pompom1212のプロフィール

@pompom1212 pompom1212
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/19
  • 沖縄でオススメの料理ありますか?

    今回、初沖縄旅行です。 部活や仕事が休めないのを無理やり休んだので 家族皆では、もう行けないと思います。 そこで、沖縄に行くなら、これは食べてみて! という料理などがあれば教えて下さい。 何食か食べないといけないので 色々珍しい物や、美味しい物を食べてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 足首ギブスでの夜行バス

    一週間後に夜行バスで旅行なのですが、足首骨折で全治3週間… ギブスです。寝る時は心臓より高く上げて といわれました。 バスは9時間乗ります。ゆったりシートタイプのバスです。 大丈夫ですか?どうしても旅行に行きたいです。

  • 部屋の風水を教えてください

    運気を上げるため、家具の配置などに風水を取り入れてみようと思っています。 全くの素人なので、どなたか詳しい方、ご教示お願いします。 10年ほど前に現在のマンションに移ってきました。 住居全体の間取りは図1の通りです(10階建ての5階、西の端に位置)。 はっきりいって、ここに越してきて以来、殆どといっていいほどいいことがありません・・。  会社から解雇され、  結婚が直前になって破談し  アレルギー性の全身湿疹に悩まされ、  その他、健康運、金運の低下が感じられ・・・ と、次々と災厄に襲われてるような気がします。 、 もともと風水や占いを意識してこなかった自分ですが、 さすが今の住まいに何か変なものが取り付いているのでは?と思わざるを得ません (^ ^; 引っ越す余裕もないので、わらをも掴む思いで風水にすがります。 そこで、今回自分が書斎と寝室に使っている部屋で直した方がいい箇所などありましたら教えていただきたいと思います(図2参照)。 補足すると、 北西角部屋で窓は西側に一つ、夏は西日がきつく、 冬は結露が激しくてそのせいで窓付近と北側の天井にカビが生えやすいです。 また、現在寝るときは頭を南に、机は北に向けて座っています。 鏡には一応寝る前にカバーをかけるようにしています。 前述のように、経済的に余裕がなく、部屋を変えたり書斎寝室を別々にしたりすることは不可能です。 こんな状態でも何かできることがあればどんどん取り入れてみたいと思ってますので、 どなたかぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • 同棲のお金について

    貯金もないのに同棲したことあるひといますか? 月給が20万以下で同棲したことあるひといますか? 自分だけがすごい不安になってるのかなと思い、 質問させていただきました。 お金なかったけど節約して、 なんとか同棲してた或いはしてるって人 回答おねがいします(´_ _)