tododakunのプロフィール

@tododakun tododakun
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2012/12/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県新潟県
  • 滋賀県 嘉田知事(未来の党党首)公務放棄

    維新の橋下市長にも、言えることですが、彦根市長が、嘉田知事は、選挙が始まってから、10日以上も、県庁にも、来ない、知事としての公務を全くやっていないので、その分の給料を差し引くべき、これ以上、知事としての公務をサボるなら、リーコルもありうる」と言っておりました。 県の公務って、知事がいなくても、下の役人がしっかり、やってくれるので、知事って居ても居なくてもどっちでもいい存在なのでしょうか?

  • 半年前のスタッドレス

    先日スタッドレスタイヤのヨコハマのiceGUARD 5を大手カー用品店で買いました 購入時に古いのは好まないので製造年月日を気にしてると言ったら、今年のモデルだから気にする必要ないと言われました それもそうかな?と思い在庫もあるようだったので、その場で購入取付しました 閉店直前の最後の客だったのもありその場では特に確認せず、次の日に確認したら今年の5月製造分でした 半年以上前と古めな感じがあって引っかかったのですが、この程度なら気にする必要無いのでしょうか?