sebunのプロフィール

@sebun sebun
ありがとう数56
質問数9
回答数17
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2001/01/11
  • スモークの張り方教えて下さい『セレナ』

    何度か、スモークをはって(両サイド)みましたがどうもうまくいきません。(車種:セレナ)今、使っているのは糊ずけなしで静電気で接着するタイプです。色々試した結果これが一番空気も入らずきれいに出来るタイプでした。でも、静電気で貼り付ける為『ゴミ』が沢山ついてしまいます。まだあまっているのでこれでもう一度チャレンジしてみたいのですが。型もいまいちうまく取れないし、切れないし、ゴミは付くし・・・業者に出せばいいのですが、なんだか意地になってしまっているとこもあるのでなんとか自分で『サイズバッチリ・空気・ゴミなし』の完璧を目差したいと思っています。高度な技術をお持ちの方是非、よきアドバイスを・・・へらなどの備品は揃えましたが、裏技情報もお願いします。

  • 占いの館

    練馬の大泉学園にある、かなりよくあたるとおうわさの占いの館 どなたかご存知ないでしょうか? 高校生の頃おうわさになっていて、大学時代の友人は行って「怖いくらいにあたる」っとご体験談をお話ししてくれたんです・・・が、それはかれこれ10年以上むかしのことになってしまって肝心の場所は今聞いても「覚えてない」そぉなのです。 もしくは、都内で他のところでも結構ですので、よくあたるという占いの館、ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • モデルになりたいのですが・・・

    今大学三回生です。今アルバイトでスチールモデルなどをやっていますが、最終的には本格的にモデルとして事務所にはいって雑誌やCM、広告などに出れるようになりたいのですが、事務所選びで困っています。私は関西に住んでいます。やっぱりこっちでは事務所が少ないのですが、どう選べばいいのか。。。選んでもそこを落ちてしまえば、どんどんチャレンジできる事務所が減って行きます・・・もともと少ないのですから。四回生になるまでにはちゃんと事務所に入ってそれなりに活動していたいんですが、(親に就職活動しろと絶対言われるので、四回生までに少しでもモデルとして結果を出さないといけないんです・・・)私は身長が160しかありません。いろんな雑誌を見ていても、やっぱりモデルさんってみんな身長高いじゃないですか。唯一身長150代でモデルをやっている人がたくさんいる雑誌を見つけましたが、(POPTEE〇)ギャル雑誌でした・・・ ショーモデルはあきらめているんですが、雑誌くらいなら・・・と思っているんですが具体的にどう動いていいのかわからずじまいです・・・ 身長が低くても受け入れてくれる事務所、オススメの事務所、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。もちろん自分でも探していますが誰か力になっていただきたくてここで質問させてもらいました。 もう一つ知りたいことがありまして・・・。それは、東京の方の事務所でも入れるか。ということなんです。やっぱり頻繁に東京に行ける人じゃないと無理なんでしょうか。。。関西に住んでいて身長も低くて、学生だとやっぱりフリなんでしょうか・・・ただ、やる気だけは充分にあります!!! 誰か知っている方、その道で活躍されてる方がいらっしゃいましたらぜひ回答お願いします!!

  • 美容師になるには?

    私は、美容師になりたいんです。美容師になる為には、専門学校や、職業技術訓練校などに、行かなければなれないんですか?

  • 出会いについて

    都内のとある区にすんでいます。 時々、区内で、外国の方を見かけ,友達になりたいなぁとおもっていますが、突然声をかけるのも怪しいし,どうしたら良いかと思っています。 私の希望としては,おなじ区内にすんでいるので、お互いに行き来し、交流を深めたいと思っています。 その人に子供がいれば、近所の公園で一緒に子供を遊ばせたりしたいと思ってます。 どうかよい知恵をお願いします。