coral_reef2013のプロフィール

@coral_reef2013 coral_reef2013
ありがとう数10
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/30
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 付き合いたての彼氏に手料理を振舞うなら?

    タイトル通りです。 一人暮らしなのである程度自炊はしてますが難しいものはそんなに作れません。 あと、彼氏は玉ねぎが嫌いで… 私の得意料理はほとんど玉ねぎが入っています。 何かオススメはありますか?

  • ウエディングドレスで悩んでいます。

    ウエディングドレスで悩んでいます。 式を来年の6月に控える25歳、フレンチレストランでのウエディングです。 8月から試着を重ねた末、ドレスの候補を3つまで絞りましたが、優柔不断の為決めきれません。 それぞれ左はアレッサ、真ん中はイサムモリタ、右はラトリエマリアージュというブランドです。 (画像が荒くて申し訳ないです) 左は生地が他二つと比べて若干安っぽい印象でしたが、デザインは一番好みです。 (ちなみにこのドレスを選ぶと+3万です) 真ん中は一番華やかで、今しか着れなさそうな程よいヒラヒラフワフワ感が良いと思います。 ただコサージュ付きのサッシュベルトは縫い付けられており取り外しができません。 右は一番生地の高級感があり、品があるように感じました。 (祖母からは「洋服のようなドレスだね」と言われましたが……) 花嫁のドレスがどれがいいだろう、という悩みは 正直花嫁以外にとってはどうでもいい事だと思うので なかなか彼や親族含めリアルの知り合いには聞き辛いです。 しかしせっかく着るなら似合う、センスがあると 思ってもらいたいのが正直な気持ちです。 参考にさせて頂きたいので、率直な印象をお願いします。

  • 「連れ」とは?

    私は使わない言葉なのでどなたか教えていただけますでしょうか。 「連れ」とは 友達のこと 恋人のこと 配偶者のこと その他 どれをさしているのでしょうか?

  • 彼が女々しいのか私がドライ過ぎるのか…

    私の彼は、外では仕事をテキパキとこなす人です。すぐ泣いたりするような人でもありません。しかし時折、これって一般的には女々しいっていうのかしら?って思うことがあります。それが嫌とかではないのですが、それに対する私の対応に彼が時たま怒る(拗ねる?)ことがあるので、どうしたらよいものかと思い、質問しました。 彼の主な言動 ・好き、愛してるは毎日のように言う。直でもLINEでも。 ・とにかく会いたがる。ついさっきまで会っていたとしても、またすぐに会いたがる。 ・私に会えなくて寂しいと言う。 ・私の声が聞きたいと言う。 ・LINEは毎日朝から晩まで。特に夜は、いつも返信が返ってくる時間に連絡が取れなかったり、長時間返信が来ないと不安になったり寂しくなるらしい。 ・手を繋ぎたがる。ポケットに手を入れていると無理矢理でも繋いでこようとする。 ・離れたくない、と言う ・他の男に取られちゃうかもしれない…と時々不安に駆られている ・私が一人で出掛ける時は可能であれば一緒に付いて来たがる。 ・デートの話や今日あったこと、結婚もしたいとのことで結婚式・新婚旅行・新婚生活のことなど、普通なら女の子がワクワク話そうなことを話す。なので普段ほとんどは彼が喋っています。 ・彼から旅行に行きたいと提案があり、私も是非行きたくて賛同はしたものの、温度差に彼がイライラして怒られてしまった。(仲直り済み) ・常に構ってほしい。構ってくれないと拗ねる などなどです。 総じて、彼が寂しく感じた後は私に拗ねた言動をし、私がご機嫌取りをするようになっています。鬱陶しいと感じたことはないし、そんな彼を可愛く思えるのでそこは構わないのですが、私には普通だと思ってる言動によって彼を寂しく思わせてしまっていることが申し訳なくて…。彼が寂しがり屋さんなのは知っているのですが、このような方にはどうしてあげれば寂しく思わせないで済むのでしょうか?私は感情を表に出すことが苦手な上にかなり冷めているのでそのせいで彼に愛情が伝わらないのだと思います…。私は彼のことを本当に好きで、もちろん結婚もしたいと思っています。なので彼を寂しく思わせたくありません。どうしたらよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#226036
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • LINEパスワード

    基本的にガラゲーでの登録を行ってPC版LINE を使っている(いた)のですが 先ほどPC起動したところソフトに何らかのトラブルが発生したようで ログインエラーになりました   OS起動時に同時起動・同時ログインするように設定していて   再起動直前まで常駐していました   そのためパスワードを覚えていません 画面上にパスワード忘れたとき と表示があるのは知ってたので 困らないと思いそれまでは時に気に留めていなかったのですが 実際実行したところなんとスマフォアプリでの操作による 再設定の説明が表示されるだけ というお粗末な動作であることに気が付きました   最初に書いたようにスマフォはありません こういった場合復旧の方法はあるのでしょうか? 復旧が無理だとした場合同じデバイスで再登録ができるものなのでしょうか?   諸事情により実際に試せというのは無しの方向で   実際に試したことがある人がいれば回答希望 かなり特殊な事例だと思いますがわかるひとがいたら教えてください