myshinby2004 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • フェブラリーS カネヒキリは勝てるか?否か?皆さんのお考えを

    近年稀に見る豪華メンバーなフェブラリーステークスですが、去年の最優秀ダートホースであるカネヒキリは勝てるのでしょうか?スタートに多少難があり距離が短いのがカネヒキリの不安材料ですが、みなさんはどう思っていますか?聞かせてください

  • 12/3の日経新聞夕刊のITOUCU新聞広告のモデル

    ご存じの方、教えて下さい。 12/3の日経新聞夕刊の1面の下部、 ITOUCUの新聞広告に出ている 女性モデル(と思いますが)についてご存じの方、 プロフィ-ル等 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 金本選手のヒーローインタビューで

    金本兄貴のヒーローインタビューで私生活で心配かけてますって言ってましたけど、何の事か教えて!!ファンなのでかなり気になります。

  • 金本選手の今日のヒーローインタビューのなかで

    今日の日本ハム戦での金本選手の ヒーローインタビューのなかで 『私生活でも色々心配があって・・・』と 言うのがありましたが、あれは何のことでしょう? なんだかとても気になります。 ご存知のかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • kyo-co
    • 野球
    • 回答数3
  • ジャイアンツかっ飛ばせツアーの応募

    キーワードご存知の方おしえてください! 3,4日はわかってるのですが、5日のキーワードのみ見落としてしましました。ヨロシクお願いします。

  • みんなの有馬記念

    こんにちは! 枠も先ほど発表され、いよいよ有馬記念が近くなってきましたね。そこで皆さんの軸にする馬、その相手、買わない馬、とびっきりの穴馬はこれだ!など教えてください!! 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • zenryu
    • 競馬
    • 回答数15
  • エリザベス女王杯は?

    今年のエリザベス女王杯はどの馬が有力だと思われますか?皆さんの予想をお聞かせください!

  • 私は幸せになるために生きている。

    23歳 女 学生です。 最近、街がクリスマスムードになってきて、ここ数年のこの時期特有のブルーに陥っています。 私には彼氏がいません。 今までにきちんと付き合った経験がありません。 失恋してけど良い恋愛だったと思えた時は、その後結構スッキリします。 そして、前向きに自分のこと大好きなれるように努力しようとします。 でも、今の時期みたいに彼氏がいたらもっと幸せだろうと思える時期のふとした時に本当にブルーになります。 彼氏ができないのは誰にも必要とされてないということ。 自分の存在を否定されてる気分です。 男の子の友達や美容師さんなどに、好きな人はいます。 でも、当然ながら自信なんてありません。 今までの経験から自信なんて持てる訳がないです。 (1)私は幸せになるために生きてるし、色々と頑張ってるつもりなのに、どうして男の人が近寄ってこないのでしょうか? (2)23歳なんてまだ若いよ・これからじゃんって言われるけど、本当なの? (3)実際私みたいな人が逆転して恋愛面で幸せ勝ち取って、幸せになった人っていらっしゃいますか? お願いします。