marr27のプロフィール

@marr27 marr27
ありがとう数81
質問数29
回答数21
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
30%
お礼率
97%

千葉県四街道市在住、会社員。母、妻と娘の4人暮らし。 好きなもの、趣味。お天気レポート、演劇の台本を書くほか。

  • 登録日2004/09/24
  • 地デジがアンテナなしで映るのですが。。。

    最近新築の一軒家に引っ越しました。 地デジが映るのですが、アンテナもたててなく、 ケーブルテレビは、まだその地区自体に線が来てないので、今工事をしてるところで、契約だけして、待ちの状態です。 なぜ、我が家のテレビは映るのでしょうか?

  • フィットネスクラブに通われている方、教えて下さい。

    健康維持とひきしまった体になりたいと思い、フィットネスクラブに通うことにしました。スタッフの方に伺いながら、メニューを決めていこうかと思いますが、皆さんの通われだした時のメニューを教えて下さい。実際の体験談をお聞きしたいです。 過去の質問も一通り目を通しましたが、より多くの方の意見を聞きたいと思い、質問させていただきました。私(女性)は全くの初心者です。フィットネスのメニュー以外でも、何かアドバイスがあれば、宜しくお願いします。

  • エアロビクスかバレエか・・・

    華奢な感じに細くなりたいです。 現在エアロビクスをしているのですが、女性のインストラクター(5人ほど)の腕周り、ふくらはぎがとてもたくましくて、しかも体が締まってはいるけど脂肪がぷにっとついているのを見て、ちょっと不安になってきました。 以前バレエをしていた友達に、きちんとしたポーズをとらないと、変な形に筋肉がついてしまう…と聞いたことがあります。 私も高校時代テニス部でふくらはぎがししゃもになった経験があります。 そういう風にはなりたくないです。 ジムにはエアロビクスのコースとバレエのコースがあるのですが、どちらの方が私の目的にあっているでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 手紙での告白

    24歳の男です。 2つ年上の女性にホワイトデーということで告白したいのですが、 忙しい人なので長い時間あって話をすることができないので、 ホワイトデーのプレゼントと一緒に渡す手紙で告白しようかと思っています。 その女性とは将来働く職場での研修で2週間(2月から)直接つきっきりで教えてくれて、 研修終了後も2人で2度食事に行きました。 バレンタインには義理チョコをもらいました。 彼氏はいなくて1月に別れたばかりです。 メールもたまにします。 今回皆さんにお聞きしたいのですが、 「手紙での告白」というのは一般的にはどうなのでしょうか? また何かこういう文章がいいとか、これはだめと言うのがあれば教えてください。 できれば直接言いたかったのですが、 3月の末まで自分が出かけてしまう関係でしばらく会えなかったり、 長い時間会えないのでそのようにしたいと思うのですが・・・。 字がきれいである点に関しては大丈夫です。女の人よりきれいだと言われるので。 よろしくおねがいします。

  • エクセルで

    エクセルで表を作りたいのですが、そこに◎や○といった記号をたくさん入れていかなくてはなりません。いちいち◎を入力するのに「にじゅうまる」と入力するのも大変…と思っているのですが、たとえば「1」と入力したら自動的に◎が入力されるといったようなことって出来るのでしょうか?また、できるとしたら、どのように設定をすればよいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。