yahoochie の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 性にだらしない自分

    19歳の男です。真剣な質問です。 私は、中学の時に初めてオナニーをしました。それと同時期に、初めてAVサイトのサンプルを見たのですが、男女のAVはどれも激しい物ばかりだったので、興味本位でゲイビデオを見ました。男同士が気持ち悪いという気持ちはあまりなく、普段見ないようなエッチな事に興奮しました。ただ、今でも、ゲイの人(エッチは関係なく)に対する偏見などは持っていないつもりです。それから今まで、男女のAVを見る事もありますが、大体はゲイビデオを見ています。 私は、女性を好きになったことはありますが、男性を恋愛対象として見たことはありません。ただ、男女関係なく、エッチな事には興奮します。 私は、性欲が強く、所謂、むっつりスケべという奴だと思います。普段は真面目ですが、休日はオナニーをしだすと止まらず、何回も射精しないと気が収まらない時があり、やるべき事を後回しにしてしまいます。そんな自分が嫌で、何週間か我慢しますが、一度やってしまうと、元通りの状態になってしまう為、最近では、適度にオナニーをするよう心がけています。 そこで、世の中の男性は自分の性欲とどう向き合っているのでしょうか。 また、ゲイビデオでオナニーする男をどう思いますか。 そして、2ヶ月程前、オカズを探していると、発展場やゲイのコミュニティサイトの存在を知りました。後日、興味本位で発展場に行ったり、ゲイのコミュニティサイトで知り合った人と会いました。そこで、数人の男性と10回程セックスをしてしまいました。誰かと付き合った事も、女性とセックスした事も無かった自分にとって、そこでのセックスが初体験でした。今考えると、目の前の欲のためにとても危険な行為をしてしまったと思います。性欲に負けてしまった自分が怖いです。 また、最近、自分の将来について考える機会が何度かありました。私には夢(就きたい職業)があり、結婚して、幸せな家庭を築きたいという希望もあります。自分の将来の事を考えると、やはり、あまりにも軽率な行動をしてしまったのではないかと後悔しています。それなのに、性欲に負けて、自分がまた、同じ事を繰り返すのではないかと不安にもなります。 できちゃった婚や同性愛が認められつつある現在、私の性に対する考えは堅過ぎるのでしょうか。 好きでもない相手とセックスをする事は普通なのでしょうか。 男性を恋愛対象と見ていない男がゲイとセックスする事はいけない事でしょうか。 また、好きな人、結婚したいと思えるような人が出来た時にこのような自分の過去を全て話すべきなのでしょうか。 冷静になって考えてみると、なぜ理性を保つことが出来なかったんだろうとか、性だらしなかったと、変えられない過去に悩んでしまいます。インターネットのせいにするつもりはありませんが、私は、性に対してこの様に付き合ってきたので、これから、性とどう付き合っていけばいいのかわからなくなっています。 質問を1つに絞りきれず、気の早い質問もありますが、皆さんの意見を聞かせて下さい。 長文、失礼しました。

  • 「はんざわ なおき」 ちょっと、がっかり?

    こんばんはー! 最終回みました? ラスト・・・・どうでしたか? もともと、ラストを知ってた方もいるかも知れませんが・・・ 最終回を楽しみにご覧になった方もいると思います。 あのラスト、いろんな取り方が出来そうですが・・・ みなさんは、今日のラストをどう感じました? いろんなご意見お待ちしています <(_ _)> 私としては・・・ラスト・・・「出向」はないじゃろぉ~~~!!! と思いましたが・・・・

