sento777 の回答履歴

全37件中1~20件表示
  • 人間の触覚は原子の何を感じている?

    何かに触れてかたいとかやわらかいとか感じるのは原子の何を人間の皮膚が感じ取っているのでしょうか? 人間が物質に触れて熱いとか冷たいとか感じるのは皮膚が原子の振動を感じとっているということですが、物質にふれてかたいとかやわらかいと感じるのは原子の何を人間の触覚は感じ取っているのですか?

    • 締切済み
    • noname#223948
    • 物理学
    • 回答数6
  • 原子論は

    正しくないと思いますがどうですか?

  • 人として至らないところばかりなのはどう思いますか?

    高3です。 最近生きてて、自分ってほんと至らないところばっかりだなって感じます。 良くないってわかってるのに 心から、人に感謝できないです。 多少はいるけど、大半はできない。 あと交通ルールにルーズなところ 。直したい。急いでるわけでもないのに信号無視しちゃったりするときがあります。 危ない思いもしてるのにまわりに迷惑なのにやっちゃうことがあります。 好きになっちゃいけない人のことばかり考えたり。やめたい。 自分にむかついてきました。 きちんと考えないで言葉にして、あとで自己嫌悪したり。 家族を大切にしなくちゃって、何回も思ったけどできないし。好きになれない。 素晴らしい人を見る度、自分の至らなさと醜さが浮かんできます。 何かを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#188273
    • 人生相談
    • 回答数4
  • 週一回のメール

    すきな男性から告白されました。 それから、連絡がなくて、私から週一度しても月に一度返ってくるくらいです。 私がのぼせてめんどくさいのでしょうか? 告白してくれたときの様子は私のこと本当に好きなんだなと思ったのですが… 月に一度の返事に、返せなくてごめん、忙しくて、と書いてあります。 まだ諦めないで大丈夫でしょうか? ほおっておくのがよいのでしょうか? 私とは将来的にタイミングがあえば結婚したいけど、私が望むような付き合い(しょっちゅう連絡取り合うような)はできないかもしれないみたいです。 私も負担になりたくないです。週一回メールは負担でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#191527
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 告白されたんですが返答に困っています。

    高校1年の女子です。 最近、よく2人で遊んでいる男子がいて告白されたのですがどうしていいかわかりません。 私自信も相手の事を好きか正直わかりません。 なので付き合う事にOKはしてないのですが、とりあえずは、まだお互いよく分からないからもう少し経ってからにしてもいいかな?と言いました。 もし様子を見てて私も好きになったら付き合いたいとは思っているのですが・・・・ まず自分自身のことで悩んでいて、それは幻滅されそうな事です。 詳しく言えば、相手が知ってる私は普通の女の子という感じなのですが、実際は結構うるさいし正直女子としてはどうかな~という事ばっかりやっています。しかし相手はその事を知らないのです。 そしてもうひとつの悩みが、異性と付き合ったことがない事です。 もともとそこまで告白されませんし、されてもいつも流してしまってました。 そのせいか友達にも、一生付き合わなそうとか変なイメージもついてしまったり、私は恋愛に興味が全くない!みたいなイメージがついているんです。 そうなると余計に付き合いずらいし、とてもじゃないけど友達にも言えません。 こういう時のアドバイス何かありましたら教えて下さい。 本気で悩んでいます。 少し長くなりましたがご回答よろしくお願いします。

  • 誰にも相談できません…

    私は、学校の先生が好きです。 本気なのかどうかもわからないです… でも、他の女子生徒と先生が楽しそうに話しているとなんだかモヤモヤします。 んで、先生とはバレー繋がりでよく喋るんですが、よくケンカ?みたいのをします(汗)でも仲がいいです(笑) わたしは、オープンな感じで回りからも、先生の許嫁とか言われるくらいです(笑) わたしは、先生のこと好きなままでいいですかね?アドバイスなどください! 文章がまとまってなくてスミマセンっ

