connieのプロフィール

@connie connie
ありがとう数36
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2001/01/12
  • 生後2ヶ月の大泣き

    夜泣きが酷く何をしても泣きやまないし寝ないのですが何か原因が有るのかしら?解決方法が有れば是非ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 生後2ヶ月の大泣き

    夜泣きが酷く何をしても泣きやまないし寝ないのですが何か原因が有るのかしら?解決方法が有れば是非ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 寝る前の読み聞かせに最適な本は?

    小2の息子と小5の娘に、毎晩寝るときに15分位、読み聞かせをしています。 大体半年かかって宮沢賢治を一通り聞かせましたがちょっと難解だったようです。...σ(^^)自身もよくわからない話もある。「ツェねずみ」「猫の事務所」とかはおもしろがったんですが。 で、何か、子供が夢中になるような童話とか物語とかありましたら、教えていただけませんか?