takemotot の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 歌詞のいい和訳サイト知りませんか?

    特にいまクイーンの歌詞の和訳を探してます!手元に あるアルバムが輸入版ばかり、原語の歌詞サイトは いくつかストックしてあるのですが、和訳となると なかなか・・・。どなたかご存知ないですか?

  • 洋楽歌詞の対訳サイトを教えてください。

    洋楽の歌詞の対訳をしたいのですが、自分では不十分な解説になってしまい、歌詞カードを持っていない歌詞を解説したいので、どなたかご存知の方は教えてください!!よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞を翻訳しているサイト

    洋楽の歌詞を日本語に翻訳しているサイトを探しています。 特に誰の歌がいいとか決まったアーティストは気にしません。

  • 洋楽の歌詞について

    私は、先日友達に進められてgreatest hits-chapter one という、バックストリートボーイズのアルバムを借りたのです しかし、それには歌詞が載っていなくて・・。 洋楽に興味を持ち始めて、歌詞を覚えたい・・と思うのですが、歌詞表示されているページが見つかりません。また、著作権~~みたいなので、コピーができないみたいで・・^^: ダウンロードとかいうのも、仕方がわからないんです・・。 なので、日本語のサイトでバックストリートボーイズの歌詞が載っているところを教えて欲しいのです お願いします

  • 洋楽の歌詞を翻訳しているサイト

    洋楽の歌詞を日本語に翻訳しているサイトを探しています。 特に誰の歌がいいとか決まったアーティストは気にしません。

  • あの曲を聞いて、" ハマったアーチスト "は ?

    タイトルのまんまです。先に説明します。 ちなみに皆さんもご経験あると思いますが、 あるアーチストのあの曲をきっかけにハマったってありますよね。 私も日々沢山のアーチストを浅く幅広く聞いています。 洋楽・クラシック・ジャズは本当に音痴ですが・・・。 ちなみに私の場合この " Superfly 愛をこめて花束を " この動画をたまたまYou Tubeで見つけて以来Superflyにハマって 今でもCDを買ったり繰り返し色々と聞くようになりました。 皆さんにもそういう曲はありませんか ? その曲を聞いてみたいと思っています。 いつものようにジャンルは問いませんので。 Superfly 愛をこめて花束を http://www.youtube.com/watch?v=bV7J-3soSY8 Superfly タマシイレボリューション . http://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs * なお、お礼は間違いなくさせていただきます。 確かに遅いですが・・・。

  • おすすめの洋楽

    おすすめの洋楽を教えて下さい。 普段は洋楽は全く聞かず、柴咲コウやaikoばかりを聞いているのですが、 英語の勉強を始めようと思い立ち、耳を英語に慣らすために洋楽を聞こうと思っています。 海外アーティストには詳しくないので...曲の雰囲気が柴咲コウやaikoに似てるアーティストさんをご存じの方、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • クリスマスといったらこの曲!

    いよいよ来月はクリスマスですね~。 そこでみなさんは、クリスマスといったらどんな曲を思い出しますか? 小さい頃によく聴いた曲や、 これを聴くとあのころの想い出がよみがえってくる、 みたいな曲があったら教えてください! ちなみに私は、 KFCの「クーリスマスが今年もやあってくる~」と 浜ちゃん、槇原さんの「チキンライス」ですね! よろしくお願いします♪

  • 指定の文字を含む皆さんのお好きな曲♪

    こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ タイトルに「色」「恋」「雪」「白」「君」の何れかの漢字が含まれる曲で、 あなたが好きな邦楽の曲はありますか? 或いは… タイトルに「snow」「you」(大文字小文字どちらも可)の何れかが含まれる曲で、 あなたが好きな洋楽の曲はありますか? ★今回演歌と童謡、民謡等はNGとさせて頂きます★ <例> Daughtry『Life After You』 http://www.youtube.com/watch?v=Cvm2OYF2p7E どうですかね?^^ どうぞよろしくお願い致します。 *一度の回答では2曲以内にとどめて頂ければ、   お礼がしやすいので助かります。 *今回のB.A選考は一つの回答単位で行わせて頂きます。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数81
  • 歌詞に○○が入っている歌

    おはようございます。 今回で、3回目ですがお願いします。 テーマは2つです。 1.天体もの 惑星(月、太陽など)、星 2.植物名 花、草、木(バラ、松など) *曲名、歌手名、その部分の歌詞 以上、3点で1回に1と2を両方か、どちらか一つでもイイです。 あとでリピokですが、出来ればお礼後でお願いします。すいません。 今回で最後にしますので、〆は長くします。 今回のは、1は男性の歌手で2は女性の歌手の曲が、お気に入りです♪ 前2回、色んな曲を教えて戴きました。ありがとうございます!

  • 「心ゆさぶられた失恋ソング」を教えて下さい!!