  • 口内炎

    口の中に口内炎ができるって事は 何かしら体調が悪いって事なのでしょうか? 口の中を歯でかんでしまって傷がついたわけではないとします。

  • 15年ほど前のお菓子のCM

    ’96~’99年ごろだったと思いますが・・・。 豆を全面的に押し出したスナック菓子のCMのことを知りたくて質問しました。 「ビーン」とか「ビーノ」とか、そんな感じの名前のお菓子だったと思います。 豆の持つ自然の素材を活かしたお菓子というか、栄養たっぷりというか、そんな感じで「美味しい」というより「健康的」「身体にいい」というイメージでした。(今でいえばソイジョイみたいなポジションか?) そのCMというのは井上晴美さんみたいな感じの女優さんがお花を習っていて、うっかりお花を切り落としてしまい、ちょっと落ち込んだ後でそうだっ!とひらめき、切り落とした花をかんざし代わりに髪に挿すとみんなから「ステキ~」と褒められるというものです。 歌は「(見方を)ちょっと変えれば うまくいくよ~」みたいな歌詞で、メロディーはヴァージンVSの「ロンリーローラー」みたいな感じの曲でした。 こんなメロデイーの曲です。 歌い出しの「夏の夢の 終わりつげる~」を「ちょっと変えれば うまくいくよ~」に変えれば、そのマンマです ↓ http://www.youtube.com/watch?v=bX8QzzXOf4M 井上晴美さん「みたいな」と書いたのは、自分は井上晴美さんだと記憶していたのですが、wikiの井上晴美の項目を見ても、自分の言っている豆のスナック菓子のCMに出演と書いてないからです。 CMはいくつかバージョンがあったのですが、全部、失敗して落ち込んでもそれを逆手に取って成功に導くといったタイプのCMでした(他のバージョンはあったのは覚えてますが内容は記憶していません) ちょっと前のハピファミカレーのように、短期間にガーッと集中してCMを流したのですが、そのあとお菓子も出てきた女優さんも消えていったように思います。 CMが流れていた時期も曖昧だし、お菓子の名前も覚えていないという、すべてが曖昧な状態なのですが、お菓子の名前と女優さんの名前がわかるかた、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • josyua
    • CM
    • 回答数2
  • 耳鼻咽喉系の乾燥について

    6年前ほどあたりから鼻と喉が乾燥に異様に弱く、冬場には寝る時にマスクをしないと鼻の奥が乾燥して痛くて眠れない程です。 このところ涼しくなってきて、夜などは肌寒さも感じるほどですが、さっそくこの数日で乾燥が気になりはじめ鼻と喉の奥が炎症をおこして痛くなり風邪のような症状が出てきてしまい、またマスク生活再開かぁ、とうんざりします。 また炎症から耳の奥にかゆみを感じたり、ドライアイもひどくて上のような症状がひどい時は目も開けているのが辛い時もあります。 この、耳鼻咽喉系が乾燥に弱いと言うのは何かの栄養素が不足しているなど、原因があるのでしょうか。 ちなみにひどい肩凝り、アレルギーもあり、猫や犬、花粉に敏感なのでそれももしかすると関係するのかとも思うのですが。 理由や改善方、対策など、ご存知の方がいらしたらアドバイスをいただけますでしょうか。

  • コーヒーを飲むと必ず気分が悪くなります

    コーヒーを飲んだときは必ず吐き気、だるい症状になります。 調べてみると、クロロゲン酸に対するアレルギーかもしれないと出ました。 そして、今日、モンスターエナジー アブソリュートリー ゼロを飲んだのですが、同じ症状になりました。 クロロゲン酸に似たような成分が含まれているのでしょうか?

  • 氷エノキのせい?翌日煮物が青くなった!

    NHKの「ためしてガッテン!」で紹介されていた「氷エノキ」を使って煮物をつくりました。 http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20111109.html この煮物を一晩冷蔵庫で保存したら、なんと次の日具材のこんにゃくやごぼうが青く染まっていました。 これはエノキの成分が影響しているのでしょうか? カビのようなにおいなどまったくありません。 ただ煮物の汁に使っていた部分ほど青く染まっています。 体に害はないと思うのですが、ちょっと気になりました。 どなたかどういう化学反応が起きたのか説明できますか?

