kouiyau-wwwのプロフィール

@kouiyau-www kouiyau-www
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/18
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代100歳以上
  • 都道府県北海道
  • 会社で言われたことしかできない主体性に欠けた人て

    なんで、そんななんですか? 言われたことは一生懸命やるけど、自分で考えて動けない人って多いですが、 なんでそんなんなんですか? 自分で気付いていないとか?

  • 彼氏にひどいことを言われ

    酔っ払った彼氏にひどいことを言われたのが忘れられません。ふだんは優しい彼氏が酔っ払って、彼の知人女性の方が私よりずっとかわいくて好きだと言われました。酔って覚えてないそうで、なんでそんなこと言ったかわからないと翌日泣いて謝られました。彼いわく私を嫉妬させたい思いから無意識に言ったんじゃないかということで、私に対して何も不満はないと言われました。たしかに普段の彼の行動から考えれば、いつも大事にされてるし愛されてると思います。その知人女性は既婚者で、たしかに美人ですが、彼とどうこうなることはありえないと言い切れます。でも、彼の言葉を思い出すと涙が出てきて会うのも憂鬱です。それまでは本当にこんなに良い人はいないってくらい大好きでした。本心じゃない、もう二度と言わないという彼を信じたいけど、嫌なもやもやが消えません。どう考えればいいでしょうか?

  • 大多数のアジアの国はTPPに不参加ですが、それらの

          TPPに参加しなければアジアの孤児になってしまう見込みだと聞きます。またTPPに早期に参加しなくてはルール作りに参加できず、後から参加すると損なルールを飲まされるだけになるそうです。 ということは大多数のアジアの国々はTPPに不参加なので、それらの国々はアジアの孤児になってしまうのでしょうか。またアジアの大多数の国は損なルールを飲まされるだけのTPPに参加することも無くTPPは今後拡大する可能性もないとうことでしょうか?

    • ベストアンサー
    • q-abcd
    • 政治
    • 回答数8
  • 新大久保での反韓デモを批判してる市民はバイト?

    下の写真は新大久保での在特会による反韓デモを抗議、批判する為に集まってきた(集められた?)市民の写真ですが、私はまずこの写真を見た時に思い出したのが、韓流スターを出迎える為に日当をもらって空港に集められたバイトのオバハン達です。 あの韓流ファンのオバハン連中も最初の頃は顔を隠し、カメラから目を反らすように下を向いたり横を向いたりして顔を写されないようにしていました。 そのうち、在特会のデモに抗議するバイト募集されていた、などの裏事情が暴露されるようになるかもしれませんが、事情通のみなさん、この抗議する為に集まってきた連中って何だか怪しくないですか?