カード情報は知られていないのでお金に関する事は被害はないと思いますが、何か勝手に物を送りつけてきたり(代金引換などで)するのでは?と思ったりしています。 そのような場合でもお金は払わず受け取り拒否すればいいという事は知っていますが、他に何か被害にあうような事はあるでしょうか? またそのような場合でも受け取り拒否で知らん顔していればいいのでしょうか・・・? 今になって色々心配になってきました。 こういう事に詳しい方、宜しくお願い致します。

  • お年玉を渡して悲しくなりました。

    質問、というよりは私のただの愚痴になるかもしれませんが聞いてください。 私は30代です。 元旦に両親にお年玉を渡しました。 大学卒業してから両親、祖父母にお年玉を渡すようになりました。 今日、母親が『お年玉、○○(弟)の家賃の一部に使った。』と言ってきました。 『どうして?私は自分の為に使って欲しかったのに。』と言いました。 本心から自分の為に使って欲しかったんです。 父親は父親で先ほど仕事から帰宅し、空になったポチ袋を『返す。』と部屋に持ってきました。 祖父母は空になったポチ袋さえもありがたいと取って置いてくれてるそうです。 取って置いてほしいとの願いを込めて『いらないよ。』と返事をしたら、父親は私の目の前でポチ袋をビリビリと破き、ゴミ箱に捨てました。 返す言葉も見つからないくらい悲しかったです。 母親の、自分以外の為に使った報告もいりませんでした。 自分以外の為に使ってもいい用とは言い方がおかしいかもしれませんが、ご先祖さまの仏壇にもお年玉を供えてあります。 使うならそっちを使って欲しかったです。 お年玉を渡してこんな悲しい思いをしなければならないのなら、来年からのお年玉を考えなきゃいけないかな、と思ってしまいます。 でもいっそ渡さないのも親不孝ではないかと思ってしまうんです。 どんな結果が待っていようと、両親にお年玉を渡せる=両親が生きていてくれていることに感謝しなければならないのでしょうか?

  • パスワードの管理はどうしていますか?

    先日AppleIDが不正ログインされてしまいました。幸い金銭被害はそんなになかったのですが、パスワードは他のサービスでも同じものを使っていたのですべて変更するのが大変でした。 みなさんはパスワードの管理はどのようにしていますか? 1)ほとんど同じパスワードを使いまわしている。 2)パスワードの一部の文字(数字)を変えて使いまわしている。例(1234abcd01 1234abcd02など) 3)サイトごとに異なるパスワードを使用している。 4)実物のメモ帳などにメモを取って保存している。 5)パソコンのメモ帳、管理ソフトを使用している。 当てはまるものあげて下さい。自分が覚えやすく他人から予測されずらいパスワードの作り方もお願いします。

  • 彼氏が胸を触ることについて!

    初めて彼氏が胸を触ってきました! 最初、服の胸の前で彼が自分の手を 組んで私をギューって抱きしめてきて。 そのあと服の上から胸を揉んできました! 顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、 すごく気持ちよかったです!! 彼がもっと触りたいって言ってました! 男性のみなさんは 彼女の胸を触るのは気持ちいいですか? 胸を触るのは好きですか? どんなふうに触ってますか? 詳しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#190691
    • 恋愛相談
    • 回答数31
  • 麻雀が強くなりたいです。

    麻雀がつよくなりたいです。 基本のルールは理解していますが、点数計算は出来ない初心者です。 河から待ちを読むのが上手く出来ず、なんとなくドラ付近が切りにくいとか、あからさまな染め手警戒くらいしか出来ないので全ツッパかベタ降りのどちらかになってしまいます。 なのでトップか最下位の連続というヘタクソです。 相手の手が高いか安いかの見極めも中々出来ませんので、よく鳴く相手には早々から降り打ちしてしまうこともあります。 また捨て牌選択もヘタクソで、手作りが遅いです。 フリテンになることもあります。 何故かツモが縦に伸びがちで、暗子がよくできます。 なので、手も高いか安いか極端です。 順子が上手くできず、一番基本の平和すら中々できないでいます。 私の手作りがヘタクソだからかと理解していますが、どうにもうまくいきません。 相手の待ちを予測したり手の高い安いを見極めたり、自分の手作りを効率的にする練習がしたいです。 雀荘に行ったり家で打つことが難しいので、スマホで良い練習アプリなどありませんか? 他にも、こういう打ち方をすると勉強になる、などアドバイスもあれば教えてください。 独身時代の仲間とオンライン対局することがこの頃よくあるので、ギャフンと言わしたいです! よろしくお願いします。 ちなみに三麻もよくやります。 頻度は四人打ちと半々くらいです。

    • ベストアンサー
    • piconaa
    • 麻雀
    • 回答数35
  • いま日本と言えば?と聞かれたら、何と答えますか?

    いま日本と言えば?と聞かれたら、何と答えますか?

  • 陰湿な性格

    自分の陰湿な性格が嫌です。よくないことだとわかっていても、楽な道に行ってしまいます。改善方法はありますか?

  • いい歌を推薦してまらいましょう。

    女歌手ほうがいいです。多ければ多いほどよいです。 中国人です、新年あけましておめでとう。

  • 皆様のご年齢と性別を教えてください

    皆様のご年齢と性別を教えてください

  • 整形美人vs田舎っぽいすっぴん女

    どちらを選びますか? 私は後者を選びます。

  • ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

    ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

  • 年末年始で一番面白かった番組は?

    最近テレビが面白くないと言われていますが この年末年始で面白かったと思う番組があれば教えてください! ちなみに私が見た中では 「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」がよかったかな。