paka2 の回答履歴

全210件中1~20件表示
  • 月見バーガー

    月見バーガーが美味しいのですがレギュラーメニューにしてもらえませんか?

  • 好きな洋楽ロックバンドを教えてください

    有名どころしかきいたことありません T-REX,beatles,stones以外でお願いします

  • 好きな数字

    好きな数字はなんですか?

  • 現在

    暇ですか?

  • 犬と猫

    どっち派ですか?

  • 吉野家、松屋、すき家どのお店の牛丼が一番好き?

    気になりましたので教えて下さい。

  • アフリカは好きですか?

    アフリカの好きなところを教えて下さい

  • 好きな

    好きな料理はなんですか?

  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • 好きなアニメは?

    みなさんの好きなアニメはなんですか?なんか今答えるとポイントみたいのやってるのでいっぱい回答つくのを期待してます。

  • 布団と毛布、どちらを上に置いてますか?

    敷布団→毛布→かけ布団 敷布団→かけ布団→毛布 どちらにしてますか?

  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?

  • あなたはベッド派?布団派?

    タイトル通りです。 ベッド派? 布団派? どちらですか?

  • 教えて! あなたの「お正月じぇじぇじぇ」・・・

    私はまだ社会人になって二年目に、大晦日の夜まで外での仕事があって、すっかり風邪を引いてしまいました。 その夜のうちに故郷にやっとたどり着いて、お正月中高熱にうなされてしまった「じぇじぇじぇ」が、今でも忘れられません。 あなたにも、何か「お正月じぇじぇじぇ」の思い出があれば、教えて下さい。 もちろん、いい意味での「じぇじぇじぇ」も大歓迎ですし、今年「じぇじぇじぇ」ならなおさら嬉しいです。

  • 一番好きなスポーツは?

    こんにちはー ^^ <Q.1> あなたが一番好きなスポーツは何ですか? <Q.2> あなたにとってそのスポーツの魅力は? (少しだけでもいいので「魅力」を書いてくださいね) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く可能性があります。   お礼は普段より短くなります。   予めご了承くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数179
  • 整形美人vs田舎っぽいすっぴん女

    どちらを選びますか? 私は後者を選びます。

  • ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

    ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

  • 何点かお聞きしたい事があります。

    (1)今日なのですがマクドナルドで朝食を取りながら読書をしていました。午前6時ぐらいに行きました。10代の方もいました。友達同士のように見えました。会話をしながらスマートフォンでメールチェックやゲームをしている雰囲気でした。これって普通なのでしょうか?会話をしているのにメールをされるのは自分の会話が面白くないからなのかなと思ってしまいます。異性が会話そっちのけでメールに10分や20分していたらガッカリしませんかね? (2)明日から(1月6日)から仕事始めの方もいると思います。行くのが面倒と思ったりしませんか?会社に1個ぐらい不満があったりしますか?よかったら教えてください。 (3)コンビニのレジにドリップコーヒーを入れるマシンが置いてあると思います。何処かのコンビニで利用したりしていますか?

  • 成人女性に質問です

    繰り返しますが、女性に質問です。 男性と待ち合わせをして、(時には)待ち合わせ時間に遅れてくる男性ってカッコイイ・カッコ良く見えるものなんですか? きちんと事前連絡をするとか、理由が正当であるとします。 「あぁ、この人、大変なんだなぁ。」とか思うのでしょうね。 逆に、毎回、15分前には来ていて、いっつも待ち合わせ場所についたら、忠犬みないに立っている男性はダサイのでしょうか? 世の中には、わざと時間におくれて、カッコイイ俺、を演じる男もいるみたいなんですよね。 実際、昔、いましたしね。バイトの飲み会の時、男が束で待ち合わせ場所に向かう時です。 「おぉ、男はちょっと遅れていくのがカッコイイんやぞ。」って。 私は最低だと思うのですが。わざと遅れるなんて。 今回の質問は、正当な理由があり、事前連絡もあるなど、常識的なケースとします。 ちなみに、電車に遅れた、とか、寝坊したとかでも、毎回いっつもそこにいる忠犬男性より、 たまに遅れる男性の方が、まだカッコイイのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#205789
    • アンケート
    • 回答数21
  • 物に当たるテレビに文句を言う

    皆さんは物に当たったり、テレビに文句を言う人ってどう思いますか? 自分はそういうのには何か空気が悪くなる感じです。