kani0120 の回答履歴

全65件中1~20件表示
  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?

  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • 今やっている1回答200円のキャンペーン

    何件も回答している方に質問です。これって稼ぎすぎると所得税(?)みたいな税金系のなにかがかかったりしますか?この手のは全然わからないので詳しく教えてくださると嬉しいです。

  • 授乳期の記憶ありますか?

    母親から授乳されている時の記憶ありますか? 私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

  • 時間を止める方法は?

    明日から仕事です。 仕事は嫌ですよね。 誰か時間を止めてください。 時間を止める方法を教えてください。

  • 本日何件回答しましたか?

    はい、どうも先程の回答ありがとうございます。 払ってくれなかったら訴訟起こそうと思いますが、 同士はいますか? 恐らく、一つの回答に¥200も払ってたら潰れちゃいますよね。 どうするのでしょうか。ポイントタウンさん教えて下さい。

  • 友達と世間話するなら喫茶店?ファミレス?

    今度、久しぶりに友達と会うのですが 世間話というかおしゃべりをするのですが 喫茶店とファミレスなら どっちが良いですか? 私は友達におすすめしたい素敵な喫茶店があるのですが…。 話には向いてないかなと迷っています。(>_<) みなさんなら友達と おしゃべりするなら 喫茶店とファミレス どちらにしますか?

  • あったら嬉しい能力

    皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか? 日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。 皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。 皆様の回答をお聞かせください。

  • 人生で1番お金を使っているものが食事だとしたら、人

    人生で1番お金を使っているものが食事だとしたら、人生で2番目にお金を使っているものってなんでしょう?

  • 1ヶ月のお小遣いはいくらですか?

    あなたの1ヶ月のお小遣い(自由に使えるお金)はいくらですか? 年代、性別も教えていただけるとありがたいです。

  • あなたの性別・年代を教えてください。

    あなたの性別・年代を教えてください。

  • 整形美人vs田舎っぽいすっぴん女

    どちらを選びますか? 私は後者を選びます。

  • 食べられますか

    食べられますか、12年にお歳暮でもらった真空パックのハムとソーセージの賞味期限が切れて1年の物が冷蔵庫の奥から見つかりました、色々検索しましたら食べられるとの回答もありました、本当に大丈夫でしょうか。

  • 自分に合ったPC用メガネ

    自分に合ったPC用メガネって何処で作ってもらえますか? 2年前から眼精疲労で悩んでます。眼の奥が苦しい感じがして首も懲ります。 ブルーライトカットのメガネを使いましたが余計疲れる感じでした。 眼科では手に負えない様で目薬しかくれません。 3件の眼科へ行き同じ対応でした。 PC用メガネ、度付きで上手くPCと合うメガネって普通のメガネ屋で作ってもらえるんですか? 価格はいくらくらいでしょうか? 色々試してきましたが最後に辿り着いた考えが自分用PCメガネです。 回答お願いします。 目に関しては検査して異常なし 視力も両目1,5です

  • この人かわいいですか 綺麗ですか

    お名前は何ですか

  • ベジータにむかついてくる!

    ベジータてなんでセルを完全体にしちゃうんだよ、この雑魚は!! しねやベジータ!まじむかつきますよね? どこに電話して抗議すればいいんですか? 今日東大医学部(僕の所属する学部)でも議論が交わされました!! 僕は非常に怒っている! ベジータに!

  • マック?マクド?

    マック派とマクド派がいますが、あなたはどっち派? ちなみに、はるひさんは河童ですか?

  • 好きなサッカー選手は誰ですか?

    あけましておめでとうございます。 あなたのお気に入りのサッカー選手を教えてください(古今東西を問わず)。 私は、少し古いけどプラティニの大ファンでした。 上手さだけで云えばマラドーナが一番かな? 今年はワールドカップイヤーです。 日本代表には頑張ってもらいたいですね。 宜しくお願いします。

  • この牡蠣うまそうですか?

    食べたいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#188701
    • アンケート
    • 回答数75
  • 男性ヌード

    週刊誌などでは女性のヌードというのは売り物の一つですが、逆に女性は男性ヌードというものを見たがるものでしょうか。私は男性ですが、男性ヌードなどという気触悪い物は見たくありません。逆に美しい女性ヌードは女性にとっても見たいのではないかと思われますが。