  • 愛を口に出せない大人の男性

    愛を口に出さない大人の男性に質問です。 私の彼は、40代なのですが、あまり気持ちを口に出さない男性です。 愚痴もあまり口に出しませんし、悩みがあった時は、少し様子がおかしいので、私が何かあった?と聞くと、最低限のポイントだけを話してくれます。 私は、疲れている彼に出来る事は、うなずいたり、意見を伝えて、ただそばにいて、抱きつく事しか出来ないといった感じです。 私に対しても、俺は独占欲がかなり強いよ、の一言で、そして、本当に愛してる、と言ってくれたのは、数回、自分より大事、と言ってくれたのも、数回です。 気持ちが分からなく不安な時がありますが、考えてみれば、言葉ではなく、態度や行動で彼は伝えてくれているとは思うんです。 でも、私はわがままな気持ちになる時があり、時々は口に出してくれたら分かるのにと、心の中で思う時があります。 愛を口に出せない大人の男性の方に、どうして言えないのかを、教えていただけたらと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 彼との格差がありすぎて自分が惨め。

    こんにちは。 私には結婚を考えている彼氏がいます。 彼の実家は会社を経営していてお金持ちです。 それだけでなく、彼は本当に、両親からの愛情を一身に受けて、上手に育ったのだなぁと感じます。 「育ちが良い」と良く言いますが、そんな感じの人です。 一方私はと言うと、両親は離婚していて父は還暦を超えてアルバイター。年金も全然入りません。 今日、彼と少し言い合いになりました。 私は「結婚したら、自分のお父さんには近くに住んで欲しい」と彼に言いました。 すると彼は、「親の老後の事なんてほっとけ」です。彼も、自分の両親はほっとくそうです。 でもうちの父は国民年金だから全然貰えないし、働けなくなったらどうなるか。。 以前、お金が一銭もなく生活保護も受けられずに自宅で孤独死した人のニュースを見て、他人事とは思えなかったのです。 最終的には、彼が「うちの父親も自営だから国民年金で、全然貰えないよ!」と言うので、 (恐らく私をフォローするつもりだったのだと思います) あなたの家は年金なんて必要ないでしょ!と怒鳴り気味に言ってしまいました。 本当に、彼は生まれたときからお金に困らない生活をしてきたのだなぁとつくづく感じています。 私の気持ちなんて一生分からないんだろうなぁと思います。 彼のことは大好きだし本当にいい人だと思うのですが、彼の実家との間にあまりにも格差があるので、 私が勝手に惨めな思いをしてしまうことがあります。 また彼のお母さんは家族の為に尽くす専業主婦の鑑みたいな人で、恋愛に生きて離婚した仕事人間の私の母とは全然違います・・。 半分愚痴みたいになってしまって申し訳ないですが、 彼は実家がお金持ちであることを鼻に掛けるようなことは絶対にしないので、私が勝手に格差を感じて惨めな思いをしているだけなんです。 でも、ふいに物悲しさを感じるというか、「育ちの違い」という圧倒的な力を見せつけられている様な気がして、そんなことを気にする自分が嫌になってしまいます。 彼とは別れたくないので、考え方が変わるアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 元カレか気になる人か…

    元カレを取るか、気になる人を取るか… 八ヶ月前に一年五ヶ月付き合った初めての彼氏にフラれました 本当に大好きな人で結婚も考えた人でした 私はフリー、彼には彼女がいます ですが、週1で連絡をくれ会ってくれます 私のことを独占したがるくせに復縁話を持ち出すと頑なに拒否してきます でも、久しぶりにデートしたいと言ったら考えると言ってくれました 彼にフラれて数ヶ月後、職場に気になる人が出来ました 彼女はいなく、自称断れない人、話したことはありません 私は今訳あって休職中なのですが、職場復帰したら気になる人に話しかけようと思っているのですが…正直元カレの方が好きです 元カレと復縁出来るの待つか、気になる人にアプローチしてみるか、悩んでいます どちらの方がいいのでしょうか?

