AY77 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 男性の気持ちを教えて下さい

    私の親友についてです。 親友はタレ目で宮崎あおい似。 日本人離れした色白、声が高い、雰囲気はふんわりしている、親しみやすそうな感じ。 実際、フレンドリーです。 女友達も男友達も多く同い年から40代のくらいの人まで遊んでいます。 でも全くチャラくないです。 逆に真面目過ぎです。 二十歳超えても処女でそういう男遊びは無しです。 そして今,大学生なのですか私の学部は3分の1も男子がいないです。 なので、男子はハーレム状態みたいな….(笑) 性格も良く可愛い女の子も多い中、彼女を好きになる男子がいます。 バイトはコンビニと居酒屋をやっているのですが… レジ打ちをしていれば『お姉さんいくつですか?』と高校生の男3人に声を掛けられて囲まれていたり… 居酒屋でキャッチをしていれば『どこのお店のキャッチ?お姉さんが料理運んでくれるの?』など数人の男に声を掛けられていたり… 隣のお店の店員に飲み物をもらっていたり… お客さんは『⚪︎⚪︎さん!』とすぐ彼女の名前を覚え、すごい声を掛けられています。 彼女がオーダーを取りに行けば… 『さっきキャッチしていた子じゃん、めっちゃかわいいな~』 『いくつ?どこの大学なの?』 『⚪︎⚪︎さん、一緒に呑みたいわ~ 一緒に呑もうよ』 などなど。 彼女はやはりかわいいからかわいいと言われるのでしょうか? 男受けが良いんですかね? それとも男性は女の人だったら誰にでもこうなのですか? 男性は自分の好きな子がこんな感じだったら心配で仕方ないですよね? 質問ばかりですみません。 男性の気持ちが気になり質問させて頂きました。

    • 締切済み
    • noname#206394
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 風俗のお客さんに連絡先を

    今年いっぱいでデリヘルを卒業する者です。 店に何度か来ていただいた、一人のリピーターのお客様と、辞めてからも連絡を取りたいです。 恥ずかしいのですが、体の相性が良く… もちろん、お付き合いは無理だと思うのですが、時々会いたいのです。 風俗から上がったら、この世界で関わった人たちとは決別するべきだとは分かっています。 このお客様も、店で割りきって遊んでたわけだから困るでしょうが、何とか良い方法はないでしょうか。 今度お会いするときに連絡先を渡そうと思います。 やっぱり嫌がられますか?

    • ベストアンサー
    • noname#203364
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

  • 妄想だけで辛い。真面目な男性と風俗

    ご閲覧いただきありがとうございます! 私、学生女です。 相談事は、真面目な男性が風俗などに行くことが信じられないといったものです。 実は、私は先生に恋してまして、その先生は真面目で思いやりがあり、尊敬できる素晴らしい人です。 先生と性的な結び付き?なんて、想像できないないくらいなのですが、 私自身、ちょとした男性不信と精神的に病んでいるせいで、たまにその信頼できる先生でさえも私を裏切る対象?(女性にたいして性的なことをたくさん?持つ?)なのではないかと疑ってしまいます! その事を考えると、嫌な男性がいても素敵な男性はいるはずだと信じることができず、辛くて辛くてたまりません! こう書いてしまうと、風俗にいく男性が素敵ではないと思っているのかと、お叱りを受けてしまいそうですが、そうではなく、あのような信頼できる男性でもそういう一面があるのかと思うと、何も信じられず絶望してしまうのです。 できれば、男はみんな風俗にいく、といった意見ではなく、性的な面でも真面目な方はいるという意見をお聞かせ願いたいです。 もちろん、いろんな方からのご意見もお待ちしております! 乱文、乱調で大変失礼しました。眠れず朝の5時に書いてるもので、読みにくかったかもしれませんが、読んでいただきありがとうございました! 回答よろしくお願いいたします。

  • セフレを作ったら彼氏と上手くいくと思いますか?

    私は22歳の風俗嬢です。彼氏には風俗嬢だという事は秘密にしてあり、訳あって風俗の仕事は辞められないので今後も続けるつもりです。 今の時点でも彼氏の事を裏切る行為をしているかとは思いますが私は彼氏の事が大すきです。 彼氏は26歳の真面目な人。 本人は性欲が強いといいますが実際に相手をしてくれるのは週1回程です。 身体の相性はいまいちで彼が早く私は満足しないまま終わってしまいます。 私の希望としては週2回程したいと思うので誘ったりしていたのですがある日「ビッチ女」と言われてしまいました。私は確かに性欲が強いし濡れやすいかもしれないけど大好きな彼氏だからこそ、そういう行為をして幸せを感じたいと思っていただけなのに正直ショックでした。 それ以来、彼氏を誘おうとするとまた嫌な顔をされてしまうのではないかと嫌われたくない思いから誘って来てもらえるまで我慢しようと決めました。 ですが、現実私の欲は満たされず悶々としています。いっその事仲の良いお客様と関係を持ってしまったら私の欲も満たされ彼氏との関係も円滑に進むのではないのかと思ってしまっている自分がいます。 何かいい解決方法を一緒に考えてもらえませんか?

