lovelivelife01のプロフィール

@lovelivelife01 lovelivelife01
ありがとう数36
質問数11
回答数33
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
37%
お礼率
22%

  • 登録日2013/12/18
  • 浴衣で「だっさ(笑)」と言われました

    浴衣を着て、駅で彼氏を待っていたら、改札を出てきた20代(?)ぐらいの少し小太りの女性に、「だっさ(笑)」とじろじろ見られながら大声で2回ほど言われました。 駅は小さい駅で、あまり降りてくる人はおらず、女性にそれを言われている時周りの人にじろじろ見られてすごく恥ずかしかったです…。 私はその女性に面識がないですし、奇抜な髪型や浴衣を着ていたわけではないです…。 1人で待っていたので、周りの人に迷惑をかけていたわけではないはずです;_; その女性も1人でいて、私から何かしたわけでもなくて、本当に改札でぼーっと彼氏を待っていただけで…。 その女性は出口に早歩きで向かいながら、「だっさ笑」と私をみながら言っていて、驚いてしまって、まるで、「浴衣とかバカじゃないの?笑」みたいな言い方で、すごくすごくショックでした…。 そのあと、彼も浴衣だったのですが、なんだか悲しくなってしまって、「ださいって通りすがりの人に言われた」とあったことを言うのは、彼も浴衣で来てくれたのになんだか悪いし暗くなってしまうし、言えませんでした。 質問ではありませんが、吐く場所がないので、きいてください。すいません。 せっかく親が買ってくれた人生始めて着た浴衣で、こんなことがあって、すごくショックで、泣きそうでした。

  • 至急です!

    至急です! 友人の結婚式で2006年~のクラブで流行った曲をdjで流すことになったのですが、ポップな感じにと言われております。 わかりやすく言えば、売れた曲って感じだと思うのですが、クラブ、洋楽で何か提案いただけませんか!? ちょっと難題で迷っております。。。。 よろしくお願いします!

  • 曲名を教えて下さい。

    ↓の動画のBGMの曲名を教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=bs0dYIkQa2Q メインのメロディは54秒くらいからです。 映画かドラマのテーマ曲の気がするのですが・・・

  • 知恵袋からきました

    同じように、知恵袋からこちらへ乗り換えたという方、 いらっしゃったら、感想をきかせてください。 やはり、こちらのほうがいいですか。

  • 大学の夏合宿に不参加後の対応について

    近いうちに大学のサークルで夏合宿があるのですが、私は行かないことにしました。もう予定変更はできません。 理由は夏に始めたばかりの私が、経験者ばかりの練習に迷惑をかけそうだからです。理由をきちんと言えれば良かったのですが、私は行ってもやることなさそうと言ってしまいました。ここでも心象が悪いと思います。 行かないのは私だけらしく今後が気まずいです。 特に先輩からの陰口が怖いです。部活の先輩がたは本当は私も行きたくないのに的な雰囲気です。 私は初心者でも行けばよかったかなと後悔しています。みんな苦労しているのに私だけ抜け駆けした気分です。そこで私が行かない分、差し入れを考えたのですが、これは物で片づけようとしている風に見えますか?むしろ気を遣うからいりませんか? 今後どうすればいいのでしょうか? 気まずくしたくありません。 初心者でなければ普通に行っていました。