  • 日本人なのに…外国人になりたがる女性達

    最近…ほとんどの女性が アイラインがっつし 付け睫 カラコン を付けて、外国人風メークをしていますが… 何故?日本人なのに…外国人になりたいのでしょうか? 元々 ハーフ クォーター 日本人なのに堀が深い顔等なら解りますが… 何故?なんでしょうね… 私は、小さい頃から タイ人顔とかフィリピン顔とか言われています。 無理して…外国人顔になりたがるのでしょうか? 私は、アイラインをうっすら入れただけで、東南アジア系の顔になります。 顔が濃いので…

  • 急に連絡が来なくなる理由

    20代前半、社会人の女です。 長文で失礼いたします。 現在、好意を寄せている男性(同い年、フリーター)がいます。 その方は小学校時代の同級生で 先月中頃に久々に再会(私がその頃お付き合いしていた男性と別れ、落ち込んでいる時に気晴らしに飲みにいこうと誘ってくれた)。 それまでは SNSで繋がり、連絡だけたまにとっていた状態でした。 そしてその再会をきっかけに 落ち着いて、優しく、笑わせてくれ、 一緒にいて時間を忘れるくらい楽しく過ごせる彼にすごく惹かれ 私から積極的に連絡をし、お互い休みが合う日に遊びに行ったりしています。 私は世間で言う恋愛の駆け引きと言うものが、すごく苦手で表現するなら猪突猛進タイプの人間で すでに彼に好意があると言うのは伝えています。 ただ彼は今、長年目標にしていた夢が叶うかどうかの瀬戸際で それが理由かはわかりませんが、今は誰かとお付き合いをするのは考えていないと はっきり言っていました。 それでも連絡は彼発信はないものの、返事は返してくれ、またお誘いしたら遊びにも来てくれます。 先週の土曜日も他愛のない話をラインでしていたのですが 急に返事が来なくなり、それから私からも連絡をしていません。 近く試験があるのそれのせいじゃないかと友達は言うのですが、 私はやはりお付き合いはないからと切られたのではないかと考えています。 連絡するにも試験が近いので、状況を考えたら容易には出来ません。 このまま想い続けるべきか、それとも次にいくべきか悩んでいます。 アドバイスお願い致します。 長文で失礼いたしました。

  • 年下男性について 長文です

    私は20代後半、好きな人は20代前半で彼の方が6歳年下です。年は離れていますがお互い学生で同学年です。 6歳も年下なのではじめは可愛いなぁ~くらいにしか思ってませんでした。大勢の飲み会のときに話す機会があり、可愛い印象しかないもののイケメンだな、と思うくらいで。 その飲み会以来、最初はふざけて下の名前で呼ばれていたのですが、今では普通に下の名前を呼び捨てで呼ばれる関係に。 彼は私の近くを通るたびに話しかけてくれ、なぜか私の下の名前をどういうわけか連呼します笑 私が別の友達と話しているときも、その話が終わる頃まで待って、わざわざ挨拶してきたりします。 話しかけてくるときはいつも甘えたような口調です。必ず、下の名前で呼び捨てで、です。 また、つい最近の出来事なのですが、私が飲んでいる飲み物をちょうだいちょうだいとジェスチャー?して飲むということがありました。ストローを介して間接キスだ~なんて思ってしまいましたが、あくまで冷静を保っていました。まわりに何人か友達がいるときにちょうだいと言われ平気で飲んでいたので少しびっくりしました。 連絡に関しては、 LINEでたまに連絡をとるのですが、 (でも連絡をとるのはいつも私からです)風邪引いちゃった~と言えばすごい心配してくれるし、 試験終わったら遊ぼうって言ってくれたりします。 前は試験終わったら飲もうって言ってたんですが、飲もうと遊ぼうって何か意味合い違う?と考えてしまう自分がいます。実際どうなんでしょうか? 彼的にはただ単に私はお姉さんのような存在で、私に甘えたいだけなのでは、と思っています。。 ですが、母性本能も伴ってか、甘えて欲しいって思ってしまいますし、一緒に話してていつも笑顔で本当に楽しいです。そんな彼に惹かれて行く自分がいます。正直好きなのかただの母性本能なのかまだわからないところはあります。ただ、可愛いって思ってても対等に話せてる感は十分にあります。 そこで皆さんにお聞きしたいです。 好きと確信したら好きというアピールをしてもいいのでしょうか?アピールをするにしてもどうしたら良いのかわかりません。。恥ずかしい素ぶりを見せたくないって思ってしまうタイプなので、アピールできないような気がします。 また、彼はやはり私のことをお姉さん的存在と思っているのでしょうか?脈はあるのでしょうか? 年の離れている年下を好きになったことがなく戸惑っています。よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#181336
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 嫌われるために…?