  • 1回しか射精できない彼

    彼(30代前半)は一回のセックスで射精は一回しかできないみたいです。 勃起はすぐにするんですが、射精まではいきません。 いつも二回目にチャレンジするんですが成功したのは一回だけで、その時はお泊りだったので数時間の睡眠を取った時でした。 いつも途中で萎えたり、イケないまましぼんでしまいます。 そして、そうなると「ごめん」と言われます。 ただ単に一回目で出し切って、まだ精子が作られていないだけなんだと私は楽観視しています。 私は気にしませんが、多分彼が気にしてるだろうと思います。 そんな彼にどんな言葉をかけてあげるといいですか? そのままぎゅーっと抱きついたり、「回数じゃないよ」と言うんですが、他に傷つかない言葉があれば教えて下さい。

  • 既婚男性の方々風俗OR浮気どっち?

    素朴な質問のですが、あなたならどっちかを選ぶなら どちらがいいですか?風俗行く気もないし、 浮気するつもりもないってのはなしでお願いします。 もちろんどちらもなんてのはダメですよ

  • 男性に質問です。彼は早漏なのでしょうか

    私の彼はセックスの時に、前擬が終わり挿入しただけで、『ヤバい凄く気持ちいい』と言ってすぐいきそうになるみたいです。イクのを我慢するため、正常位で挿入したまま動かないでしばらくキスしたり、胸を触ったりして抱き合ってたのですが、そうしてるうちに彼は腰を動かしていないのに、射精してしまいました。男性ってピストン運動しないで射精ってできるものなのでしょうか?摩擦しないとイケないものだと思ってたので、びっくりです。 こういう男性っていらっしゃいますか?彼も少し気にしてるみたいです。 私も欲求不満になります。(笑) 彼の年齢は30半ばやはり早漏という病気なのでしょうか? 病院に行けばなおりますか? 

  • SEXが合わない人と結婚

    私には年内入籍予定の彼がいます。 ですが、SEXの相性が合わなく、別れたいと思っています。 他にも合わないなーってところあるのですが、体の相性は大きいです。 彼は私と体の相性が悪いとは感じていないようです。 それか、どうでもいいと思っていそうです。私はそれが悲しくてたまりません。 彼はとっても淡白で前戯もろくにしません。挿れたらすぐイッてしまって終わりです。 気持ちいいけど早いので満足できません。体力がないので2回目とかないです。 ちょーつまんないセックスで、悲しくなります。私は口でイかせてあげたり頑張るのですが 彼は私が気持ちよくなるようなことは一切しません。私は愛されていないのでしょうか。 結婚したら、彼以外の人とのセックスはなくなります。一生この人とこんな愛のない義務的で 悲しくなるつまんないセックスしかできなくなるのかと思うと婚約破棄したい気持ちになります。 私の考えは間違っているでしょうか。

  • 風俗でうつ病

    風俗嬢です。 長く通ってくれてたお客さんから、突然連絡が来なくなりました。 店にもしばらく来てくれてません。 いなくなって初めてその人に精神的に依存していたことがわかり、今軽いうつ病みたいに、あまり眠れないし、食べれません。 メールの返事が全くないので、まさか事故にあったんじゃないかと考えてしまいますが、多分同じ店の他の女の子にいってしまったのでしょう。 長い間通いつめてくれて、有難いけど徹底的に無視されてショックです。そんな冷たい人だったなんて…。 考えすぎて疲れました。 そんなものなのでしょうか。食欲もないし、眠れなくて表情も出ません。 辛い気持ちもなくなってしまいました。

  • 家からでもプロフィールが見える結婚相談所

    結婚相談所選びで今迷っているのですが、 大手のオーネット等、パンフレットの内容を見てみると 相手の写真を見るためには相談所に行ってしか見れず、 その見る回数も1月に数回等制限されているという内容でした。 こういった結婚相談所はちょっと利用するにもいちいち相談所に見に行ったり なかなか時間を取れない部分もあるので、 家からでもネットなどで写真やプロフィールを見れる結婚相談所はご存知でしょうか・・・

