Eiqui の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 女性歌手の洋楽で曲名教えてください

    最近よく聞く洋楽で曲名が分からない曲があります!! 教えてください! ・歌手→割と高めの女性 ・雰囲気→明るくテンションの上がる曲 ・サビは「チャララ~fly~away~・・・」と続きます サビのメロディーは、avril lavigneのanything but ordinaryという曲に少し似てます!! この曲がかなり明るくなった曲です。 教えてください(^v^)

  • 告白に

    「俺の子供産んでください」 これは何点ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#179540
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼女の気持ち

    私(男.高校生)には好きな女子がいます。去年の8月頃から好きになり、年末勇気を出して、買い物的なものに誘い、一緒に出掛け、お茶もしました。また、今年に入ってから一緒に二人だけでコンサートに行きました。コンサートはすごく楽しんでもらえました。 そしてここからが最近悩みです。 それは、まず彼女は中学のころに一人も男子の友達がいなかったこと。つまり恋愛経験はなく、男にあまり慣れてないということ。次に彼女の性格。彼女は素の天然であることです。 私は彼女には「好き」ということがわからないのではないかとも疑問に思っています。 これらのことがどうしても頭を駆け巡り、コンサート終わったあとも、私は彼女が楽しんでくれたならそれに越したことはないのですが「本当に少しでも進展したのかな」と思ってしまうのです。彼女も私のことをなんと思ってるのかもわかりません。 夏にまたなにかに誘おうと思ってはいるのですが、このもやもやした気持ちが邪魔をしてきます。 私はこれからどうやって彼女にアプローチすれはいいのでしょう、、、 わからないです。

  • この写真のシャツとベージュのチノパンはあいますか?

    この写真のシャツ(ユニクロ、オックスフォードシャツ、グレー)とベージュ色のチノパンって色合い的に合うと思いますか?

  • 「お父さんの小さい時にそっくりね」は英語では?

    ある子どもを見て、「あなたは、パパの小さいときにそっくりだよ」と英語で言いたいとします。 何て言ったらいいのでしょうか? You really look like your father ......で、どう続けたらいいのでしょう。 このままでは「(今の時点での)お父さんにそっくり」でしょうし。 かと言って、You really look like your father when he was a child. だと 「お父さんが(昔)子どもだったとき、あなたは彼(お父さん)に似てる」という、 現実的に不可能な文章になりますよね…。 ご存じの方、教えてください。ご回答お待ちしております。

  • これって迷惑ですか? 学生の方にお聞きしたいです。

    気になる人に手紙を渡したいんですがこれって迷惑ですか? 私は女です。 彼とは、いつも通学の電車が一緒で お互いよく会うな。程度だと思います。 そこで、学生(特に男の子)に聞きたいのですが、 仮に貴方がいつも乗っている電車でいつも会うなって子がいて、 その子からいきなり手紙もらったらどう思いますか? 男の友人に聞いたら、引くとか、焦るとか、戸惑うとか言われました。 内容は、 いつも朝の電車同じですね。 友達になりたいのですが、 良かったらここに返事いただけませんか? (自分のアドレスをかいて) 嫌だったら嫌と言っていただけたらもう二度とこんなことしません。 手紙の内容に不向きな言葉があったら教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。( ; ; )

  • 赤くて細いのはなんでしょうか?

    この画像のパスタののりの上に乗っている、 赤くて細いのはなんでしょうか? とおがらしですか?

  • 芸能オーディション

    こんにちは 私は、芸能事務所のオーディションを受けたいのですが、オーディション、レッスンなど、ほぼ無料の良いお勧めの芸能事務所があったら、教えてください。 おねがいします。

  • 誰とでも仲の良い人って・・・。

    中学3年生女子です。 どのクラスにもきっと、クラスの中心にいて誰とでも仲が良くていつでも明るい人っていますよね。 そんな人に憧れ、そんな人になりたいと思いました。 どうしたら、そんな人になれるのですか?? どうしたら、皆から信用され、信頼される人になれますか? たくさん回答していただけると、大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • ホストを始めたら人間は変わりますか?