    最近、同じクラスの男子のことが好きになりました。 あまり一緒に話したことがなかったので、勇気を出してLINEでたまに話しかけています。内容は、その人の体調を心配したり、その人が活躍したときに褒めたり…です。私の好きだという気持ちには薄々気づいていると思います。確信的ではないのですが…。 私がその人と仲が良くなってから、なんだかその人がおかしいです。クラスのグループでよく騒ぐようになり、エロいことをたくさん話すようになりました。普通、恋愛感情のある女子の前でエロい発言はしませんよね…。 その人は、今でも普通に向こうから笑顔で話しかけてくれるし、私が話しかけても笑顔で答えてくれます。 でも、私に嫌いになってもらうためにわざとエロい発言をしているのかなぁ、といつも思ってしまいます。私は昔から何でもネガティブにとらえてしまうところがあるので、不安で不安で仕方がありません。 こんな小さなことに、はずなしながらすごく悩み、落ち込んでいます。 私はその人のことを諦めた方がいいのでしょうか? その人は今どういう気持ちなのでしょうか…? 意味がわかりにくく、面倒くさい質問で申し訳ございません。 どなたか、ご回答よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#181316
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼が風俗に行きました

    20代後半の女性です。 彼が風俗に行きました。 会社の先輩と飲みに行ったときに、彼が風俗に行ったことがないという話になり、 先輩が連れて行ったようです。 彼は断りきれなかったと言っていましたが、彼自身風俗に興味があって「一度は行きたい」と言っていたので、断るなんてしなかったと思います。 風俗に行ってしまったことを知ったのは、彼が風俗に行ってから2週間ほど経ってからです。 風俗に行って以来、私との夜の営みはなくなり、私が誘っても断られました。 それまでは1週間に1度程度はありました。 「私のことはもう嫌いになったの?」と彼に聞いてみたところ、 「先輩に連れられて風俗に行った。生でやってしまったから病気がうつってるかも知れない。 もしうつってたら、お前にもうつしてしまうかも知れないから、怖い。」 と言われました。 キャバクラですら不快な思いをするのに、風俗に行ったこと、しかも、つけずにしたことを告げられ、 正直、ショックで頭が真っ白になりました。 お酒も入っていたこと、風俗に行くことがはじめてだったこともあり、 相手の女性にされるがままだったそうです。 で、つけずにやってしまったと言っていました。 怒りとかよりも、情けなくて、気持ち悪いとしか思えなく、 「正直、気持ち悪いとしか思えないから別れる」と彼に伝えたところ、 「俺も後悔している。だから、もう1度チャンスが欲しい。もう二度と風俗には行かない!」 と言われました。 正直、今は彼を信用することはできません。 彼のことは大好きです。 結婚も考えていました。 でも、お金で他の女性と関係を持った彼を前のように愛せる自信もありません。 いつか前のように愛せるようになるでしょうか? 風俗に行ってしまい、私を傷つけたことを本当に悔やんでいる彼は嘘ではないと思いますが、 彼は今後風俗に行くことはないと言えるでしょうか?

