melhaのプロフィール

@melha melha
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/12/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 睡眠障害

    私は眠りにつくまでかなり時間がかかります。 現在レンドルミンとユーロジンを飲んでいます。 他にも落ち着く香りを嗅いでみたり、落ち着くものを置いたりなどしても1時間以上は眠れません。 目がショボショボしてきて眠りたいんですが眠れなくて本当に辛いです。 原因は夜中に誰かに玄関を開けられそうになったことがあるのでそれだと自分では思っています。 一人暮らしなのでとても恐怖でした。おかげで寝れてもその時の悪夢をみます。 実家に帰った時は薬なしでぐっすり眠れます。1時間以内には…あと昼寝などもすぐにできます。悪夢は見ますが… 学生なので授業に集中できない時があって辛いです。 何かリラックスできる方法を教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#206394
    • 人生相談
    • 回答数3
  • リーガルハイ 2期の古美門先生に違和感があります

    リーガルハイを、1期の頃からリアルタイムで観ていますが、2期の古美門先生に変な違和感があります。 話の内容ではなく、古美門先生自身の姿にです。 なんか、1期の放映から1年半ぐらいしか経ってないと思うのですが、古美門先生が、ぐっと老けたというか、年を取ったなー!ような感じに見えてしまいますのは私だけでしょうか? 1.背が伸び(伸びてる気がするのです…でも40近いから今更ですよね) 2.髪が地毛じゃないからなのか 3.服装からなのか(黒色が多い) 4.撮影方法や照明?なのか…。 5.単純に、堺さんが老けたのか(ファンの方、怒らないでください) 6.その他 1期とSPは、新垣さんと歩いていても、何とな~くこじんまりと纏まっていて(?)子供っぽかったんですが…この違和感は私だけでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#248169
    • ドラマ
    • 回答数2