LecacyMaskのプロフィール

@LecacyMask LecacyMask
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

受け継がれしマスク

  • 登録日2013/11/21
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 自制心

    知識や鍛錬をたくさん積み重ねて、なんでも知っているような人はいます。 しかし、自分を律して自制心のある行動ができる人はほとんどいないような気がします。 自分を律して自制心のある行動をとれるようになるには、何が必要だと思いますか? また、自制心が何の役に立つと思われますか?

  • トランプ 1人遊び

    一人でも遊べるネット、コンピューター上ではなく、トランプカードを使ったゲーム、ご存知ありませんか。 オリジナルでも構いません よろしければ、教えてください 1人でもトランプゲームをしたいな~、と

  • 生き甲斐が有りません

    きていても苦しい事ばかりで生き甲斐になる様な楽しい事が有りません。 この世の中や自分に対して失望感が強いです。 どうしたら生き甲斐や生きていて良かったと思える事を見付ける事が出来るでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#189560
    • 人生相談
    • 回答数11