  • 婚約中の彼とケンカしてしまいました。

    私29歳、彼30歳です。 来年秋ごろ結婚予定で、双方の両親には挨拶がすみ、先日婚約指輪も予約してもらいました。 そんな彼と今日電話中にケンカをしてしまいました。 もともと、私は甘えん坊気質、彼はやや俺様が入ったクール気質で、彼からの連絡の頻度が少ないことや会ってる時の愛情表現の乏しさに私が不満を募らせ爆発させてケンカ・・・という毎度の流れがありました。 その度に私は少しずつですが我慢を覚えていき、彼も少しずつ私から甘えた時にちゃんと受け止めてくれるようになっていきました。 ただ、彼は仕事が忙しい上に、ここ数カ月はケータイゲームにはまっていて、私への扱いが雑になってきたような気がしていました。 会っていても雑談などの会話は私から積極的にしなければほとんどなく、ゲームに集中してばかり。 連絡も、ご両親へのご挨拶や指輪探しといった大事な用件の時にはちゃんと取りあっていたのですが、それが済んでからは私のメールすら見ていないことが今日話していてわかりました。 彼は私とのやり取りを無料通話にするために別携帯でやっていて、意識していないと忘れてしまうため、充電されていなかったりメールを見てもらえてなかったりすることは日常茶飯です。 普段は我慢しているのですが、今回は前日に私が寂しくなって23時半頃に1分だけ「会いたい」と電話したことを彼が覚えていなかったことと(本当に会いに来てほしいという意味ではなく、気持ちの問題だけでした)、加えてメールも見てくれていなかったことが重なり、日頃のことも含め不満が爆発したのがきっかけでケンカになりました。 彼は仕事から帰ったばかりで、残業で同期飲みに参加できなくて機嫌があまりよくなかった時に私に不満を言われ、「仕事帰りで疲れてるのにそんなこと言われてもしらん」「婚約指輪も買ってすべきことはしたのに何でそんなことをいわれなきゃいけないんだ」と怒りました。 私は大泣きしてしまい、彼は沈黙を貫く時間が数分間あったのですが、彼から「もう限界。切るで」と言われ、電話を切られてしまいました。 仕事疲れの彼に不満を伝えたこと、内容が幼稚なことは自分に非があると思います。 (ただ、私は遅くに電話しても彼の次の日に支障がないように、電話を金曜か土曜にするようにしています。いつもなら残業後でもずっと長電話している時間です) ただ、私が辛かったという思いに対してなにも反応や謝罪がなく、ただ自分の主張だけを言い、私が泣いても反応なし(むしろ眠たがっている)というところや、婚約指輪を買ったから文句言うなとでもいうような考えが見え隠れする発言をされたことにショックを受けました。 私が幼稚でわがままなんでしょうか。 これくらい耐えるのが当たり前なんでしょうか。 彼とも言いあっていましたが、こんなことで不満を言いあって不仲にはなりたくありません。 でも辛いです・・・ 共感してくださる方や、そうではない方もみえるかもしれませんが、今後のアドバイスなどお願いします(叱責は重く受け止めますので、できたらお手柔らかにお願いします…すいません)。 長文になり失礼しました。

  • 男性に質問です。女の子らしいって

    私は、女の子らしいとされる色や服や物が好きです。ですが、まだ学生で。後輩になめられたくないと思ったり。どちらかというと、なめられるために見た目を気が強そうにみせたり、怖そうにみせたりせず、自分のしたい髪型にして好きなものをもって素直にいきてるのですが。後輩にため口をつかわれたり、腹が立つことをいわれたりしたくないんです。それは、同級生にもあって嫌いな人が女の子らしかったり、女の子らしいものを身に付けてると視線や態度が冷たくなる気がします。ぶりっこって。中身も外見も男っぽい女の子がいうならわかりますが、ぶりっことか女を判断するひとほど、ぶりっこのきがします。その場ではぶりっこっぽくなくても、彼氏の前や男の子の前ではぶりっこになるとおもうんです。それに、ぶりっこする人は男うけ狙ってると思う方もいるかもしれませんが、今私のいってる学校は、気が強い人が多いし少しチャラい女の子が好きそうな人が多く、実際に女の子らしいこがすきな男性もいるとおもうのですが。この学校生活が続いてるため、私なんかを受け入れてくれる男子はいるのかなと思っています。正直今すぐには、いらないけど。2,3年後には素敵な人に出会い恋愛をしたいなと思っています。女の子らしい女の子ってどうですか?批判されてもいいです。少しでも女の子らしい女の子が好きな男性がいてくれればうれしいです。

  • お金持ちと結婚したことを自慢したい心理は?

    私の知り合いで何人かお金持ちや実家が資産家の配偶者を持った人がいるのですが そのことを自慢と言うか「実は結婚相手はお金持ちなんだー」と さらっと言ってきたりします。(男女問わず) そういうことを言うと、お金目的で結婚したんじゃない?とか思われたり、 お金をたかられたらどうしよう?とか思わないのでしょうか? そのリスクより、 「お金持ちと結婚できた自分ってすごいでしょ」 ってことを言いたいのでしょうか?

