watdjga の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 自分がどう思われているか

    職場や学校、近所等で自分がどう思われているか気になりますか? 悪く思われているのではないか、嫌われているのではないか等、不安はありますか?

  • 休日に昼寝すると、彼氏に怒られる

    半同棲している彼氏がいるのですが 彼は時間を有効に使うのが好きなようで 休日でも7時くらいには起きて、勉強したり、家事をしたりしています。 私もそんないつまでもグータラしてませんし 家事もやりますが 一通りの家事が終わったら、お昼寝したくなります。 そうすると、彼氏に文句を言われます。 休日だからってダラダラするなとか、 時間を有効活用しろ、お前も将来のために勉強しろ、とか言われるのですが 休日にダラダラするのって駄目ですか? 確かに無駄な時間を過ごしてるかもしれないけど、 休日なんてそんなものじゃないですか? 私がおかしいのでしょうか?

  • 作曲できるようになりたいです

    こんにちは。 よろしくお願い致します。 今、私はずっと『頭の中にあるこの曲を、是非とも外に出してみたい!』と思っています。 でも、私は全く楽器ができませんし、作曲とか音楽関係に手を出したことがありません。 今あるメロディーが、果たしてドなのかレなのか、それすらよくわかってません。 でも、忘れてしまう前に何とかしたいのです。 なので、私に是非とも教えて下さい。 本当の初心者でも作曲できるようになる本とか、サイトとか、どこかの教室でも構いません。 媒体はなんでも構いませんし、お金に糸目をつけるつもりはありません。 どうか、よろしくお願い申し上げます。

  • 1度は言ってみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメや他の人に言われた言葉で言ってみたいセリフはありますでしょうか。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。

  • カッコイイ英単語を教えてください

    カッコイイ英単語を探しています。 文字数は3~5文字でお願いします。

  • 友達

    友達のいない人というのは、魅力がないから、友達ができないのですか? それとも単に機会やタイミングがなかったからできないのですか? また、友達を選びすぎたりするからなのですか? それと自分が友達になりたいと思っても相手がなりたくなくて、友達になれないことはありますか?

  • ワンカラを利用するにあたり

    ワンカラは飲食物の持ち込みは可能でしょうか?

  • ブスだから?

    彼氏いない歴=年齢の女です。 男性から誘われて経験なんて皆無で、声をかけてくるのは不審者か身体目的か。よく「男女は同じレベルの人か自然と集まってくる」と言いますが、つまり私は不審者としか一緒になれないってことですか? 同じ職場の女性は全員結婚しているか、婚約者がいます。みんな話す内容は旦那か彼氏の話ばかりで、会話の輪になかなか入れません。男性の多い職場ですが、私のことは素通りです。 一度男性から言われたのですが、私は「視界に入ると何故かイライラする」らしいです。気弱でどんくさいからでしょうか?こちらから笑顔で挨拶したり、失礼にならないよう言動には気を付けているのですが。 化粧や服も雑誌で勉強しています。しかしどうもセンスがないらしくて、周りからは「変だ」と批判されます。お店に行くと、似合ってもが似合わなくても押し売りしてくるのが嫌で、あまり店員と話をしたくありません(どう見たってサイズが合わないのに「お似合いです~」とか言ってきたり…) 何着ても化粧頑張っても見向きもされず、それどころか批判されるばかりで「ブスがお洒落したところでどうせ誰も気にしないし」と、女性らしい格好をするのが嫌になりました。 美人の友達は何もしなくても男性が言い寄ってくるのに、私は自分からアタックしても振られたり失笑されたりで…つくづく美人に産まれたかったと思います。 美人じゃなくても結婚できた子は確かにいますが、それは学生時代から何年も付き合っていた彼氏がいて、そろそろけじめをつけるために…だったり。彼氏がいたこともない私には無理な話です。