     付き合って一年になる彼がいます。春から遠距離となり、今は離れて暮らしています。  彼は少々お金に困っているようで、私に内緒でホストを始めた模様です。期間限定でと考えているようですが、知った時はショックでした。  この間久しぶりに会った際、いつも元気な彼が、なんだか疲れているようでした。食事をしている時間、移動している時間も、常に携帯を確認していました。他にやっている仕事もあるのでそちらの方も忙しいようでした。  やましい気持ちや、だらしない心など全くないと信じています。それは一緒にいる時の彼の姿をみればわかります。ただ、お金に困り、自分がなんとかしなければ・・・という気持ちが強いせいで、私や彼の家族に何の相談もなく、苦しんでいるのではないか、と心配になってしまいました。  私は彼が何か言ってくれるまで、信じて待ちたいと思っています。私は彼を助けられるほどの経済状況でもないので。  ただ、一度夜の世界に足を踏み込んでしまうと、なかなか抜け出せないと聞きます。ノルマや売掛金の回収等々もあり、簡単に儲かる仕事ではないはず。同伴やアフター、枕営業、、そんなことも必要なのかなと考えたら、信じて待つ!とは思うものの、いてもたってもいられないほどの不安感に襲われます。  まだ始めて二か月にも満たないようですが、生活は知らず知らずのうちに派手になるでしょうし、会うたびに彼が変わっていっていることを実感するのが怖いのです。少々ネガティブすぎるかもしれませんが。  彼がホストをやっていることを私は知らないことになっているので、何も言えない状況ではありますが、 いっそのこと別れてしまった方が、自分のためでもあり彼のためでもあるのかな、そんなことまで思ってしまいます。  ホストご経験者の方、また、ホストを恋人にもつ方、恋人がホストになった方などなど、、、皆さんのまわりのホストの方々は、ホストを始めて何か変わったことはありますか?やめようと思った時にやめることができますか?逆に借金ができたり、危ないめにあったりしましたか?女性と体の関係をもつことはやむを得ないですか?  どうかアドバイスをくださいませんでしょうか。

  • もうすぐ彼にふられます。

    彼から別れようと言われるのも時間の問題だと思います。 心の準備を、無駄かもしれませんがしておきたいです。 好きだけど、別れたくないけど別れたいとずっと思ってました。 でも実際現実が近づくとこわいです。辛いです。 一番の願いは彼が聞く耳を少しでも持ってくれて、付き合い当初のようにいれたらどんなにいいだろうと思ってましたが、でもそれは絶対に叶わないとわかったので、覚悟をしたくて皆さんの意見を頂きたくて書き込みしました。 宜しくお願いします。

  • 違いを教えてください。

    All my love to you All my love for you の、意味やニュアンスの違いを教えてください。

    • ベストアンサー
    • lumore
    • 英語
    • 回答数3
  • 私が間違っているのでしょうか?

    夫の経営している会社がとても不安定で、生活費半月遅れたり、減額だったり、一か月入らなかったりします。 半月以上生活費が入らなかった時、もう駄目だと思って私も仕事しようと決めましたが、夫は確定未申告。収入証明が取れず、保育料は満額で、近くに手助けしてくれる人もなく働いても子供が体調崩して欠勤になったらマイナスになるかもしれないと思いとどまりました。 結局その月は一銭も入らずうちの親に援助してもらいました。 別居だとか離婚だとか考えたりしてるのですが、今月はギリギリの生活費がまた入ってるし子供の事もあり踏み切れずにいます。 こういう話の末に暴力受けた事が何度かあるし、話すのも嫌なのでずっと家庭内別居の状態ですが、先日、意を決して話をしてみました。 『収入がここまで不安定で、私も働きに出れず、年金も、税金も払わず、貯蓄もできず、子供もまだ小さいのにこれからどうするつもりなのか』と。 ですが、『なにが??ん??どうすんの??』、『俺だって昼飯も食わずに働いてんだ。』、『胃潰瘍になった。』、『俺だけの責任なのか』、『話ししたって平行線だ。お前に話す話はない。』と返ってきます。 でもやっぱり生活が不安定すぎる事が私にはひっかかるので、『でも生活できなったら仕方ないじゃん。子供の事もあるし。違う仕事に変えるとかできないの?』と話してみると『それはできない。』と言われます。 この会社ですが、夫の上に大元のボスがいて言わば雇われ店長の状態です。そのボスと会社についてですが以前『恩義があるから裏切れない。』と話していました。 でも家族が食べていく事も出来ないのに、『仕事を変えてくれないか』というのはおかしいでしょうか。 将来の事、お金の話をするととても嫌がられるんですけど私はおかしいですか? こんな状態あり得ないと思うのは我慢が足りないのですかね…。

  • これから続けるか別れるか話し合います

     彼と結婚前提でつきあっていたのですが、性の不一致で「結婚はできないかも。電話やメールは全然OK。食事も。むしろ連絡して。たまに遊びに行ってもいいし」と言われました。それは付き合うと同じことなので断ったのですが、私は彼とやり直していきたいと思います。「一緒にいて楽しい。未練ないわけではない。正直迷ってる」とも言われ、性格が理由ではないし、私は期待してしまいます。  性の不一致というのは詳しく書きすぎるとカテが違うので書きませんが、簡単に言えば、私も彼もしたいのに、私が痛いのでできないことが多いからです(病院の検査では異常なし。考えられることもいくつか試しました)。たまに、性の不一致で別れたとは聞くのですが。  これから話し合いをするのですが、どう言ったら続けていけると思いますか?逆にこれは言ってはいけないとかありますか?