  • なぜ私には恋人ができないのでしょうか。

    私には同い年のいとこがいます。年齢が同じで、割とつきあいもあるため、何かと彼女と比べられてしまいます。とくに、適齢期の女性同士ですので、恋愛とか結婚とか、母や祖母から比較されることが多くて、精神的に参ってきています。 いとこは特別美人ということはないですが、イメージとしては明るい感じで、カジュアルな格好をしていることが多いです。見た感じとしてはもてそうではないのですが、気楽な感じなので男友達が多く、彼氏もとぎれません。ですが、内での態度を知っている私としては、一体どうしてそんなに気に入られるのか納得できません。彼女は家事はいっさいしませんし、人目につくときだけ親切にしますが、そうでなければとても自己中で、自分が得することしかしません。機嫌が悪い時は口も悪いし、相手の大変さを考えずに好き勝手に行動します。たぶん甘えるのがうまいのでしょう。負けず嫌いで、私を敵視することもあります。 私もそんなにできた人間ではありませんが、相手の気持ちや大変さを考えて、家族に尽くすという点では、彼女よりは頑張っていると思います。見た目は彼女とは正反対です。私も美人ではないですが、女性的で、いい子とか、おとなしそうとか、お嬢さんとみられるようです。一緒にでかけてくれる男友達は何人かいますが、ただ、なかなか恋人は出来ません。できても、余り好青年ではない自己中な男性であることが多いです。 彼女と比べるのはナンセンスだとは思いますが、どうしてまじめに生きている私に余りお声がかからず、勝手なことばかりしている彼女に彼氏がとぎれないのか、さっぱりわかりません。 彼女はたしかに男がいないといられないタイプで、私は一人でもいられるタイプです。がむしゃらに恋人を探すかどうかとか、縁の問題とかかもしれませんが、ただ彼氏がいるいないで、親や親戚からばかにされてしまうのは、すごく悲しいです。周りにいいなと思う人がいないだけ、いてもその人とはうまくいかなかっただけで、すでにつらい思いをしているのに、まるで私に女性的魅力がないかのようにいわれてしまいます。頑張って生きててもだめなら、どうしてよいのか... こんな私に何かアドバイスをくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • ☆プライドと命はどちらが重要?・・・

    人間にとって、プライドを守ることと、命はどちらが重要ですか?・・・ 1.プライドを捨てるくらいならば死を選ぶべきだ・・・ 2.いや、命の方が大事だ・・・・・・ 3.その他の意見

  • 店員さんが気になります。

    大学三回生女子です。 最近気になる人がいます。 その人はカラオケの店員さんでおそらく学生アルバイトさんだと思われます。 第一印象はイケメンだと思いました。苦笑 見た目だけの判断ですがモテそうだし彼女いそうにもみえました。 最初はそんな感じだったのですがカラオケが好きな私は 月一回のペースでそのお店に行くのでよくその男性が受付をされています。 会員証についていまいちやりかたが分かってない私は 今までの店員さんには少し適当にあしらわれてましたが その人は私のケータイを使って丁寧に教えてくださりうれしかったです。 やっぱり見た目が好みなのか、気になるようになってしまいました。 よくテレビ番組で店員さんに恋をし、連絡先を渡し結婚までに至ったという人をみます。 ほんとうにすごいと思います。。 教習員に恋をし、付き合ったという人もいました。 私には勇気がありません。。 私も受付のアルバイトをやっていて、何人かに連絡先を聞かれたことがあります。 嬉しいですがやっぱり知らない人に連絡先を聞かれるのって怖いです。。 なので逆の立場で考えたら向こうも同じ気持ちなのではないかと・・。 私が気になっている人は、同じサークルの人でも同じバイトの人でも 友達の友達でもないし気まずくなってもそのお店に行かなかったらいいだけの 話ですが直接その場で連絡先を渡すと思うと。。泣 私はカラオケに行く前によく予約の電話をするし、 飲み放題は毎回いらないと言っているので この前行ったときはもういらないとわかってるかんじでした。 向こうはもう覚えている感じでした。 友達の友達の彼氏がその店で働いてるらしいです。 その彼氏さんにその人のことを聞けないかなとも思うのですが 少しずうずうしく感じるし、もしかしたらその彼氏さんは 私の気になってる人、本人かもしれません。泣 店員さんを好きになった人、付き合ったことある人いますか? どのようにアプローチされましたか? 回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#239456
    • 恋愛相談
    • 回答数5