  • 脚痩せについて

    1か月の間に少しでもいいので足を細くしたいです 何か効果がある運動法などありましたら教えてください;; 太もももふくらはぎも太いのでどちらも細くなりたいです。 宜しくお願いします

  • おお腹の痛みで困っています。

    わたしは高校三年生です。高校二年生あたりから毎日お腹が いたくなります。便秘がちなところもありますが、、、 最近は胃の辺りと下っ腹の痛みがひどく水下痢をしてしまったり、 下痢をしてしまったりしてしまいます。ひどいときには トイレから出られなくなったり、動けなくなってしまいます。 飲み物を飲みすぎたり食べ物を食べ過ぎたりということは ないとおもいます。 みんなと遊んでいるときもお腹が痛くなったりして 迷惑をかけるのはいやです。 でもなかなか病院にいける機会がなく、親にも言いづらい ので病院にはいってないです。保険証も自分で持っているわけでは ないので病院にいけないのが現実です。 どうしたらいいのでしょうか。

  • このアニメのタイトル分かりますか?

    クマと多分コウモリが主人公 っぽくて、クマは女装とか、 サーカスっぽいのんしてた記憶が>_< コウモリっぽいのは声が フリーザの声みたい感じでした>_< あと、ドラゴンみたいなものも 出てくるんですが、 そのドラゴンは女の人が 何かの薬みたいなものを飲んで ドラゴンにかわってました! ドラゴンか怪獣だと思います>_< たぶんディズニーアニメか 海外アニメだと思います>_< 分かる方タイトル教えて下さい>_<

  • 変わることができない自分に嫌気がさします

    こんにちは、よろしくお願いします。 何もかもが不安で、分らなくなって何を質問したいのか、整理もつかず書込んでいます。 私は25歳の会社員です。 不安な所を上げていくとキリが有りませんが、 ■会社での人間関係   自分が招いた結果だとは思いますが   人に優しくしたら誤解され気持ち悪がられ、優しくしなければ酷い人と罵られもう分りません。   自分という人間が全否定されているように感じてしまい笑顔を作らないと笑えなくなりました。 ■誤解されやすい性格   酷い事を思ってもいないのにそういう風に取られ、否定しても分かってもらえない。   結果、酷い人として扱われる。優しくしたらしたでそれもまた誤解される。 ■常識が欠如しているかもしれないという不安   不安以前に恐らく欠如しています・・・。   曲がった考え方をしているのかもしれません。 ■人を信用できなくなった自分   これまた自分が招いた結果だとは思いますが   良くしてくれる上司や友人が本当は利用しているだけなんじゃないかと思えるようになりました。   特に上司については確実に思っています。   俺が頑張っていた事について評価はしてくれていましたが、それに関して追加で頼まれたので時間を下さいと言ったのにもかかわらず時間を確保しない。そして、裏では出来ないダメな奴呼ばわり。 じゃぁ、そのできない奴に助けてもらってた上司はダメ上司ですねと言い返したいのを飲み込み我慢して凹んでいます。 ■務めている会社が10年後存在していて安定しているのか。   正直将来性が見いだせない企業です。   創業50年以上の企業ですが狭い分野で頑張っています。   しかし、私の知る限り自社の技術はもう古く市場に回っている部品を使って自社製品にしているのが現状です。   新しい技術を生み出す、そんなバイタリティが有る人材が居ない様に見えます。 ■友人が少ない孤独さ、自分から誰かを誘うことができないダメさ加減   正直つまらない人間です。   人を笑わせる(笑ってくれる人もいるけど演技かな)事も出来ません。   自分から誘おうにもそんなつまらない人間から誘われても迷惑だろうと心の底から思ってしまって申し訳ない気持ちになります。 ■25歳で彼女もできたことがない経験の浅さ   ブサイクとか酷い人等負の言葉をよく耳にするため積極的にはなれません。   せいぜい優しくする程度ですが、その優しさも当人にとっては気持ちが悪い物なんだと思います。   事実、優しくしただけで嫌われ自分自身傷つきました。 ■父は他界し母も病気の為あとどれぐらい元気な顔を見れるか分からないという不安   母が笑っているところや食事を作ってくれている所を見るとあと何年見られるんだろうと思ってしまいます。   父を突然無くした経験から恐怖でたまりません。 ■祖母が寝たきりでもう余命が無いと聞いた事   おばあちゃんと呼べる人が一人もいなくなる悲しみが今から押し寄せてます。 みんな色んな悩みを抱えて生きているとは思います。 それでも、解決して強く生きている。 でも、私には知識も経験も人脈も並ほど無い。 親戚もいますが、頼るにも申し訳なさすぎて頼めない。 むしろ色々してもらって何も返せていないのでこれ以上迷惑かけられない。 身近にいてくれる人がいるからこそみんな頑張ることができて 身近にいてくれる人がいるからこそみんな幸せを感じて生きることができる。 私は幸せじゃないと言ったら嘘になるけど、事実幸せを微塵も感じない。 こんな人生が続くなら・・・と考えることも有るけどそんなの間違っていると自分に嘘をついて頑張る。 変わらなきゃ、変わらなきゃと思うのに結局変われずに時だけが過ぎて行く。 頭ではいろいろ分かっているのに実行出来ない自分に嫌気が指します。 自分に甘いだけなのかもしれません。 それでも、何を知りたいのか何がしたいのか分からなくなって来てたまらずここに書込みました。 ここまで読んでくれた方ありがとうございました。 慰めてくださいなんて言いません。 厳しい一言が自分には必要だと思っています。 何か意見を言っていただけたら幸いです。