  • バイセクシャルかどうか悩んでいます。

    自分が軽いバイセクシャルなのかもしれないと悩んでいます。 多少、男性を意識してしまうことがあります。例えば、ちょくちょく話しかけたりなど、だけど、同性を恋愛、性行為の対象とは見れません。やはり、恋愛、結婚の対象は女性です。 けど、よく他人にホモとか言われたりするのでそうゆう傾向があるのかなと悩んでいます。 病院で診察など出来るのでしょうか。教えいてください。お願い致します。 

  • 彼女の気持ち

    私(男.高校生)には好きな女子がいます。去年の8月頃から好きになり、年末勇気を出して、買い物的なものに誘い、一緒に出掛け、お茶もしました。また、今年に入ってから一緒に二人だけでコンサートに行きました。コンサートはすごく楽しんでもらえました。 そしてここからが最近悩みです。 それは、まず彼女は中学のころに一人も男子の友達がいなかったこと。つまり恋愛経験はなく、男にあまり慣れてないということ。次に彼女の性格。彼女は素の天然であることです。 私は彼女には「好き」ということがわからないのではないかとも疑問に思っています。 これらのことがどうしても頭を駆け巡り、コンサート終わったあとも、私は彼女が楽しんでくれたならそれに越したことはないのですが「本当に少しでも進展したのかな」と思ってしまうのです。彼女も私のことをなんと思ってるのかもわかりません。 夏にまたなにかに誘おうと思ってはいるのですが、このもやもやした気持ちが邪魔をしてきます。 私はこれからどうやって彼女にアプローチすれはいいのでしょう、、、 わからないです。

  • 付き合ってる彼女について

    こんにちわ。 21歳の男です。 幾つか質問がありますが、よろしくお願いします。 まず、今付き合っている彼女の件です。 彼女はウェディングモデルの仕事をしています。スカウトされ、そのままその道に行くそうです。 彼女とは1年程付き合ってますが、彼女とはそのまま結婚しようと考えています。 しかし、セックスはしていません。 自分は今まで5人ほどと付き合ってきましたが、セックスまではしていません。 つまり、童貞です笑 最近やけにキスなど求めてきたり、服装も段々と派手になってきたりで、外出するのが恥ずかしくてやめて欲しいとさり気なく言ってるのですが、中々聞いてくれません。。 家にいれば、ブラは外すし、ほとんど下着のままです。。 あまりベタベタするのは好きではなく、寝る時も抱きついてきて、執拗に求めてきます。 普通、皆さんは結婚する前にセックスはするのでしょうか?? またどのくらいの頻度でやるものなんでしょう。。? 友人等にはあり得ない、真面目過ぎ、とか言われますが、そもそも彼女は彼女の両親の子だから、結婚もしてないのにやりたくない、と言う気持ちがあります。 また、自分は自慰行為を5年以上して居なく、これも周りの方曰く異常だそうです。 心配で医者にまで行きましたが、何も問題ありませんでした。 周りの方は、一週間に2回はすると言うのですが、本当なのでしょうか? でも、このくらい周りと違うと多分異常なんでしょうが、何より彼女とセックスの件で本当に困ってます。 毎日執拗に求められ、いつも断っているので申し訳なく思っています。 そして、本当に稚拙で申し訳ないんですが、 バイト先、または大学の女性がボディタッチする、メールを頻繁にすること、また何かを貰ったりすることは好意を持っているからメールはあまりしないでなどと彼女によく言われ怒られるですが、本当にそうなのでしょうか? このぐらい大丈夫でしょと思っているのですが、、大丈夫じゃないんでしょうか? 色々と質問してすみません。 そして、性について本当に何も知らなくてすみません。 歯切れが悪いのですが、これで以上です。 よろしくお願いします。。

  • これは脈ありでしょうか?

    これは脈ありでしょうか? 中2女子です。 私には好きな人がいるのですが、中2でクラスが離れてしまいました。 まず中1のときは、同じクラスだったので1日に10回くらい、ちょっかいを出されていました。 彼はとてもSなので… しかも私以外にあまりちょっかいを出す人はいません。 ちょっかいの例は私のノートにラクガキしたり「○○(私の名前)バカだな~ 笑」などです。 私はMなので全然うれしい(?)です。 でも時には優しいので… ペンを貸してくれるなど… ですがクラスが違くなってからは全く話しかけてくれません。 大体、自分から話しかけることはなかったので、恥かしいし… ただ、友達が 「よく○○(私の名前)のこと見てるよ!」 と、言ってきます。 でも、やはり今の関係は嫌です! なんとかして話したいです! ただ、かなりのツンデレ?なので話しかけても無視するかもです! なにかアドバイスをお願いします! それから脈ありだと思いますか? お願いします!