setomahu0203 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 「YDK」・・って何の略だと思いますか?

    とあるCMで、「YDK」=「やればできる子」と言っていますが、 他にも意味があるとしたら、何の略だと思いますか?

  • もしもアンパンマンにカットされたシーンがあったなら

    「こんなシーンは子供には見せられない・・」 もしもアンパンマンにカットされたシーンがあったとしたら それはどんなシーンだと思いますか?

  • 新型バスについた無駄な新機能とは?

    無駄な新機能「バス編」 とある新型バスに乗ったら「無駄だなぁ~」と思うような 新機能がついていました。 さてどんな機能? 実話ではなく、ボケ回答でお願いします。

  • 思いっきり知ったかぶりをしてください。

    タイトル通りです。 思いっきり知ったかぶりをしてください! 例・「明日、フェイスブックを買いに行こうかな~♪」

  • こんな事まで・・履歴書にあったヘンテコな記入欄とは

    とある会社の専用履歴書にあった 「ここって記入しないとダメ??」と思ってしまうような ヘンテコな記入欄があったなら、どんな事だと思いますか? 実話ではなく、ボケ回答でお願いします。

  • ‘お父さん預かります’ってどんな時!?

    ‘お父さん預かります’って看板があるのですが、 どんな時に預かると思いますか? または預けますか?(笑)

  • 駅の伝言板に書かれていたら驚く言葉とは?

    携帯電話がない時代は、駅の伝言板を利用することがありましたよね! そこで質問です。 駅で待ち合わせをしていて、あなたが遅刻してきました。 駅の伝言板にはあなたへの伝言があり、 そこには驚くような言葉が書かれていました。 さて、何って書かれていたと思いますか? 実話でもボケ回答でも構いません。

  • 「何だこれ!」お年玉代わりにもらった‘お○○○ま’

    笑う元旦には福来る!(^^)!今年も笑顔で過ごしたいですね☆ さて、質問です。 「何だこれ!」‘お年玉’代わりにもらった 全く喜べない‘お○○○ま’とは何ですか? ○の字数は何文字でも構いません。 例・「お年玉代わりに・・おかんのパジャマ」など

  • モテる男の条件の‘3こう’・・・ボケ回答で!

    モテる男の条件の‘3こう’・・ ・高収入 ・高身長 とあと1つの‘こう’って何でしたっけ? ボケ回答でお願いします。

  • 非難時の「お・か・し」。ボケ回答でお願いします。

    非難時の心構え「お・か・し」 お・押さない、か・駆けないと ‘し’は何でしたっけ?‘し’が何か教えてください。 ボケ回答でお願いします。

  • ボーカロイドのおすすめおしえて

    最近、ボカロの音楽を作業用にでも聞こうかなと思うのですが、 おすすめを10曲ほど教えてくれませんか?(もちろん10曲超えてもかまいません) 僕は千本桜みたいな明るいノリノリな曲が好きです。

  • 今までで一番多く食べたお菓子は何ですか?

    今までで一番多く食べたお菓子は何ですか? 思わず大人買いしたお菓子はなんですか?

  • 中1・テストで1位を取りたい!

    中1女子です。 テストで232人中1位を取りたいです! 今は10位くらいで、少しづつ下がっているのでとても不安です。 特に理科社会が苦手です。 国語数学はかなり得意で、英検3級を持ってます。 勉強法を教えてください! ちなみに進学塾に通っていますが、受験対策用なので学校の勉強と合ってないです; 公文に8年ほど通っていて英語2年と数学8年してました。 読書もすごく好きです! だから理科社会を特に勉強できるしかたを教えてください! よろしくお願いします!

  • 女子との会話

    中3の男子です。 慣れてる人はいいんですけど慣れてない女子と話すと、目を合わせられなかったりうまく喋れなかったりするんです。 1、どうやったら女子とうまく喋れるんですか? 2、慣れてない人を呼べないんでどうやったら呼べますか?   (例 ○○さんだったら、ねぇ~とかで呼んじゃう。) 3、女子は嫌な人が喋りかけてきたらどんな対応をとりますか? 中学生の意見を聞きたいですけど、大人でも大歓迎です! 3番は女子だけでお願いします。

  • 千本桜に相当するアップテンポな曲

    初音ミクの「千本桜」にはまりました ボカロは聞いたことなかったので、 こんなにいい曲があるとはしらなかったです 千本桜に相当する、 かっこいいアップテンポのボカロの曲ってないですか? アニソンとかでも可です

  • ボーカロイド曲!

    皆さんがお勧めしているボカロ曲を教えてください!好きな理由も入れてくれたら幸いです!!お願いします。

  • 猛暑

    体感では去年と今年どちらが暑く感じましたか?

  • 夏のいいところ

    夏もそろそろ終盤です。 みなさま、元気でおすごしでしょうか。 糞暑い夏 集中豪雨 電気代の請求が怖い ・・・ でも、夏のいいところもありますよね 皆さんの「夏のいいところ」を教えてください ビールがウマい。女性のノースリーブが好き・・なんでも結構です。 私は、先週からはじめたウォーキングの効果もあってか 体重が2kg減ったこと。これはちょっとうれしいです

    • ベストアンサー
    • noname#184677
    • アンケート
    • 回答数23
  • 英語でなんて言いますか?

    「濡らした布巾を用意します」 か 「濡れた布巾を下に敷きます」を英語で言うとPlace the wet towelで通じますでしょうか・・・詳しい方いましたらご教授願います。  

    • ベストアンサー
    • noname#225545
    • 英語
    • 回答数3
  • 一番好きなボカロ曲

    ボカロが好きな人に質問です。 一番好きなボカロ曲はなんでしょうか。 私はSPiCaが一番好きです。初めて聞いたときビビっときて3ヶ月くらいずっと聞いてます(笑) http://www.youtube.com/watch?v=Q8t6DK1ub24&sns=em