  • 結婚前に彼女の酷い過去が分かってしまい・・・

    会社員26歳男性です。 現在25歳の女性(交際1年)と結婚しようと話になりました。(私が熱烈にアプローチし、彼女の方も結婚したいとOKを貰い、次は両親に挨拶に行きます) 彼女はどちらかという一見大人し目で、とても思いやりのある子で、一度一緒に仕事をする機会があり誰もが嫌がるような仕事も全て笑顔で引き受け、皆が早く帰宅する日も遅くまで会社に残り黙々と仕事をする姿を見て惹かれました。私はそんな彼女と結婚できる事を心から嬉しく思っていました。 先日、たまたま彼女のとても仲の良い友人(彼女とは中学から会社まで一緒だったとのこと)と仕事の関係で偶然飲む機会がありました。 その友人は私が彼女の彼氏だと知らなかった為、私もちょっとした悪ふざけで付き合っている事を隠し彼女の過去を洗いざらい聞いてしまい、彼もとても泥酔していた為、全て教えてくれました。 すると彼女には驚くような過去がありました。 正直彼女の過去聞いたことに関しては、私も大人げなくとても卑劣だと自負とともに後悔しております。 彼女の過去とは 大学生時代、彼女はよく合コンに行っており、6人にお持ち帰りされたことがある。また6人とも避妊しなかったとのこと。ゴムを付けようかと言われたが、その場の雰囲気を壊したくないと思い断った。6人とも中出しされたが妊娠はしなかったとのこと。そのうち1人の男性とはその後もセフレとしての関係を5回ほど続けたとのこと。その際も自ら「万一子供ができても堕ろすから大丈夫だよ」と中出しさせたとのこと。彼女は中絶に関して軽く考えていたとのこと。 私の前に1人付き合っていたのですが、その彼と付き合っている期間にそういった浮気をしていたとのこと。(理由は彼氏も浮気をしていて寂しかったとのこと。) その彼氏とは2年半前に別れたが、その後も4回避妊無しの体の関係があったとのこと。(理由は元彼と復縁を望んでいた為とのこと。) 中出しはさせたものの、中絶経験は今まで一度もないとのこと。 その後、同期で旅行に行った際、部屋で男3人(その友人を含む)と彼女1人という状況が2時間程あったらしく、みんな泥酔しており同期の男性に悪戯で上の服を脱がされ「乳首綺麗だね」とふざけて言われたりしたのに対し、全く抵抗せず自慢げに「美乳でしょ?」と30分近く半裸のまま同期達に乳首をいじられ、3人と途中まで(指を入れらた後、フェラをした)行為に及んだとのこと。 私はすぐに彼女に確認したところ、彼女は泣いて全て本当のことだと白状しました。 そして、「確かに私は学生時代周りの友人の影響で性に対するハードルが低かった。でもあなたと付き合ってあなたに言われてからは更生しようと思った。一度ひどいことしたけれども今は後ろめたいことなど何もしていない」とのこと。 彼女は一度私と付き合い初めの頃に、前にセフレだった男性と内緒で会ったことがあり(本人曰く食事だけとのこと)その時にきつく怒ったことがありました。それから週に1度会う度に携帯をチェックさせていますが、「見られて困ることないから、満足いくまで見ていいよ」といってくれます。 彼女の事を本気で愛していた分、とてもショックで夜も寝れません。 もともと自分は嫉妬深い性格があり、この事が分かってから元彼のメモリを消させたり、過去の事をしつこく聞くようになりました。 彼女は男性とかに少しベタベタ(密着したりする)傾向がもともとあるのですが、最近は過去の写真などで彼女が他の男性と腕を組んだりしているのを見るだけ嫉妬してしまいます。 そんな中、昨日彼女から「友人に合コンの人数合わせで呼ばれてしまって・・・、必ず終電で帰るし合コン終わったら連絡するから。ごめん行ってくるね」とメールがきました。 合コン終わったあと確かに連絡はくれましたが、「そんなだらしない過去を彼氏に知られたのによく 平気でそんな事できるな。俺の気持ちは何も考えてないでしょ」と怒って電話を切りました。 ですが少し時間がたつと彼女を失いたくないという気持ちが湧きあがってしまい、彼女から二度と合コンに行かないからと謝りの連絡がくると「俺もつい過去の事が頭によぎってイライラし、ちょっと言い過ぎた、ごめん」と許してしまいます。 私の友達に相談したところ、「その女と結婚したら、おまえずっと苦しむぞ」と忠告されました。 ですが、どんなに彼女を嫌いになろうとしても嫌いになれません。 頭では「結婚となると後悔してしまうかもしれない」と分かっているのに、「結婚すれば変わってくれるかも、信じよう」という気持ちがでてきてしまい葛藤してしまいます。 恋愛経験が未熟な為、どうしていいのか自分で判断ができません。 アドバイスや喝、どんなことでもいいのでコメント頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • こんな私でも恋愛できますか。

