cltn1のプロフィール

@cltn1 cltn1
ありがとう数17
質問数2
回答数24
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/28
  • 勃たなく、アソコも収縮して入りません><

    真剣な悩みです>< 簡単に言うと、挿入ができないんです。 2回お泊りして2回とも不発でした。。。 彼女のアソコは十分時間をかけて愛撫したので、 濡れてるはずなんですが(指2本入ります)、すぐに収縮してしまいます。 それで挿入に手こずっている間に、自分のが小さくなってしまいます。 かくいう私自身も、勃起がマックスではなく、垂直になっても柔らかい感じで、 オナニーの時より全然柔らかいです。 私は30前半の男。 障害等は特に何もありません。 AV好きで週2でオナニーもします。 Hの経験はそこまで多くないです。 彼女は私の2個上。 特に問題は無さそうですが、 Hの経験は浅そうです。 ●愛撫や手マンが下手 ●どちらかの身体的問題 ●寝不足やアルコールのせい ●AVの美人やエロいプレーを見すぎて、普通の女性との普通のHに勃ちにくくなった これらを疑っていますが、 ほかに、どんな原因が考えられますでしょうか? アドバイスをよろしくお願い致します。 今週もお泊りの予定があり、初から3回も不発では冷められたりするのではと、 ビクビクしてます>< また、手マンのコツ等をご教授いただけると幸いです。 よろしくお願い致します><

  • 同期が妊娠で仕事を辞めます。

    非常に困ってます! 去年に同期が結婚したんですが、いよいよ妊娠しました。 元々、その人が入ったのは私が入社して1年目。 女性2人でやる仕事だったのに、一人が急に来なくなってそのまま、、、。 私一人でパニクって仕事してました。 1年やったけど限界が来たので上司に「一人入れてください!」と悲願しました。 (毎日終電ギリギリの帰宅にやつれたので) 妊娠した子は学生の時から友達で仕事を辞めたいと言っていたので声を掛けて入社。 2人で仕事をして来れたので凄く楽になりました。 そして約10年、、長い月日一緒に仕事をしてきました。 何度か聞いた時には「子供産んでも仕事する」と言っていたので安心してました。 が、しかし!いざ妊娠したら「辞める」と言い出しました。 場所が遠い、両立出来ない!と、、、 (結婚して旦那の職場近くにしたから、実家の時より遠くなった) 去年に新人を数人入れましたが、これも苦渋で入れてたんで絶対また新しい子ってのは 難しいと思ってます。 そして、その子達にはやるべき事がすでにあるので私と同期の仕事は私が一人で被る事になる。 その事が不安でしょうがないです。 一人が厳しいと思って悲願して入社した友達。 また、あの悪夢が始まるのか、、、 しかも新しい子入れるとか、引継ぎとか聞いても全部無視! 自分の妊娠や症状ばっかり検索しては話してきて、、、 産婦人科に行っては「今日は検査で○○されてぇ~」と、、、 20年近い付き合いだけど、何だそれ!と怒りに燃えてます。 これで、私も妊娠やら子供が居れば少しは理解出来るのかもしれませんが 全然理解不能です。 幸せ全開で来られても迷惑!こっちはパニックだし!!! 何か常に彼氏に依存してたし、結婚したら旦那に依存だし、イライラはしてましたが 今回の件でブチキレそうです。 そりゃー自分も幸せなら心から「おめでとう」が言えますが、そうじゃないのに言えるか!!! 彼氏出来てからは、私は仕事以外では会いませんし、友達も誘っても「彼氏が」って断られると 離れていったのでその子は家族依存で生きて行くんでしょう。 職場の子供いない上司に対して「子供できねー体なんじゃねーの?」とか言うし 「だから結婚できねんだよ」「あんなんと結婚とか無理ー」「ヤル気も起きないんだろうねw」とか こんな悪口言っちゃうくらいの奴なので 「お前が不妊になっちまえ」とか思ってたけど、、、無駄でした。 ヘビースモーカーでアル中で肥えてるのに、、、世の中不公平過ぎます。 ただの愚痴なんですが、彼女の仕事を全部私が被るにあたって 仕事漬けになる事は確定しました。朝から終電までのフルコースです。 30歳になってから、これが始まるのは心身ともに辛いです。 何か「よし、やるっきゃないな!」って思える様な助言が欲しいです。 主婦やら妊婦やらの「子供は宝ですぅー」とか「子供に罪はない」とか「あなたも良い人と結婚出来れば変わります♪」「家族が増えるのは素晴らしい事です」 なーんて、どーでもいい発言はいりませんので。

  • アドバイスください

    こんにちは。 高校1年生の女子です。 私は中学3年生に今住んでいるところに転向し、それからずっと学校生活が上手くいっていません。 学力も大幅に低下し、仲のいい友達もできず、まわりには嫌われ・・・といった感じです。 私が原因かもしれませんが、前の学校ですごく楽しくやっていたこともあって、どうしても前はよかったのにな・・・と思ってしまいます。 どれぐらいから病むということになるかはわかりませんが、周りからも転校してきたときは明るかったけど、今もう病んでるよね~とか言われるし、自分でもそう思います。 性格もイラつきやすかったり、愚痴っぽくなってきてしまったと思います。 また、これが原因なのかはわかりませんが、顔もかなり変わってしまったみたいです。 何事にもやる気が起きません。 正直、大学生になって他の場所に行くまではこのままの状態が続くと思います。 でも、このままじゃいけないことはすごくよくわかっているし、どうにかして前まではいかなくても今よりもマシな状態にしたいです。 なにかアドバイスはないでしょうか? すごく抽象的な質問で申し訳ありません。 もし何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 先輩を自分のものにするには…

    中学1年です。 中2の先輩が好きになってしまい、彼氏にしたいのです! でも、その先輩には違う学校に彼女がいます… どうすれば私の彼氏にできますか? 私の好きな先輩とは、今流行りのLINEをしてたまに話しています 部活に行く途中に合ったりすると、目が合っています 目が合うと、少し微笑んでくれます♪ 私には、前までその先輩と同じ部活にいる同級生と付き合っていました。 どうか、彼氏に出来る方法ありませんか? ちょっとしたことでもいいです‼ お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#195892
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • バストアップ方法

    中1女子です。 私は小さいころから痩せ気味です。 そのせいかは分かりませんが、中1の今でも胸は小さいままです・・・。 こんなのは私だけなんです。 簡単にできて、すぐ効果が出て、お金がかからず、周りにばれないようにできるバストアップ方法は ありますか?