INPROMPU の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 17歳で経験

    17歳で経験がないって引きますか? 電話で彼氏と話をしていて、 経験があるかどうかっていう話になりました。 経験がないっていったら、自分の思いすぎかもしれないけど、反応が変わった様な気がしました。 やっぱ、17でないって引くもんなんですか(;´д⊂) 思ったこと教えてください(>.<) 厳しい言葉でもうけとめます(;_;) ちなみに、彼氏は大学生です。

  • ヘアカーラーの使い方について

    ヘアスタイリングについて(カーラ ー) この前パーマをかけたのですが、剛 毛すぎて毎日カーラーを使わないと ただのバサバサヘアみたくなるので 、カーラーを使用してセットしてい ます。 初めてのことで、上手くいかなくて … クルクルというより、ナチュラルなウェーブを 出したいのですがどういう風に巻いたらでき ますか(;_;)? 髪の長さは胸に掛かる程度の長さです。 持ってるのは38mmのカーラーです。 小さいものを買うことも可能です。 が、アイロンは使えません。髪がこ れ以上傷むとまずいからです。 親切な方、お願いします。

  • 高速バスネット 東京駅八重洲南口の集合場所

    高速バスネット(https://www.kousokubus.net/PC/index.aspx)で大阪行きの昼の便を予約しました。 集合場所が東京駅八重洲南口と書いてありましたが、地図などがなく困っています。 東京駅は行き慣れてなくて・・。 検索をするとJRの高速バス乗り場も八重洲にありました。 利用したことがある方どこで乗ったか教えてください。

  • 簿記3級試験について

    次の試験まで10日切ってますが、2月間程勉強しても まったく理解できていません。過去問も第一問目が、かろうじてわかる部分 がある程度で第二問目では、問題の言わんとしている意味がわからず止まってしまいました。 何か勉強の仕方が間違ってたのでしょうか? 向いてないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#196885
    • 簿記
    • 回答数4
  • 衝撃の一曲

    あなたの人生を変えた衝撃の曲をエピソードを交え教えて下さい!!ジャンルや形態、古い新しいは問いません。アルバム収録曲の場合はアルバムタイトルも教えて頂ければ幸いです。

  • あと半日

    明日はバレンタインです。 もう半日程度しか残されていません。 悪魔のバレンタインが今年もわたしの心を絞めてきます。 チョコレートの広告を見ているだけでムカムカとしてきます。そして、腹立たしくなります。 菓子店の前で品定めする女を見ると殴りたくなります。 バレンタインより前の日に受け渡ししている男女を見るとイライラしてじっとしていられなくなります。 とにかくこの時期やホワイトデーやクリスマスは、菓子類が憎くて吐いてしまうぐらいです。 人生で一度もお菓子をもらえない自分が悲しくて仕方ないです。嫉妬です。 私はいつもモテないし、だれも話しかけてはくれません。 そうです。いつだって、私‘だけ’。 イケメンは何もしなくても女の子が寄ってたかってお菓子を渡してくれるというのに。 ほかの男子はもらっていたのに。毎年毎年、わたし「だけ」。なぜかもらえない。 渡している女も、あえて私やほかのもらっていない人間に見せつけるかのようなそぶり。 もらっていない男に、「あんたは魅力ないから」「あんたはブサイクだから」とレッテルをはって、プレゼントを渡した男と一緒になって見下しているようにしか見えません。 いつももらっているのは私の周りの男子ばかり。そうです、不細工に人権なしってことが、大学生くらいになってからよくわかりました。イライラしてもう爆発してしまいそうです。虚しいです。自分は顔ではモテナイんだと。年を食ってから、お金持ちになればモテる可能性があるだけで、若いうちにはぜんぜんもてない。仮にお金持ちになってモテたとしても、それは私に恋している女ではなく、お金に恋をしているだけ。 私は一生愛されないのです。

  • 超超大至急!!1分でも早く!!!

    上記の通り、超超超急いでます。机の引き出しの中に、ゴキブリやよく分からない小さな虫がたくさんいます(理由などは聞かないでください)。即退治したいのですが殺虫剤が無いので、殺虫剤の作り方を教えてください。石鹸、お酢など一般家庭にあるものでお願いします。正し、タバコや、ワイン、ビールなどのアルコール類はありませんので、それ以外でお願いします。また、医療用等のエタノールもありません。 机の引き出しにいたため、引き出しの隙間から殺虫剤を噴射しようと思います。しかし、殺虫剤によくついているような細い管なども持っていません。そこで、作れるようであれば極力お願いします。正し、「シャンプーなどのポンプの管を切る」というのはやめてください。とにかく、超超超大至急!!

  • バレンタイン 渡していいのか?

    はじめまして(○´∀`○) 中2女子です! 好きな子は、中1の後輩です(〃▽〃) その後輩とは、メールもするし(最近はしてないけど…) 廊下で会えば手を振ったりします! シャイなのか すぐ顔が真っ赤になります(*´▽`*) また、後輩が私のこと好きという噂もありました! こんなんで…バレンタインにチョコ渡して、告白していいと思いますか?

  • お腹が人の居る場所でグリゥ~~って鳴っちゃうの

    あります? ( ´_ゝ`)

  • 大便に透明のゼリー状のものが?