    22歳の女性です。 私は普段、洋服の企画デザイナー兼営業をしています。 平日は夜9時くらいまで働いて、家に帰ってご飯食べて寝る。 土日休みなのですが、誰にも会いたくないと言うか学生の頃の友達でさえ、会っても気を使ってしまうし、特に趣味とか無いので結局仕事の話になってしまうと相手に申し訳ないし、仕事しかないのかと思われるのが悲しいと言うか…。よくないのですがいつも仕事のことで頭いっぱいでつい、話してしまうのです。 でも会社の同期の子(一人しかいませんが)とはとても仲が良く、気を使わないし、共通の話ができるのでそれはそれで楽しいです。 でもやっぱり恋愛とかもしたいし(この年でしたことないので)、仕事以外の何か違う場所が欲しいのです。 私は会社の同僚としか遊ばないし、学生の頃の友達と会えない私って変な人間ですよね。しかも女友達とは会えないのに異性とは交際をしたいなんて、矛盾してるし私どうかしてますね。出会いも結局自分で探さないと無いですが笑 これじゃ恋愛なんかできないと思うし、私って仕事が無くなったら何もない人間ですよね。 何かよくわからなくてすいません。 とにかく…何か心が寂しいのです。

  • 出来れば男性の方にお答えいただきたいです。

    私は彼氏の事をかなり疑っています。元カノと会っているんじゃないかといつも疑っています。 会う度に不安をぶつけ、いつも元カノの話になります。 彼は最近良く何処かに泊まりにいっており、私は彼を疑っているので すぐに泊まりに行った事にきずいてしまいます。 (1日置きに彼の家に泊まりに行っているのもあります。部屋の様子を見て帰って来ていない事にきずいてしまいます) 聞かなければいいのでしょうが、聞かずにおれず 昨日かえって来てないんでしょう??どこに泊まったの??と聞いてしまいます。 彼は始めは泊まってないと認めません。 で、ずっと話てたら、結局友達の家に泊まったと言います。 お前が友達の家と言ってもどうせ元カノと泊まったと信じないから隠すと言われました。 彼はお前の為に隠していると言います。 確かに本当に疑いすぎて2人の関係が今冷めてきてます。 彼は疑われすぎて参ってます。解ってるんですが不安なんです。   不安にさせないように頑張ると以前言っていたのですが 泊まった次の日は違う道から職場に出勤してくるので、私がきずいてしまいます。 違う道から来たら私が問い詰めてくるとわかっているのに・・・ 不安にさせないようにすると言っていたのに、違う道から来たりしないで・・・と思います。 私服や下着等は車に置くと私がきずくので、今は上手く隠しているようです。 男友達の家にそんな頻繁に行かないやろ??と言うと 昔からの友達で本当に仲がいいようで、奥様とも仲がいいので良く泊まるそうです。 2週間に1度位なので、元カノだと思ってしまいます。 普通のカップルだったらその位の頻度で会うのが普通だと思うので・・・ 彼にもそういいました。 するとそうだね。と言いましたが、元カノじゃないし。友達の家。と言います。 彼と何度も元カノの事を話しましたが、 俺に気持ちはない。会ってもいない。連絡が来たらとるけど、3ヶ月に数える程度。 戻る事もないと言います。今は本当に良い友達と言います。 元カノとは6年程付き合い別れて3年位。別れて身体の関係だったようです。 元カノはバツイチ子持ちの為、彼の母が結婚を反対し、元カノと話合い、納得して別れたそうです。 彼の母は最終的には、お前が好きなら結婚すれば良いと認めたそうですが 彼は親を捨てるような事は出来ない。そこまでして結婚はしようと思わないと思い結婚しなかったそうです。 私は現在本当に酷い位彼を疑い、ちょっとした事もきになり彼に聞きます。 やはり男の人は疑われると嫌になりますか?? 本当に親友の家に泊まっていたとして、でも彼女は信じてくれない。絶対元カノでしょ??と疑ってくるとなると 泊まった事等を隠してしまうのでしょうか??  

    • ベストアンサー
    • noname#187192
    • 恋愛相談
    • 回答数6