    失恋ソングは多くあり、名曲と言っても良いような曲がたくさんあるように思います。 実際に揺さぶられた曲や、そういう経験はないけどゆさぶられた曲など・・・心臓がキュッとしてしまうような・思わず涙ぐんでしまいそうな曲を教えて下さい!! よろしく、お願いします!! 「お礼」が遅くなります事は、あらかじめご了承下さい!!申し訳ありません!!!

  • 薄毛に悩んでます

    高校3年の女子です 薄毛に悩み始めてかれこれ6年くらいになります お見苦しいですが、 写真にもあるようにかなり酷い状態です ずっと悩んできて、四年前からサロン、病院などへ行き、今は2年前からあるサロンに通っている状況です 学校へはスーパーミリオンヘアー(黒い粉末のようなものです)をつけていって、ぱっととした見た目はカバーできていますが、やっぱり、女の子同士髪をいじったりとか、頭なでたりとか、そして何故か誰の髪が薄いだの、つむじがどうだのの話になったりもします そういうとき私は身体中に汗をかいて心臓がバクバクして、泣きそうになります 背も低いので、いつも頭頂部を見られてると思うとほんとに辛いです 髪自体も細くて少ないので なんで薄いのに頭皮は見えてないの?とか、つむじないの?とか言われたりじっくり見られたりするとばれやしないかと怖くて、本当に嫌な気持ちになって、たまらなくなります 今のサロンに通い始めた頃は、やっぱり今よりは無知で、そして今よりも女性の薄毛治療のできる病院がなかったので、サロンを選びましたが、当初は実感もあって、このまま治るのだろうと思っていました けれど、今の状況は、悪化してるとさえ言えると思います (値段も相当で、もうすぐコースが終わりますが、これ以上は出せないと言われており、自分もこれ以上は申し訳ないと思っています。) ただ、受験生になり、サロンには定期的に行けず、不規則な生活や偏った食事になっているのは確かなので、それが原因なのかとも思うのですが… でも、これまでは、やってこれました。いつか治るだろうと信じていたし、学校生活も、友達付き合いも、恋愛も、表面的には特に支障はありませんでした。 でも、コンプレックスは常に抱いていたし、誰にも相談できないし、ばれたくないし、お泊まりも、旅行でのお風呂も、プールも、行けなかったし、体育などで髪が少しめくれるだけでも誰にも見られていないことを祈りました 毎朝鏡を見て、粉を頭にかけてる自分が滑稽で、辛かったです。まぁ、それは今もですが。 …すいません。長くなってしまいました。 本題です。 今、受験勉強も追い込みで、さして頭も良くないので毎日追い込んで追い込んでやってる状況です。なので、サロンに行く時間も、新たに病院等探して行く時間もありません。 春までやりすごせたらよかったのですが、ここにきて、薄毛の悪化(以前より確実に広範囲になっていて、ミリオンヘアーで隠すのも厳しい)、サロンからの育毛剤やシャンプーなどがなくなり、学校で友人に問われる…などちょっと、精神的にもどうしたらよいかわからなくなりました。 正直、もうほんとに、外に出たくないし、またいつ同じ話題になるのだろうかと怖いです。(何故か最近誰々の髪が薄いとか、髪質がどうとかの話題が多く、今日は授業の冒頭につむじがどこにあるのかとい話になりその間約10分、私は汗をかき、胃が痛くなり、涙を堪えていました。最悪なことに私の席はクラスの1番前の真ん中なので、後ろから誰でも私の頭を見ることが出来、また先生からは頭頂部すら丸見えで、もし先生が私にその話題を降ったら私はもう学校に行けなかったと思います) 今度はどうやってかわしたらいいか、ちゃんと隠れてるか、そういうことばっか気になってしまいます 何でもいいのでアドバイスを下さい

  • 女性なのに髪の毛がどんどん薄くなる

    60代になったばかりです。 女性は禿げないと言われていますが、一昨年くらいから段々髪の毛が薄くなってきました。 最近は家の者に言われるほど地肌が透けて見えるようです。 特に頭の前の部分、顔のすぐ上のあたりが薄くなっています。 ここは以前からかゆみがあって、髪の毛を洗いたてからかゆいです。フケはあまり出ません。 このままでは禿げてしまうのではないかと心配です。 医者にいくような事でもないと思いますが、ホルモンの異常かしらとか悩んでしまいます。 なにかアドバイスありましたらお願いします。

  • バレないウィッグ

    高校生女子です 脱毛症で髪がうすくなってきました まだ学校に行けるレベルですが もう少しすれば行けなくなるくらい はげるとおもいます なので医療用ウィッグを探しているのですが どれがいいのかわかりません 絶対に周りにはウィッグだということが ばれたくないです 絶対にばれないウィッグってありますか?