ryukenloveのプロフィール

@ryukenlove ryukenlove
ありがとう数16
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2013/10/02
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代50代
  • 都道府県大阪府
  • ★安部総理の靖国参拝は?★

    1.よくぞ、やってくれた・・・   コレゾ、まことのやまと男児だ・・・・・・・・   2.とんでもない暴挙だ・・・・・・・・・・   安倍右翼政権の本性が現れた・・・   これで、安倍政権は終わったな・・・・・・・・・ 3・その他の意見・・・・

    • ベストアンサー
    • gusin
    • 政治
    • 回答数12
  • 女子もワックスを使うのですか?

    昨日今日に続いて驚いたことです。 クラスで女子やクラスの人の親がワックスを使っていることを聞きました。 私は今まで女子はワックスを使わないとばかり思っていました。 基本的に私(男)は、ワックスを使わないのでよく分からないのですが、ワックスって 髪の毛を立たせる物なんですよね。 思い切って直接その女子たちに聞くこともできずにこちらに質問させていただきました。 女性の髪は基本的に立っていませんよね。なぜワックスを使うんでしょうか?>< ご無礼だとは思いますが、教えてくださる方がいらっしゃったら教えてください。