    汚い質問で大変恐縮なのですが、お聞きしたい事は便の事なのですが 先日事情があって(おトイレの故障で使えない日が数日ありまして) トイレが使えず、トイレの外でしなければならない時期に、便意がありまして 簡易トイレのようなものに便をしたのですが、 その日は少し軟便でして1度目は気にしてなかったのですが もう一度、便意があったので同じく済ますと 二度目の最後の便を出した時の便を見ると、透明な部分があったので (透明のゼリーのような物体)少し驚きました。 あの透明のゼリーのような物体は何だったのでしょうか? 一番最後のひねりだしたものに(一番最後に少し出た)混じってました。 油のような感じに見えた(ゼラチン?)のですが。 普段は便など水に流すので意識をしたことがないので 普通の事かもしれませんが、御存知の方お願いします

  • ファミレスの店長の仕事はそんなに過酷ですか?  

    詳しく教えていただけませんか?

  • 漢字について教えてください

    漢字について質問です。 質問1 常用漢字は、読みの変更があったりしますが 漢字そのものはあたらしい字として作られることはないのでしょうか。 質問2 もしあたらしく漢字が作られることがないのであれば それはなぜでしょうか。 質問3 いま現在使われている漢字が、何年までに出来上がって、いつから増えていないか 教えてください。 質問4 言葉があるのに、あてる漢字がない言葉があるのはどうしてでしょうか。 またその言葉にあらたに漢字をあてることはないのでしょうか。 例 「鬱陶しい」は漢字がありますが 「かったるい」はないですよね。 「馬鹿」「阿呆」はあっても 「ドジ」はないですよね。 他にひらがなだけで漢字があってもよさそうなのが 「うんともすんとも」 「ぞんざい(に扱う)」 「ぎこちない」 などです。 私が知らないだけで、漢字があったら教えてください。 わかるものだけでかまいません。 よろしくお願いします。

  • これって鬱ですか?

    1日に2、3回ぐらい急に悲しくなったり泣きたくなったりします。 いつからなのかは、はっきりと分かりません。 何かをやる気も起きないし、何もない日は食事もとらず、トイレに行く以外ベッドから出られないのです。 起きたい時間にも起きられず、学校やバイトに遅刻してばかり。 周りからは当然怒られるし、なぜ直らないんだと言われても答えられなくて落ち込むというか、なんとも言えない気持ちになります。 家でも母に何か言われるたびイライラして一人になると泣いたりしています。 だけど誰かといるときは、なるべく暗いことは考えないようにして笑って話したりもします。 これって鬱ですか? それとも私がだらしなくて、メンタル面が弱いだけでしょうか?

  • 生きるのが辛いと思ってる方へ

    私は、自殺志願者ですが、同じ立場の方へ回答求めます。何故、生きるのが辛いと思ってしまうのでしょうか?

  • 頑固な女性への謝り方

    僕は28歳の会社員の男性です。 数年前に告って振られたことのある同僚(女性 26歳)を怒らせてしまいどう謝っても許してくれません。 どうすれば許してもらえると思いますか? 僕の中では時間が過ぎるのを待つか、もう修復不可と思ってます。そのくらい頑固で思い込みの激しい子です。 以下長文ですが、経緯です。アドバイス頂けると幸いです。 今から2週間前ある案件でデザインの提案を徹夜で僕とその子二人で作った。 次の日、上司の田中さんが「これダメ」の一言で社内会議で徹夜で作ったデザインを速攻却下、 ただデザインをする前に打ち合わせでデザイン方向性は予め田中さんと決めていた その日の夜 2人で居酒屋で飲んだ際に彼女が「上司の田中さんは私のことが嫌いなんだ、だから意地悪してるんだ」と泣きながら話した。 ただ僕は田中さんが悪意があって却下したのではなく 事前打ち合わせではなかなかいいアイディアが浮かばず曖昧な感じで方向性を決めたからだと思ってます。 田中さんは60近いデザインの総指揮者的な人で人柄も良く、少なくとも僕と数人の同僚とも同じ印象を持っている。 そんな立場で全体を見ている人だから数あるデザインの内の一つをイメージと違い感覚的に却下したんだと僕は思っている。 (よくある話だと思いますが) 却下されてから彼女が田中さんに対する態度が悪く 田中さんが話しかけても見向きもせず受け答えをしていて、かなり失礼な態度だった。 何はともあれその提案は無事終わった、そして反省会的なかんじで今回の彼女の一連の態度の悪さを叱った 「いくら田中さんが嫌いだからってそんなに態度に出しては良いことない 敵を作ってどうする? 仮に彼が彼女を嫌っていたとしても、そんな態度では何も改善しないし悪化するだけ」 と残業23時ごろの殆ど人のいないところで周りに聞かれないように小声で叱った。 彼女ブチ切れ、 「なんで飲み屋で酔って言った 田中さんが大嫌いとか みんなのいるオフィス内でしゃべるの?! もう私この会社で働けない、きっと来週にはクビよ!」 と、そのまま帰ってしまった。 僕はメールで平謝り、全面的に悪かった、みんなのいる前で居酒屋のぐちを引き合いに出してしゃべるべきではなかったと 彼女は「もう終わった すべてが取り返しのつかないこと、何を言われてももう遅い」 僕は「叱ったとき周りにそんなに人はいなかったし、周囲を確認して気づかれないように話をした」と弁解 ※もちろん田中さんはとっくに帰っている それから今日まで仕事で必要最低限のことしか会話をせず、 あくまでも仕事上の付き合い と彼女は割り切って まともに顔さえ合わせません。 喧嘩する前は僕らは仲が良くプライベートでも映画いったりとか食事したりとかだった 今はとても仕事がしづらく、コミュニケーションもまともに取れない感じです。 僕らは社内でも仲が良く逆に彼女が一緒にご飯に行く相手は僕しかいないくらい、そのくらい彼女は普段から壁を作ってる。 その反動か僕はもう最低クズ野郎のレッテルを彼女から張られてしまいました。