megutan22のプロフィール

@megutan22 megutan22
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/04
  • 少ないおかずで見栄えがいいお弁当

    毎日の弁当作りに最近マンネリ気味です。 とにかく何種類かのおかずを作るのが苦痛です。 夫も私も冷凍食品が嫌いで、手作りなのですが、前日と同じおかずにならないようにするのが大変でどかっと作れて見栄えのいいお弁当はないでしょうか? 今までで作ったどかっと弁当は、焼きそば、生姜焼き弁当(ご飯の上に生姜焼き乗せたもの)、そぼろ弁当くらいです。 他に何かいいものはないでしょうか? 最近おにぎりすら面倒です・・・ どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 今の時期に部活を入ったけど、辞めたい

    大学一年です。 去年の12月の中頃、弓道部に入部しました。 この時期に入った理由は高校でも弓道をしていて、 またしてみたいと思ったからです。 2月までには全ての仕事を覚えておいてほしいと言われました。 しかし、冬休みに先輩とのスケジュールが合わなかったことや、 定期テスト、インフルエンザなどにより、道場から足が遠のいてしまい ました。全く仕事のことを覚えられないまま2月を迎えようとしています。 ちなみに今はテスト期間によりオフです。 入部する前は早くみんなに追いつこうという気持ちでいっぱいだったの ですが、今は辞めたい気持ちが強いです。 なぜなら、3月には新人戦が控えていて、僕のような何もわかっていない 者がいても確実に邪魔になるだけですし、なによりそんな環境に 耐えられる自信がありません。 しかし、もう正式に入部ということになっているそうです。 そんな中で辞めるというのはつらいですし、部員のみなさんにも 迷惑がかかってしまうと思いますが、やはり辞めたいという気持ち が強いです。 辞めるならやはり、素直な気持ちを告げた方がいいでしょうか? 今はなぜ安易に入部するといってしまったんだろうという後悔と 部員のみなさんに対する申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 結局、何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、 みなさんならどうされるでしょうか? ご意見おねがします。

  • テレビで人のことを叩いて笑うことについて

    あけましておめでとうございます。 前から思っていたのですが、お笑いなどで人のことを叩いて笑うことがありますよね? 漫才でもあるし、普通の流れでもあります。 また、テレビの笑いをとるパターンて、人のことを馬鹿にして笑いをとるパターンが多いですよね? あれって何が面白いんですか? テレビを見た子ども達は真似するのでやめてほしいのですが、需要はあるのでしょうか? あのようなテレビ番組を改善したいのですが、どんな方法があると思いますか? プロデューサーになるや、テレビ局にクレームをつける以外で何かないでしょうか?

  • ウイルスですか・・・?

    コミックの解凍をしたくRAR?ファイルを解凍できるという無料体験の「WinRAR」をダウンロードしてから、Googleで検索の度にゲームのページに飛ばされたり、アダルトの広告が増えたり、色んな弊害が増えました。 なので解凍ソフトの「WinRAR」をアンインストール?削除?(コントロールパネルのプログラムのアンインストールから)し、Googleの設定の拡張機能からも全て削除しました。 そうすると、他のページに飛ばされることもアダルトの広告もなくなりました。 しかし、落ち着いたなと思うと数分後には”数字や単語がむやみやたらにリンク化”されるようになります。設定の拡張機能から削除しては数分後に現れるの繰り返しです。何度も同じ事をやっていて気づいたのですが、毎回同じファイル?を削除しているのです。 「Fiun DeaLLs」という名のファイルです(画像も参考にして下さい) 何が原因でどういった対処で防ぐことが出来るのかしりたいです。