cheer0614のプロフィール

@cheer0614 cheer0614
ありがとう数40
質問数13
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
29%

  • 登録日2013/08/07
  • 性別女性
  • 女子高生に質問!!

    スカートすごく短いですけど、足とかパンツや、お尻見えたりするけど、自分でもセクシーだとか思うんですか?? 男性に見られたいとか思ってるの??

  • 芸能人

    ちょっと気になったんで質問します。 現在、俳優や女優や芸人や歌手、芸能人で未成年時に飲酒喫煙していた人ってどれくらいいるんでしょうか? 今は成人されてて飲酒喫煙はしてないけど、未成年で飲酒喫煙していたという感じです。 できれば多く教えてください。 お願いします。

  • 女子高生に質問!!

    スカートすごく短いですけど、足とかパンツや、お尻見えたりするけど、自分でもセクシーだとか思うんですか?? 男性に見られたいとか思ってるの??

  • 写真のコーデははおかしくないですか?

    高1です。写真のコーデって変ですか?アドバイスください。 秋っぽくしたいと思ってます。 それとこれにはどんなバッグが合うと思いますか?

  • 写真のコーデははおかしくないですか?

    高1です。写真のコーデって変ですか?アドバイスください。 秋っぽくしたいと思ってます。 それとこれにはどんなバッグが合うと思いますか?