goosukesadaのプロフィール

@goosukesada goosukesada
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/06
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県千葉県
  • 缶詰のフォアグラの食べ方

    チェコ・ハンガリーに旅行へいった友人から、フォアグラの缶詰をいただきました。 友人曰く100%ナチュラル、とのことです。 レストランなどでソテーしてあるものは食べたことがあるので、焼いたらいいのだと 思っていましたが、レシピ等を検索したところ普通のフォアグラと缶詰のものとでは 勝手が違うようで困っています。 レシピを検索しても「缶詰」を使っているのかどうかがわからず、また、 缶詰なのだから加熱調理はNGと仰っている方もいて… バゲットなどを焼いてその上に乗せて食べるのが一般的な食べ方のようですが、 缶詰が3つぐらいあるので何か別の食べ方はないですか? あれこれ試して失敗しているうちになくなってしまったら勿体ないので(笑) いろいろな食べ方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大学2年生。公務員か民間か。ゼミ、資格について。

    私立大学2年生、法学部の者です。 今週中にゼミの募集があります。 そこでゼミに入るべきか迷っています。 公務員を目指すか民間で就職を目指すかまだ決めていません。 公務員或いは民間に就職するためにゼミは入っておいた方がいいでしょうか? また取得しておいた方がいい資格はありますでしょうか? 私は成績は良くなく、勉強が苦手です。 バイトはしていますが、サークルは入っていません。 アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#203801
    • 就職・就活
    • 回答数2
  • 成人過ぎても彼女ができたことないのはおかしい?

    22歳男性です。 インターネットを見てると 二十歳過ぎても彼女が一回もできたことのない人間は どこかしら欠陥があると言われていました。 根も葉もない話ですが一回も彼女ができたことがないのは さすがに異常だと自分でも思ってしまいます。 ストレスになるぐらいコンプレックスなのですが 自分はおかしいのでしょうか?