  • ウォーキングした次の日、3キロ増えた

    30代女性です。 昨日の早朝、時間があったのでめずらしく50分の早足ウォーキングをしました。 その日は脚全体の筋肉が張って、ずっと筋肉痛でした。 そして翌日(今日)、体重計に乗ると、3キロ増えていました。 昨日の摂取カロリーはちょっと多めで、大雑把に計算すると1650kcalでした(基本は1400kcal)。 ダイエットを始めてひと月半、順調に体重減少(体脂肪も減少)していたのにショックです。 それまでは、家でできる軽い有酸素運動と筋トレを週に1~2回くらいする程度でした。 昨日のウォーキングでは、汗をすごいかいたし、息も若干切れる感じで、ちょっと自分にはきつかったのでしょうか? しかし見た目はというと、昨日に比べ、ずいぶんシャープな輪郭になっていると思います。脚全体、お腹周りなどが若干細くなったように思います。メリハリもつきました。しかし今日は体重だけでなく、体脂肪率も増えています。 どういうことでしょうか。 ウォーキングはやめたほうがいいでしょうか。 それともやり方が間違っているのでしょうか。 はたまたこのままでもいいのでしょうか。

  • 一ヶ月で10kや痩せる方法

    私は、身長が144cmなんですが 体重が56kgもあります。 その理由は、夜ご飯がいつも11時とかなんです。 母親も夜遅くにご飯を作ったり 父親が11時過ぎに帰ってくるのでスーパーでお惣菜を 買って父親が帰ってくるのをスーパーで待っているので いつも遅くなります。 私の母親は自分勝手なのでちょっと反抗したら怒られます。 全然優しいんですが、怒ると本当になりをするのかわからないと本人も言ってます。 友達には家族全員デブとか言われます。 そこで、夏休み中に10キロ痩せたいと思っているんですが どうしたら良いでしょうか? 食生活は関係なしで 運動で痩せたいんです。 よろしくお願いします。

  • ロングスカートに合うものがわかりません

    ロングスカートを購入したのですが、壊滅的にセンスがないうえ、あまり考えずにスカートだけ選んでしまったために、どうコーディネートすればいいのか全くわかりません。店員さんにアドバイスを貰えばよかったと大変後悔しています。 白のTシャツだと、全体的に薄い印象になってしまうでしょうか? 他にも、紺のTシャツやデニム生地のもの(すみません名前がわかりません)など考えてみたのですが……。何が正解かさっぱりわからず困ってしまいました。 どなたか回答お願いします。 高校生女子

