mizuho0116hのプロフィール

@mizuho0116h mizuho0116h
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

よろしくお願いします。

  • 登録日2013/03/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県茨城県
  • バカの一つ覚えは

    迷惑だと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#176692
    • アンケート
    • 回答数3
  • トイレットペーパー

    ダブルとシングルどちらが好きですか?

  • ぱぱっと食べれる朝ごはん

    はじめましてこんにちわ! 朝ごはんぱぱっとたべれてしかも腹持ちがいい 朝ごはんおしえてくださいっ!! 学校とかで早くお腹すいちゃって4時間目あたりでおなかなっちゃうとはずかしいので///

  • 春のイメージ

    中2女子です。 三年生が卒業するので色紙をかくことになりました。そこでいろんな形に画用紙をきって、そこにメッセージを書こうと思っています。 その形でいい感じのはないでしょうか。 また、春のイメージだけでもいいので教えてください。春のイメージを絵にしてみたいとも思っているので。 よろしくお願いします。

  • 短い英文

    文字入りミサンガにハマってるんですが 作る文字が思い浮かびません。 なにかいい意味の短い英文か単語ありませんか? お願いします