aco0410のプロフィール

@aco0410 aco0410
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/12/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 彼女とのトラブル

    長くなりますが、よろしくお願いします。 まず自己紹介致します。 私は25歳 彼女は19(私が初彼氏)金銭基本割り勘。肉体関係あり。 チャットは毎日しています。電話は減りましたが3日に1度くらい。 最近彼女が自分の事を本当に好きなのか気になってきました。 真剣に悩んでいるので皆様の経験など意見お願いします。。。 私は付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 仕事の都合もあるので彼女の家へは片道1時間ほどかかるので週1のペースであっているのですが その彼女と最近私の嫉妬心、束縛の強さが増して喧嘩が絶えない日々が続いています。 年上の身でありながら恥ずかしい限りです…。 最近3日に一回はチャットや電話で喧嘩しています。(主に私が不満を言っています) リアルで会っていての喧嘩は一度くらいなのですが、何故か携帯だとよく喧嘩します。 付き合っている期間も短いので嫌いになられるかという不安もあるのですが… ここからが本題なのです。 私は昔から結婚願望が強く。好きになった人は期間はどうあれ結婚したいな。という気持ちが沸いてしまいます。 今日の出来事なのですが、 チャットでの喧嘩の収めるため電話での和解に挑みました。 無事少しは仲直りできたのですが。。。 もう少しでクリスマスなので彼女にペアの指輪の事を話題に出しました。 彼女は指輪はいらないと言うので理由が知りたかったので聞くと『いつかは別れるから捨てられなくなるからいらない』と言われてしまいました。(これは確定事項みたいに言われた) 私の頭の中は一瞬白くなりました。 確かにまだ日も浅く、彼女の年齢を考えればそう答えてしまうのは解らなくもないです。けど寂しかったです。 結婚願望が強い私と違い、彼女は結婚願望はかなり薄いらしいです。(自分で言ってました) 彼女が本当に私の事を好きなのか解らない行動を以下に書きたいと思います。 彼女は普段から電話もあまりこちらにせず、極稀に会いたいとは言うものの迷惑になるから来なくてもいいといいます。 遊ぶ約束を立て予定日に家まで会いに行くと外に出たくないとドタキャン。 友人、家族に彼氏(私)がいる事は極力話さないようにしている。 遊び、会いはするが会うと満足するらしく、すぐ帰りたいと口ずさみます。 クリスマスもそうでしたが、年末年始などイベント事の日は休みを入れれてもあえて仕事を優先する。休んでほしいと頼んでも却下される。 初めての彼氏で四苦八苦しているが頑張ってるのかもしれませんが、遠ざけられてるようで本当に寂しいです…。 彼女からのキスなどの愛情表現なども基本無いので寂しいし本当に自分の事が好きなのか、口だけなのかよく解らなくなってきました。 文章無茶苦茶で本当にすみません。。。 皆様から見て私はこの先別れるべきでしょうか?こいうい人だと割り切った方がいいでしょうか? 本当に彼女が自分を好きか解らないです。。。 回答お願いします。

  • 何で女は綺麗事ばかりなのか。

    男みたいに「顔が可愛い子」とか「おっぱいが大きい子」とか素直に言えばいいのに。 何で女はすぐ建前や綺麗事に逃げるんですか? 「思いやり」だの「優しさ」だの言うけど、結局「顔」じゃん?

    • ベストアンサー
    • noname#187858
    • 恋愛相談
    • 回答数11