  • 今後の友情関係について

    長文になりますが、質問させてください。 私には付き合いの長い友人Aが居ます。 どんな事でもお互いに話し合える仲でした。 共通してグループでの付き合いもしています。 ある日、私の知人の紹介で飲み会をする事になりました。(私達に彼氏はいません。) 相手の方Cと簡単な連絡を数日取り合い、同じグループの友人Bと三人で行きました。 私は普段からすぐに人を気になる事はないのですが、連絡を取り合っていたCの事をいいなと思えました。 飲み会が終わり、Aにタイプの人いた?と聞かれたので、私はいたよC!と答えました。するとAに被った!と言われその時は気にしませんでしたが、いつの間にかAがCと連絡先を交換していて、Aに私も気になるから知ってみたいと言われ、お互い一緒に連絡をとってみてやれるだけの事をしようと言われました。 現実に上手く行くわけがないと思いました。Aは恋愛も友情も失いたくないと言います、Aは私の事を全く考えないAの判断がおかしいと思い主張しました。ですが、話に拉致が明かなかった事、友情関係でグループにも迷惑がかかるし、互いにヒビを入れてまでやる位ならやらない方がいいと思い、なくなく身を引きました。 ですが、その日のうちにAから連絡があり、私も身を引く事に決めた!(私)の言ってた意味がわかったよ、男はいくらでも居るけど、友達はたった1人だからね!気づくの遅くて後悔してるごめんね。と言われ、私自身のあの時の判断は間違ってなかったと再確認できました、何より友達と傷つけ合うことなく円満になれた事が一番嬉しかったです。が、数週間後にAからやっぱりCを知ってみたいから連絡を取りたいと言われ、私はAを信じられなくなりました、あの時言ってた言葉は何だったのだろう?私はやはり最初と同じ様な事を話し、身を引いた自分もおかしかったし、それはなくなくした事だと、Aに伝えました。ですがAは連絡を取るでも応援して、の一点張りで、Aには今まで築き上げてきた友情もモノともしない言い方で話の意味も変に捉えられて話が全く通じず、私も頭にきて話を途中で終わりにしてしまいました。 心は傷と理解力、信用がないAに呆れ返りました。 グループの友人何人かにも迷惑をかけてしまっています。 私は友情を壊してまでする恋愛をいいと思いません。ときめいたのは同じです、知りたいのも同じです。Aの言っている事や気持ちも理解出来ますが、お互い知る努力をしても欲が出て今まで通り仲良く行けないと思います。これまで何回だって飲み会も一緒にしています。友情が壊れることがないとしても、私は普通にしていけないです。とゆうか信じられないです。相手を考える事ができない友人と今後どうしたらいいかわからなくなっています。 説明も大雑把で、不足もあると思いますが、どうぞご意見お聞かせ頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • はバイトに行くのが怖くてたまりません。

    19歳女です。 この間派遣の仕事に受かって明日から倉庫内のピッキングのバイトです。 でも怖くて行けないかもしれないと自分で考えてします。 以前働いてたスーパーで社員の方になんであんたなんか雇ったんだろうと言われてそれからバイトに受かっても怖くて行けなくて受かっても1日も行かずに電話でやめますと伝えてしまいます。 母に相談してもそんな人どこの仕事場にもいるよ、ただの甘えと言われてしまいました。 でも、ただの甘えっていうのはすごい自分でもわかってるんです。 面接に行っても足が震えて冷や汗?みたいなのがでてしまいます。 明日から行くところは空調設備がなく、とても暑くいらしいです。 バイトに行くのにこんなに怖くなって身体の調子がおかしくなるのって変でしょうか? どうすれば気持ちよくバイトに行けるようになるでしょうか? こんな私でもピッキング作業はできるのでしょうか? 話しがまとまらずにすいません。 よろしかったら回答をお願いします。